SSブログ

メリー・マグダレン : 怖れ、皆さんのさらに巨大な次元上昇の進化と癒し [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


怖れ、皆さんのさらに巨大な次元上昇の進化と癒し
Fear, Your Greater Ascension Evolution and Healing



3rd October 2014- www.omna.org

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Fear, Your Greater Ascension Evolution and Healing by Mary Magdalene



親愛なる光の兄弟姉妹の皆さん、こんにちは。

 

わたしは、この聖なる時期の皆さんの地球上の旅と経験を称えます。

 

地球上の皆さんの現実性と次元上昇の過程の内部で愛との結び付きと調整、そして愛への信頼を高めるために、新しい愛の時代の叡智を生み出すことが、わたしの望みです。

 

皆さんという存在の内部と皆さんの周りのすべてで経験され具体化される沢山の愛があり、それは創造主である根源から鼓動しています。

 

もしもそれが皆さんの最も大きな願望であり、地球上でそういったひとつの現実性を経験することを望むなら、今は、皆さん自身をその愛の時代に捧げ、全力を傾ける時です。

 

既に愛の時代のエネルギーからわたしが受け取っている一方で、わたし自身という存在から、そしてわたし自身という存在を通して流れているひとつの波動としてそれをこころに描いている叡智と啓発を、皆さんと共有することが、わたしの望みです。


 


 

最初は、愛は皆さんのためにいつも存在し、それにもかかわらず、皆さんが愛を認めて受け入れることを選択しない限り、今後愛は存在しなくなることを認めることが適切です。

 

これは、もしも皆さんが皆さんの現実性の中の愛の存在感を信じなければ、あるいは皆さんが愛に値しないとすれば、皆さんは創造主の愛に抵抗していて、創造主の愛の存在感を無視する選択をしていることを意味します。

 

この状況の中で、皆さんは、皆さんの現実性の内部で創造主の愛の欠如を信じるように皆さんに働き掛ける数々の環境さえ創り出している可能性があります。

 

同じように、もしも皆さんが、否定的なものまたは苦痛と苦悩を明示して皆さんの精神を取り囲み、皆さんの信念を創り出す可能性があるその環境と外部の世界の経験を許すなら、皆さんの現実性と存在の内部の創造主の愛の存在感を受け入れることも、また難しくなります。

 

創造主の愛はそれほど貴重なため、それはひとつの宝石か宝物のようなものであり、ただ宇宙と世界全体と皆さんを含めた地球上のあらゆる存在の内部のその存在感を受け入れることを人が積極的に選択し誠実に望む時だけ、事実通り人が確認することができるものです。

 

創造主の愛に対する皆さんの信念と、その愛が愛を込めて皆さんの現実性に影響を与えてそれを支えることができるという皆さんの信念が無ければ、その経験を受け入れて、愛の時代の経験を持つことは、厳しいものになることがあります。


 

 


2番目として、皆さんの普通の経験は創造主の愛と調和であることを認めることが、適切になります。

 

磁石の引力のように、皆さんは、皆さん自身、他の人々、皆さんの人生と世界を創造主の愛として認めるように魅了されることを回避できません。

 

この磁石の引力がこれほど強力な理由は、皆さんは創造主の愛でできていて、それにもかかわらず皆さんが皆さんのすべての力でその磁石の引力の正反対の方向に引っ張っているからです。

 

そういった行動は、皆さんという存在と数々の創造の内部で混沌と不協和を引き起こし、従って皆さんに対する数々の難題を創り出します。

 

皆さんの自然な在り方や自然な引力や自然なエネルギーから絶えず皆さん自身を引き離すことは、非常に疲れるものです。

 

この次元上昇の期間の中で、皆さんが皆さんの魂や創造主によって求められていることは、皆さんの前に立ちはだかるあらゆる物事、あるいは創造主の愛と調和した状態になる自然な磁石の引力に対してひとつの障害物を設定するあらゆる物事を、解消することです。

 

今は、皆さんの内部のあらゆる物事を静めそして落ち着かせて、調和と愛との同調が繁栄しそして成長して、従って皆さんという存在と現実性の内部で安心と完璧さと充足感を創り出すことを許す時です。

 

皆さんの魂と存在全体にとって最も大いなる充足感は、創造主とひとつになり、特に創造主との深い調和を経験することです。

 

この状態の中で、あらゆる物事は進化し、完璧に明らかになり、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で皆さんが満足感と幸せを放射して、従って創造主の愛を拡大することを許します。

 

