SSブログ

ポーシャ : 皆さんがそのボールを運ぶ [ポーシャ]


ポーシャ
Portia


皆さんがそのボールを運ぶ
You Carry the Ball



28 September 2014 - 4:24am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Portia:



サンジェルマンとわたしは、世界が完全に反転する前のこうした最後の瞬間の中で、交代で皆さんに話し掛けています。

 

わたし達は皆さんに話し掛けることが大好きで、そしてわたし達は今まで政府関係者達や世界の金融の指導者達と連携することに両方がかなり慌しい状態でした。

 

今までわたし達は、彼らの耳の中の一匹の虫のように留まって、展開している繁栄計画の日常的な業務に完全に関与してきました。

 

言うまでもなく、既にわたし達はわたし達が同時に数多くの場所に存在できることを皆さんに伝えてありますが、しかしもしもわたし達が短い期間の間にわたし達の沢山のエネルギーをまとめて、できるだけ熱心にひとりの個人または集団に意識を集中するなら、またそれは時にさらに効果的になります。

 

アダモスとわたしは、わたし達の振動の力を結び付けて、求められる時に菫色の光彩を適用するか、まさにその活動がさらに大いなる善に重要になる扱いにくい個人のこころに巨大な愛の波動を送ることを楽しみます。


 


 

そういった愛と思いやりを皆さんの兄弟姉妹達に送り続けている地上の皆さんとわたし達が協力するため、それは徐々に効果的なものになってきました。

 

わたし達は、皆さんが皆さんコップ一杯の水の中で色付いている少量の食べ物を確認しようとする方法で、その環境の中で愛に溢れるエネルギーの流れを観察します。

 

渦巻く色彩と光の波動が、光のリボンのようにその雰囲気を通り抜けます。

 

わたし達は、特に中東や数々の紛争地帯、銀行業務と金融の指導者達、過去において秘密結社と同調してきた数多くの人々に送られているエネルギーを、確認します。

 

皆さんの振動する愛のメッセージが、文字通り彼らを打ち倒しているところです。

 

その良い働きを持続してください。


 

 


皆さんの計画された数々の瞑想は、皆さんがその時間の11分過ぎに皆さんのエネルギーを送る時のように、特に効果的です。

 

皆さんが皆さんのエネルギーをわたし達のエネルギーと一緒にして高揚する歓びに溢れた黄金の波動の振動を創り出す時、わたし達はそれが大好きです。

 

それは、わたし達すべてが効果を発揮することを望む数々の変化を加速します。

 

そしてわたし達は、皆さんがいなければ、それを行うことができません。

 

それは、既にわたし達が初めから結んでいる契約の、不可欠な部分です。

 

わたし達は、皆さんが行う場合よりも、より多くのエネルギーを送って変化をもたらすことはできません。

 

この状況が、公平な調和を創り出します。

 

そしてそれが意味することは、皆さんがまだ皆さん自身の創造を始めていなければ、わたし達は決してどのような変化も起こすことはできない、という事実です。

 

このように、皆さんはいつもその道を先導して、皆さんがこころに描く世界を計画し、明らかにしています。

 

その時わたし達は、皆さんを支援しながら、いつも後ろからわたし達のエネルギーを投げ掛けることができます。


 

 


ご存知のように、わたし達は、皆さんが皆さんの惑星のその状況に対する影響力の少なくとも51%の占有率を占めることをいつも許す必要があります。

 

それは、普遍的な法則の不可欠な部分であり、わたし達は、惑星の日常の活動という局地的な事柄の中に干渉することはできません。

 

今まで唯一の例外は、人々が核型の兵器の組み立てに従事するかどうかという問題になっていました。

 

何故なら、既にわたし達が皆さんに伝えたように、それは多元宇宙全体に対して危険な状況になるからです。

 

実験または戦闘のために、皆さんの軍事狂信者達が核爆発を解き放つことは決して再び許されないことは、数々の評議会の中で決められたことです。


 

 


言うまでもなく、今、既に彼らは、皆さん原子力施設からの廃棄物である少量の劣化ウランから作ることができる、数々のミサイルを考案しています。

 

電気を創り出すための原子力の使用は、初めから狂気の発想でした。

 

何故なら、科学者達は、その廃棄物を処理する方法、一部の小さな過失または漏れが起る場合の強力な反応を制御する方法を、全く知らなかったからです。

 

それは間違いなくひとつの無謀な発想であり、ひとつの万能薬として人々に販売されましたが、しかしそれは、極端に危険な施設を築き維持するという巨額の出費とその廃棄物の処理の不能のせいで、事実通り単純にもうひとつの甚だしく利益の上がる実験に過ぎないものでした。


 

 


言うまでもなく、半減期が数千年のひとつの物質を処理する良い方法などはなく、皆さんの世界の中で、その有毒な影響を中和する既知の方法もありません。

 

