SSブログ

みつかりました!!里親探し(6歳チワワ、男の子、1匹、東京都)拡散希望 [お知らせ]

どちらの子も、里親さんがみつかりました。

こちらの記事をリツィートしてくださったり、お声をかけてくださり本当にありがとうございました。

とても嬉しいです。12月14日


女の子のほうのチワワは、ただいまお声をかけていただいています。

お声をかけていただき、ありがとうございます。

2匹一緒は無理だけど、男の子のほうと一緒に暮らしてみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、こちらのページのコメント欄からご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。11月12日


知人が病気になり、急遽、里親探しをすることになりました。

犬が欲しくても、乳飲み子から育てるのは抵抗がある方がもしいらっしゃいましたら、ご検討お願いします。

大切に育てられていますので、とても良い子達です。

室内犬として最後まで大事にしてくださる優しい飼い主さんをさがしています。

時々、動物実験として探している方がいらっしゃいますが、そういう方はご遠慮願います。

もし、育てたい方がいらっしゃいましたら、連絡先をコメント欄にご記入ください。

こちらからご連絡さしあげます。



犬種:チワワ(オス、メス)

白、短毛

年齢6歳

出来れば、2匹一緒を希望します。

良いご縁がありますように...。11月7日


IMG_1248.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。