皆さんは、こう確言することを望むことができます:


 

 


わたしは、調和的な創造主の愛との同調の中で、創造主の愛とのさらに大いなる統合に向けて、思い切って移動します。

 

わたしは、わたし自身という存在から出てきて創造主の愛との調和というわたしの自然な本能に異議を唱える、わたし自身が創り出したすべての障害物を解き放ちます。


 

 


3番目として、怖れと愛はお互いを補完することを認めることが適切になります。

 

怖れと愛は同じエネルギーの2つの両極と同じです。

 

皆さんの自然な怖れのエネルギーは、実際に皆さんについて非常に愛に溢れていて、皆さんに対して極端に保護的であり、皆さんがいつでも安全で確実なことを望みます。

 

皆さんの自然な愛の振動もまた皆さんが安全で保護されていることを望みますが、しかし皆さんのために無限の表現と愛の経験、皆さんの現実性の内部の繁栄と達成を目指します。

 

皆さんの自然な愛の振動とエネルギーは、皆さんの現実性の内部のあらゆる人とあらゆる状況の中で皆さんが創造主の愛を経験して、魔法のような有望で豊かな現実性を創り出すことを望みます。

 

怖れのエネルギーが愛の中で数々の制限を創り出す一方で、創造主の愛の振動は無限の経験を創り出します。

 

両方がお互いとの調和と安定を求められます。

 

もしも怖れが皆さんにいつも数々の限界を明示しているなら、その結果皆さんは、創造主の愛の無限性を経験することはできません。

 

もしも創造主の愛がいつも無限の経験を明示しているなら、その結果皆さんは、皆さんが事実通り皆さんの創造主の愛の経験を決して根付かせて具体化することはないことに気付くかもしれません。


 

 


次元上昇の過程と愛の時代の公表の中のこの時期に、地球上のあらゆる存在は、ひとつの火山のように、怖れで爆発しています。

 

愛の存在感は、怖れまたは否定性は存在することができないことを示します。

 

これは真実を保有しますが、それでもわたし達は、支配し、息苦しくさせ、力を奪う、存在することができない怖れの影響力について率直に話します。

 

創造主の愛が皆さんという存在のすべての側面の内部でさらに充分に受け入れられる時、怖れはひとつの強力な保護装置に変容しますが、それにもかかわらず、染み込んでいる安全性と皆さんという存在を通したひとつの防御の放射へのその取り組みの中で、穏やかで客観的です。

 

怖れは、もはや皆さんに警告を発することはありませんが、しかし単純に皆さんが皆さん自身に優しく愛に溢れた状態になり、時には充分に意識的になることを求めます。

 

怖れの穏やかで自然な役割が支配的で強行する怖れの側面を明らかにするためには、怖れが今解き放たれて変えられることが必要になります。

 

ここが、皆さんの火山のような爆発の印象が作用し始める場所です。

 

皆さんの安全を軽視して皆さんの力を奪う怖れの支配的で強行するすべての側面は、認められ、解き放たれるために、表面化します。

 

これが今までしばらくの間起り続けていて、創造主の愛の存在感が進化している時には、それはひとつの自然な経験になります。

 

怖れは、皆さんという存在のその深みから、長い間忘れられてきた考えと経験から、そしてさらには皆さんが以前に癒されて愛に変容されたと判断を下した領域から流れています。

 

これは決して皆さんの次元上昇の過程または既に皆さんが達成した成長と拡大を減少させることはなく、それは実際に、皆さんという存在の内部に存在する、より充分でより深い充実した創造主の愛の受け入れの瀬戸際に位置する状況を象徴します。


 

 


高まって今みなさんを苦しめているそういった怖れと伴に、今後それは、皆さんという存在の内部に、特に情緒的な水準で虚しさを創り出して、さらに深いひとつの愛との共鳴がその空間に向かいその空間を満たすことを許すようになるでしょう。

 

このようにして、今後皆さんは、皆さんの内部と皆さんの周りのすべてのさらに大いなる深みと共鳴の中で、創造主の美しい愛を認め、認識し、把握することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんという存在の内部と、従って皆さんの現実性の内部の怖れの支配と力を克服する、ひとつの強力な過程を通り過ぎていることを、どうか認識してください。

 

こうした怖れが、皆さんの内部から噴出するようにして、その怖れが皆さんを苦しめて皆さんという存在と意識の表面にその残骸を置き去りにするようにしてください。

 

何故なら、また皆さんは皆さんの内部と外部から磁気的に創造主の愛を皆さんに引き付けていることを皆さんは自覚するため、皆さんは、そうすることによって、皆さんが創造主の愛の自然な磁石の引力を癒し、感知し、理解していることを、認識するからです。

 

皆さんの最も大いなる認識は、皆さんは創造主の愛にこれほど強い磁力を持つため、それは止めることができないという状況です。

 

これは、皆さんはその創造主であるという事実のせいです。


 

 


皆さんは、脱出することを望んでいる皆さんという存在の内部の支配的な怖れに抵抗するほど皆さん自身が充分に強力だと考えますか?

