SSブログ

メルキゼデク:理解するために確認すること [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


理解するために確認すること
Seeing to Understand



28 September 2014 - 11:21am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Seeing to Understand
Melchizedek’s Weekly Message ~ September 28 – October 05, 2014
Received by Julie Miller September 28, 2014



 

自然を観察して、自然が皆さんの教師になることを許すことによって、自然は皆さんに、人生について、安定について、そして時に人生に忍び込む曖昧な暗い瞬間を追い払った後の未解決の影響から癒えることについて、これほど沢山の物事を教えることができます。


 


 

皆さんが暗く陰鬱な瞬間に遭遇している時、皆さんが感じるすべては絶望と苦痛になり、皆さんに付き添っているエネルギーは非常に濃く重苦しいものです。

 

それは皆さんの考えと感覚に影響を与えます。

 

暗いエネルギーは皆さんにより速く疲労を感じさせ、従って皆さんが皆さんの闇、陰鬱な瞬間から抜け出すことができない限り、その状況は皆さんの人生にさらに多くの否定性を引き寄せることがあります。

 

余りにも長い間否定的な考えを持ち続けることは、皆さんの物質的な身体の健康に壊滅的な影響を与えることがあります。


 


 

今、皆さんが光のエネルギーを経験している時、皆さんは気分が良くなります。

 

時に陶酔的になり... 皆さんは有頂天になり、ほとんどどのようなことでもできます。

 

また皆さんは、皆さんが皆さんの内面の自己、皆さんのありのままの姿の本当の部分と結び付く時のように、光のエネルギーを深いものとして感じることができます。

 

光のエネルギーは素晴らしいものです。

 

それは、啓発、天上の出会い等々といった霊の経験を描写する別の方法です。

 

それは、あらゆる親愛なる魂がいつもそうなることを望むものです。


 


 

皆さん在り方は、闇と光のエネルギー、闇と光の瞬間の両方で満たされています。

 

皆さんはそこで、怖れまたは苦痛という場所から、あるいは愛と思いやりという場所から生きます。

 

皆さんの人生の至る所で皆さんが目の当たりにするもの、その経験が今まで皆さんに深く影響を与えてきた程合いに応じてその経験の苛酷さを分類する方法を言い表すために、今まで数々の名札が創り出されてきました。

 

その暗い瞬間を免れる方法、あるいはより暗いエネルギーの影響を感じることから逃れる方法はなく、ただ皆さんが絶えず光を浴びている歓びと幸せの瞬間を経験する方法もありません。

 

皆さんは、光のエネルギーだけ、または闇のエネルギーだけでできている訳ではありません... 皆さんは、ふたつのエネルギーの微妙な調和です。

 

ちょうど醜悪が意味するものを定義することができなければ皆さんが美しいものを認識することができないように、皆さんは別のエネルギーを持たずにひとつのエネルギーを持つことはできません。

 

皆さんが憎しみまたは不和に直面したことがなければ、皆さんは愛を認識しません... 人生は矛盾に満ちていて、一方が他方を養います。

 

正しい平衡を見付け出すことが、穏やかで充足し満足するひとつの人生に留まる鍵です。

 

それは、否定的な瞬間を無視して、ただ光を受け入れることだけを目的にしていません。

 

それは、両方を等しく受け入れることを目的にしています。


 


 

皆さんが成長して皆さんの人生との出会いがより強烈になる時、皆さんの経験はさらに深くなり、時に皆さんは疑いに、怖れに、またはただ闇それ自体の存在感の中にいる状態に見舞われます。

 

親愛なる皆さん、闇に対峙する時、それが昼から夜になる時間の間かどうかにかかわらず、あるいは皆さんがひとつの困難な状況に対峙しているかどうかにかかわらず、皆さんの真の自己の内部に留まること、皆さんのありのままの姿に忠実なままになり、暗いエネルギーが皆さんを圧倒することを許さないことが、最優先になります。

 

もしも皆さんが許さなければ、闇は成長することはないでしょう。

 

皆さんは、簡単に暗い夜から出て、まさに光と伴にひとつの部屋に足を踏み入れることができます。

 

そして皆さんは、愛に溢れた思いやりと見識のある考えを選択することによって、簡単に否定的な考えを無効にすることができます。

 

極めて単純に、すべての物事の場合のように、それはすべて気付きに帰着し、次に闇を経験した後で光に戻って行く選択をすることに帰着します。


 


 

故意に自分達の暗い側面を否定する数多くの親愛なる魂達がいますが、そのせいでその魂達はそのエネルギーの中心に、ひとつの不安定な状態を創り出します。

 

皆さんの内部には、2つの側面があります。

 

光の側面と闇の側面であり、そしてわたし達は、皆さんが既に皆さんの人生の中の同じ時点で両方の影響を感じていると確信しています。

 

皆さんは今まで、皆さんが絶対的な憎しみまたは嫌悪を感じた人々によって何度動揺されられてきたでしょうか?