もちろん、その建設者達は、彼らが彼らの無責任な施設を承認するようにその仲間達や政治家を説得した時、これに気付いていました。

 

しかしその時あらゆる人が、既にそうなっているように、その廃棄物はまさに軍事兵器の便利な発生源であることを理解しました。

 

既に皆さんは、イランの核保有能力とイランの原子炉からの廃棄物の議論の中で、この要因の影響を理解しています。

 

それは、世界的な規模の時限爆弾です。


 

 


この理由のために、アシュタル司令部がその問題の重責を担うために皆さんの銀河の兄弟姉妹達によってもたらされた数々の進んだ科学技術を用いて、核廃棄物を一掃するひとつの計画を始めることが、決定されました。

 

既に世界の数多くの地域の中で、核兵器の拡散を止めて原子力施設を閉鎖するための地上の活動にと歩調を合わせて、効果的な介入が行われています。

 

原子力施設が溢れ、そして今まで数々の自己がほとんど隠されてきたため、一部の人々のむしろ無関心な言動が続いてきたことは、残念なことです。

 

今まで原子力施設は世界中で爆発したことはないという理由で、かなりの危険性などあるはずがないということが、一般的な認識です。


 

 


今まで報道媒体の中で、福島の事故で既に大幅に汚染された世界の数々の地域についての議論はほとんどありませんでした。

 

既に海岸線全体が放射能廃棄物を運んでいる海流によって壊滅的な被害を受けていることは、ほとんど主流のニュースで取り上げられていません。

 

それが銀河の存在達によって完全に一掃されたことは既に皆さんは伝えられていますが、しかし残念なことに、それはまだ達成されていません。

 

それでも、今後喜んでその仕事をやり遂げる存在達の側には、大いなる積極性があります。

 

もしも彼らがその仕事を完了するためのそういったひとつの劇的な方法で介入しようとするなら、彼らは皆さんの持続的な参加とエネルギーの投入が必要になります。


 

 


わたしはすべての皆さんに、サンジェルマンとわたしに、他の霊的指導者達、そして母なるテラの海洋をその純粋なままの状態に修復する支援をすることを望む銀河全体から訪れる兄弟姉妹達に、皆さんが参加することを求めたいと思います。

 

それはひとつの途方もない仕事ですが、しかしわたし達すべてが一緒になった集中した努力で、今後急速に解決する仕事です。

 

菫色の光彩のエネルギーの強力なひとつの衝撃が、世界中の核兵器や電力施設から有毒な廃棄物のすべてを無効にして一掃し、今世界中で稼働している435基の核施設の廃止措置を加速するようにすることを目指して、わたし達は皆さんがわたし達に参加することを求めます。

 

付け加えると、現在71基が建造中であり、その内の29基は中国にあり、すべてが福島の件以降に建設が認められました。

 

この環境的な賭博への軽率な殺到が、何故今まで世界に人々によって認められてきたのでしょうか?


 

 


部分的なその答えは、今まで政府機関が市民集団による数々の抗議に耳を貸さなかったからですが、しかし親愛なる皆さん、その時代は変り続けています。

 

この時限爆弾の科学技術が本当にどれほど危険なのかという事実で武装して、それを支持する政府の官僚達を排除してください。

 

それを、皆さんが公務に就くことを望む人に対する皆さんのリトマス試験紙にしてください。

 

それで今後皆さんは、ただ利益だけを配慮して、環境的な危険性を顧みることなく、ただ金銭上の最終損益だけに目を向けるその詐欺師達や理不尽な資本主義者達を、一掃することになるでしょう。

 

何故皆さんは、何とかしてその説明によって公職に就く誰かを望もうとしないのでしょうか?

 

皆さんは一回の選挙の周期で、彼らのすべてを一掃することができました。

 

皆さんは、彼らが今維持するその権力の地位から彼らを排除するために、司法省が彼らに反対するひとつの判例を立件することを待たなければならないようなことは、決してありません。

 

それでも、今後数多くの人々が、まさにすぐに、彼らが積み重ねてきた人々に対する犯罪に関する犯罪者の連行に参加することになるでしょう。


 

 


そのため、わたし達に参加して、わたし達の数々の夢の世界をこころに描いてそれを創り出す働きを続けてください。

 

すべての人々が、人為的な災害、有毒な化学物質によって引き起こされた病気、汚い水、そしてわたし達の大切な母なるテラにそれが押し付けるその苦痛に対する無謀な無関心の恐れがない、ひとつの世界です。

 

皆さんの強力な愛のエネルギーを惑星中に送り、すべての破壊的なエネルギーと闇の発想と行動の名残を癒し、一掃するという皆さんの情熱的な意図で、地球のすべてを溢れさせてください。