 

わたしが皆さんを称えて信じる理由は、皆さんが高まるそれぞれの怖れに応じる最も優れた手段と力を持つからです。

 

皆さんは、皆さんが穏やかに怖れをその扉から送り出す時に、皆さんの無条件の愛と容認で、怖れに応じることができます。


 

 


愛の時代の振動は、無条件の愛と愛に溢れる容認の持続的な利用の促進について沢山の物事を伝え、こうした行動や皆さんの内部のその経験と、皆さんからの表現を、皆さんという存在の奇跡的な熟練の治癒者達として描写します。


 

 


愛の時代は、最初は皆さん自身と、次に他の人々と、無条件の愛と愛に溢れる容認を共有する皆さんの自然な能力を培い、表現し、評価し、強化する際に完全に支援されることを求めながら、愛のエネルギーと意識と振動に呼び掛けるように皆さんに働きかけます。

 

皆さんは、単純に愛の時代の最も純粋な振動と意識が皆さんを包み込み、皆さんという存在を貫き、皆さんの内部から注ぐように呼び掛けることによって、そういったひとつの要求を簡単に設定することができます。

 

その時、皆さんの現実性の中の無条件の愛と愛に溢れる容認という皆さんの能力を探索する際に支援されるように、単純に皆さんの要求を表現してください。


 

 


愛の時代の意識は、皆さんに話し、皆さんを導きます。

 

それは実際に、新しい叡智、受け入れられ、具体化されて、古い時代から愛に専念するひとつの文明に向かってすべてを変容するために現れている、新しい時代の叡智です。

 

愛の時代は、単純にそのエネルギーに耳を傾けて感知するように皆さんに勧めて、その叡智と啓発の啓示を根気良く待ち望んでいます。


 

 


怖れの支配的で強行する側面に対処するまたは経験する時に、皆さんはこう言明することを望むことができます:


 

 


怖れよ、わたしはあなたに無条件の愛と愛に溢れる容認で挨拶を送ります。

 

これは、わたし自身のすべての側面が調和と愛に溢れる真実の中に存在する、ひとつの安全な空間です。

 

わたしは怖れであるあなたの保護的で変化する性質に対してあなたを称えます。

 

わたしはわたしの人生の中のあなたの存在感に感謝します。

 

そして今、わたしはわたしから力を奪う怖れというあなたの支配的で強行する不要な側面を解き放ち、手放します。

 

わたしはあなたを癒し、安定させます。

 

怖れよ、そのためわたし達は愛で完璧な調和の中で機能することができ、あらゆる現在の瞬間でわたしという存在のすべてと創造主として存在するすべてを強化します。

 

愛の時代に支えられて、わたしは強く、愛によって強化され、簡単にそして愛に溢れながら力を奪う怖れを手放します。


あなたに感謝します、そしてその通りに


 

 


次に、単純に腰を下ろして、皆さんの奇跡的な熟練した治癒者達の中に愛を込めて受け入れられているその怖れを思い描いてください。

 

無条件の愛と愛に溢れる容認です。

 

無条件の愛と愛に溢れる容認は、特に支配的な怖れが存在する時に、心臓のチャクラから活性化することを、認識してください。

 

少し時間を取って、皆さんの心臓のチャクラを通して息を吸って吐き、そして、わたしはわたしの奇跡的な熟練した治癒者達を活性化します。

 

無条件の愛であり、愛に溢れる容認です、と口にしてください。


 

 


力を奪うひとつの怖れが高まる時、それは愛の容認と経験というひとつの贈り物であり、それは今皆さんの次元上昇の過程に一部であり、そして皆さん自身を強化して皆さんとすべての人々のための愛の時代を明らかにしていることを忘れないことが、大切です。


 

 


無条件の愛と愛に溢れる容認と伴に、


 

 


メリー・マグダレン


Mary Magdalene




http://www.omna.org/03-10-14-MaryMagdalene.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。