SSブログ

スフィンクス、執着と限界について語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、執着と限界について語る
The Sphinx Speaks attachments and limitations


4 October 2014 - 3:57pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks attachments and limitations



たとえ皆さんがどれほど皆さんの自由意志を楽しもうと、誰もが執着を持ちます。

 

皆さんの人間の部分が人間の行う物事を掌握しているため、皆さんは明らかに執着を回避せず、またできません。


 


どのような物事も執着になることがあり、そして皆さんは、自由意志でさえひとつの執着であることを認めないことによって、皆さん自身を制限しています。

 

それは皆さんが、皆さんを自由にすること、皆さん自身の選択をすることとして自由意志を理解するからです。


 


一枚の硬貨にはいつも2つの側面があります。

 

そして、あらゆる行動がひとつの反応を持つとすれば、自由意志もまたひとつの反応を持つことになるでしょう。


 


皆さんが反応を持たないひとつの行動に気付くことができる場合を除いて。


 


わたし達が意識を持たない純粋な根源のエネルギーについて説明したように、皆さんはあらゆる物事はひとつの反応を持たなければならないと理解するため、皆さんはこれを信じることができません。


 


皆さんが自分で設定してきた数々の制限があり、こうした物事が、そのマトリクスから脱出する方法になるものに気付く上で皆さんを制限されたままにする執着です。


 


世界が皆さんの周りで崩壊しているように見える時でさえ、数多くの皆さんが、自由意志、愛に溢れ思いやりがある状態、ひとりの光の活動家になること、誰が間違って誰が正しいか、ひとつの新しい現実性を創り出すことに、より多くの関心を示します。


 


皆さんが皆さんの周りで確認する現実性は皆さんが変えることが必要なものですが、しかし皆さんの皆さん自身への制限が特定のひとつの方法になるため皆さんは変えることができず、その変化は唯一特定の方法で行われることによって可能になると理解して、皆さん自身を制限します。


 


現時点で皆さんが確認している現実性は、古い物事の崩壊と新しい物事の始まりですが、しかし皆さんは、依然として新しい何かが始まることができない古い物事にかなり執着します。


 


今まで皆さんは、人間はそうでなければならないということについて、数多くの制限を設定してきました。

 

そのため皆さんは、人間がそうなることができるものを理解することができません。


 


皆さんは、皆さん自身を制限しています。

 

皆さんが皆さん自身を制限している姿を皆さんが認識していないという事実が、皆さんが皆さん自身を制限していることの証明です。


 


あらゆる物事がひとつの行為です。

 

皆さんはひとつの行為もすることなくあらゆる行為の平衡を保つことができますか?


 


できます、それは単純です...... しかしそれは簡単ではありません。

 

皆さんはすべての執着を諦めることができますか?

 

すべてです。

 

皆さんはそれを行うことができますか?


 


 


スフィンクスは語る


2014103


ペトラ・マルゴリス経由


The sphinx speaks


October 3, 2014


Petra Margolis


www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/205486/sphinx-speaks-attachments-and-limitations

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。