 

別の人を憎むために必要とするエネルギーは疲労による消耗をもたらすものになり、今後皆さんの貴重なエネルギーを枯渇させることになりますが、しかし同時に、皆さんが憎んできた個人には何の影響も与えません。

 

苦悩して、皆さんの考えと感覚に入る方法を見付け出す重苦しく暗く否定的なエネルギーと格闘するのは、皆さんです。

 

皆さんの怒りと戦うことは、何も解決することはないでしょう。

 

それは明晰に考える皆さんの能力を減少させ、今後も何らかの状況を改善するために役立つことはないでしょう。

 

暗いエネルギーが襲う時、それは時に皆さんの神聖なる霊を支配するために苦闘しているように感じることになるでしょう。

 

そしてこの闘争が皆さんを枯渇させ、一時の間皆さんはそれを養うことになるでしょう。

 

そしてそれは、一匹のひどく空腹な狼のように、飢えています。


 


 

わたし達は、皆さんが闇を怖れないように、あるいは時に皆さんの考え方と在り方に浸透する闇のエネルギーを怖れないようことを勧めます。

 

その代わりに、起っている数々の変化に気付いて、皆さんの自己の観察者になり、闇を養うことなく、単純にそれを理解しようと試みてください。

 

闇は、また数々の困難な状況も、永遠に続くことはなく、今後その両方は最終的に解消して平常に戻ることになるでしょう。

 

時に皆さんにもたらされるその暗い瞬間を経験することがなかったとすれば、おそらく皆さんは、良い物事、皆さんに歓びと幸せともたらす部分に感謝することができません。

 

親愛なる皆さん、起るあらゆる物事は決して偶然ではなく、そのすべてが皆さんに教える何か、皆さんに明らかにする何かを持ち合わせます。

 

そしてあらゆる物事が、ひとつの側面以上の側面を持ちます。

 

皆さんの最も困難な課題でさえ、皆さんに明らかにする物事、皆さんがそこからさらに良くさらに賢明に成長する支援をする肯定的な物事を持ちます。

 

それが必要とするすべては、怖れ、疑い、あるいは苦痛の雲または陰を持たずに理解することです。

 

皆さんはこうした物事を免れることはできませんが、しかし皆さんは、それに執着することなく、そしてそれがそのように現れる場合と同じほどまさに急速に過ぎ去ることを許すことによって、それがまさにそのようなものとして現れることを許すことができます。

 

皆さんの疑い、怖れ、あるいは何らかの苦痛または絶望は、今後皆さんをひとりの個人として説明することはないでしょう... それは、皆さんの本当の皆さんではありません。


 


 

次に皆さんが憂鬱な雰囲気に入る時、それを怖れないでください。

 

それが現れるままにしてください。

 

それを皆さんの教師にしてください。

 

それが現れることを怖れていたその皆さんの今の姿、皆さんが疑った理由、あるいは皆さんを傷付けたものを、それが皆さんに明らかにするようにしてください。

 

次に、皆さんのこころに光が浸み込んで、その闇が離れるひとつの道筋を照らし出すことを許してください。

 

もしも皆さんが絶えず確信が持てないなら、神、皆さんの天の父に呼び掛けて、皆さんは何時も神聖なる愛と光という神の永遠の存在感を頼りにできることを、認識してください。

 

その暗い瞬間の影が離れる時、皆さんは、新鮮な空気の一呼吸のような、光に出会います。

 

皆さんのこころを満たす愛の純粋さによって皆さん自身を養い、この光のエネルギーを他の人々と共有して、そしてそれが皆さんの自己全体を癒すことを、許してください。

 

今後その暗い瞬間は、ただ光が、愛で満たされたその光が浸透することを妨げるひとつの閉塞がある時にだけ、入り込むことになるでしょう。


 

 


神のすべての子供達に対するわたし達の励ましと願いは、もしも今後皆さんがあるエネルギーを養うようになるなら、物事のより暗い側面を理解することによって、単なる部分だけではなくすべてを受け入れることによって、その光のエネルギーを増大させることです。

 

皆さんはただ光からだけではなく、皆さんは光と闇の両方から作られていることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

皆さんのすべての弱点と強さと伴に、皆さんの今の姿として皆さんの自己全体を認めることができることが、重要になります。

 

それで皆さんは、精神、身体、こころ、そして魂のさらに健全な状態に向けて移動することができます。

 

皆さんは、現れては消える闇と光の数々のエネルギーが皆さんに影響を与える方法について主導権を握っています。

 

皆さんは別の側面に対して一方の側面を強要することができませんが、しかしその状況に理解と愛をもたらすことによって、皆さんは何らかの影を追放する支援を続けていて、それで皆さんは完全に輝くことができます。


 

 


親愛なる皆さん、これが皆さんの旅であり、ただ皆さんだけがその方向を決めることができます。

 

皆さん自身を認識して、皆さんのありのままの姿のあらゆる側面に気付き、それを探索してください。

 

皆さんの異なる両極性を安定させる方法を解き明かして、人生の矛盾を大いに楽しんでください。


 


 


わたしはメルキゼデク...


... ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek …


… through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/205254/seeing-understand

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。