SSブログ

スフィンクス、罠にかけることは皆さんすべてがこの現実性の内部に閉じ込められることに等しい、と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、罠にかけることは皆さんすべてがこの現実性の内部に閉じ込められることに等しい、と語る
The Sphinx Speaks Entrapment equals you are all trapped within this reality



2 October 2014 - 1:51pm 

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks Entrapment equals you are all trapped within this reality



その違いは、闇の活動家が気にしないことであり、光の活動家は、まあ、今のところ不明です。


 


これは今起っていることであり、地上の転生の過程は、時間をかけて創り出されました。

 

しかし一度創り出されてしまえば、それは、地上に転生したあらゆる人がこの過程の内部に閉じ込められるか、少なくともあらゆる人が人間の身体の内部に転生することを意味しました。


 


そして地上だけではありません。

 

何故なら、地球の現実性は、皆さんの宇宙の至る所に広がるからです。

 

そのため、皆さんの宇宙の現実性の内部のあらゆる存在は、この現実性の内部に閉じ込められます。

 

人間の転生の過程は、この瞬間にまさにこの現実性の一部です。


 


わたし達が話したように、その違いは、この罠にかけることに責任がある者達は気にせず、彼らもまたこの現実性の内部で彼ら自身を罠にかけます。


 


その罠にかける過程は、この瞬間にそうなっているものに関して、数多くの異なる経路を選択してきました。

 

何故なら、その罠にかけることはひとつの過程の範囲で終わらなかったからです。


 


当初は、彼らは彼ら自身のために数々の隙間を残し、こうした隙間は他の人々も利用できることを理解しました。

 

それで、支配を維持する唯一の方法は、彼ら自身も罠にかけることでした。


 


これは、隙間がないことを意味するのではなく、その隙間はただ少数の者達に認識されているだけであり、その者達の一部は今までこの現実性の内部にこれほど罠に掛けられてきたため、彼らもまた忘れました。


 


どのような物事も決して完全に遮断されることはありませんが、しかし長い時間をかけて、この現実性は、いわゆる闇の活動家達でさえその脱出方法を見付け出すことができない所にまで封鎖されてきました。


 


問題は、彼らが気にするかということです。

 

実際には気にせず、これは支配するために行われ、そして彼らがその支配を手にする限り、それは問題ではありません。

 

彼らはこの現実性から離れることを望まず、これからも、あらゆる人がまさに皆さんのマトリクスの内部のこうした隙間がある場所を解明することを妨げる方法で、彼らは活動するでしょう。


 


これは、数多くの偽の隙間を含みます。

 

何故なら、一度わたし達がこのメッセージを公表してしまえば、数多くの人々が姿を現して、皆さんに彼らはひとつの隙間を見付けたと伝えるからです。


 


彼らがひとつの隙間と考えるものは、そのマトリクスの内部、皆さんの現実性の内部のひとつの入り口に過ぎません。

 

そしてその入り口は、ただ皆さんの現実性に向けて戻って行くだけです。


 


皆さんの宇宙の現実性は、ひとつの閉ざされた現実性です。

 

そのため、数多くの皆さんが皆さんの現実性の内部で考えるまたは理解するものは、そのマトリクス以外の何ものでもありません。

 

それが意味することは、皆さんが皆さんの現実性の内部で接触を持つどのような人でもこの瞬間にこの閉ざされた現実性の内部にいて、その人々の数多くが、まさに皆さんのように、自分自身の出口を見付け出すことができず、あるいは、今までも見付け出したことはありませんでした。


 


言うまでもなく、幾つかの例外はありますが、しかし洞察力は皆さんのものです。


 


これは、入ってくる数多くのエネルギーが、この現実性の内部から、そしてこの現実性だけから現れることを意味します。

 

一部は闇から現れ、一部は光から現れます。

 

一部は、そのマトリクス等々の内部で、前もってプログラム化されてきました。


 


まさに皆さんの人間の身体がひとつの複雑な体系であるように、そのマトリクスはより一層複雑です。

 

何故なら、皆さんは、そのマトリクスの内部にあるものと皆さんすべてがそのマトリクスに結び付けられている方法について、充分な自覚的意識をもたないからです。


 


これは、ひとりの人間として皆さんがこの瞬間に存在する姿、皆さんの行動の仕方、あるいはひとりの人間としてより適切に振る舞う方法とは、関係ありません。


 


皆さんはすべて、ある意味で、ひとつの大きなコンピューター上で皆さんの個別のプログラムを実行しています。

 

そのコンピューターは、皆さんのプログラムの内部で妨害を実行すると同時に皆さんのプログラムの内部にウィルスを埋め込む能力と、そしてそれ以上のことをする能力を持ち合わせます。


 


その大きなコンピューターは、そのコンピューターで実行しているプログラムによって設定されている特定の媒介変数の範囲内のものである限り、皆さんが皆さんのプログラムを実行することを許します。


 


それは非常に錯綜したひとつのプログラムの蜘蛛の巣であり、その大きなコンピューター上のそのプログラムは、皆さんがこの現実性の内部で皆さん自身のプログラムを実行することを許すものです。


 


その制御は、ただ闇の者達によって行われるだけではなく、また光によっても行われます。

 

何故なら、それぞれの人がこの現実性の内部の活動に関するその人自身の制御方法を持つからです。


 


皆さんは、この現実性のマトリクスから皆さん自身の方法を見付け出すことによって、唯一皆さんが待ち続けているその変化を達成することができます。

 

そしてこれは、そのマトリクスと制御装置を通して、それによって皆さんが干渉されている部分でもあります。

 

そして数多くの人々は、今後も自分達の脱出方法に気付くことはないでしょう。


 


脱出する方法はあるのでしょうか?


 


いつもあります。


 


今後皆さんはそれを見付け出すでしょうか? 


 


もしかすると皆さんは見付け出し、もしかすると皆さんは見付け出すことはないでしょう。


 


 


スフィンクスは語る


2014101


ペトラ・マルゴリス


The sphinx speaks


October 1, 2014


Petra Margolis


www.ascendedmasters.org



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。