 

 


皆さんの展望の中に、遺伝子的に操作されたすべての食物製品とすべての農薬と化学肥料の完全な排除を含めてください。

 

皆さんの精神の目の中で、衰えている工場式畜産上や動物の奴隷化の絵を描いてください。

 

肉と肉製品の需要不足のために、彼らが動物達をすべて手放してその工場の扉を占める様子を確認してください。

 

何故なら地球のすべての存在達、動物達と人間は同じように、肉食性から雑食性へ、次に草食性に、あるいは人間がそう呼ぶことが好きなように、菜食主義者に進化します。

 

皆さんの惑星の振動を高める時、今後は、既に皆さんの仲間になっている動物達の肉の消費に対する関心はより一層少なくなるでしょう。


 

 


皆さんの市場の中で自然食品を見付け出すことが遥かに簡単になっている状況を、既に皆さんは気付いているでしょうか?

 

どれほど数多くの料理店が菜食主義者用の自慢の品を提供しているか、既に皆さんは理解しているでしょうか?

 

皆さんが世界に足を伸ばして、市場や料理店の中で皆さんの好みを言明する時、そして皆さんが皆さんの地域の農業経営者達と面識を持ち、有機栽培の果物や野菜を育成する彼らの努力を支援する時、皆さんは、わたし達が待ち焦れているその肯定的な変化に、大幅に貢献しています。


 

 


あらゆる意思決定が問題になります。

 

あらゆる食品の選択が、それと伴に道徳的な意味を運びます。

 

今後皆さんは、皆さんの人生のあらゆる領域の中で、光へ向けて方向を変えることになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの生活環境として健康的で持続可能な楽園のために投票することになるでしょうか? 

 

それとも皆さんは、皆さんの選択で彼らの致命的な毒物で成長してきた食品を購入することによって、秘密結社を支えることになるのでしょうか? 

 

それとも、海洋とその中を泳ぐすべての生物を絞殺し破壊するプラスチックのボトルの中の水を購入することによってでしょうか?


 

 


親愛なる皆さん、ご存知のように、こうした物事は、お金では購入することができない数々の変化です。

 

皆さんは、皆さんが生きる世界の中で巨大な変化を創り出すために、通貨の再評価を必要としません(それでもとにかく今後皆さんはそれを手にすることになりますが)。

 

皆さんに必要なことは、ただ皆さんのお金を犯罪者達に与えるのを止めることだけです。

 

彼らは皆さんの死を促進し、すべての人々に吐き気を催させ、出生異常や癌を引き起こし、それを偽っています。

 

それはこれほど単純なことではないでしょうか?

 

もしもこれを読んでいるあらゆる個人が今後世界の汚染者達からその支援を引き上げるなら、おそらく世界はひとつの違った場所になるでしょう。


 

 


今、皆さんの有毒な物事の一覧を下まで見てください。

 

有害な洗浄剤を使用することを拒否してください。

 

すべてのプラスチックの袋を排除してください。

 

皆さんの家にプラスチック製品を一切持ち込まないでください。

 

皆さんがフッ化物で作られた歯磨きを利用していないか、あるいは砂糖で作られた果汁飲料を利用していないかを確認するために、ラベルを読んでください。

 

皆さんの食料雑貨店主に、無包装の果物や野菜を求めてください。

 

そうでなければ、それを購入しないでください。

 

皆さん自身の買い物袋を持ち、皆さんが購入するあらゆる品目を家に持ち帰るためにブラスチックで包装しなければならないと感じないでください。

 

皆さんの食品を包装するために網の目状または布製の袋を携帯することは、単純なことです。

 

母なるテラ、そして皆さん自身のために、それを行ってください。


 

 


皆さん自身、皆さんの家族、そして皆さんの惑星を愛することは、いつか何とかするひとつの物事ではありません。

 

誠実になってください。

 

皆さん自身、皆さんの地域社会、そして皆さんの最愛なる惑星に関する皆さんの行動の影響に、いつも思慮深くなってください。

 

わたし達の親愛なるサンジェルマンが既に語ったように、皆さんの考え、感覚、そして行動を完全に掌握していることが、ひとりの霊的指導者の印です。

 

今、その定義を拡大して、それがどれほど小さな物事であろうとも、皆さんが献立を立てるかまたは料理店へ達居る度に、皆さんのあらゆる行動、皆さんが行くあらゆる場所、皆さんが買い物をするあらゆる時を含めてください。

 

皆さん自身と皆さんの霊の仲間達に対する皆さんの献身を称えてください。

 

そして皆さんがそうする時、気分が高まり歓びに溢れる考えになり、おまけに健康的になることも含めて、皆さんは気が付くと古い習慣を俯瞰しているでしょう。


 

 


今後皆さんは、すぐに巨大な祝福を受け取っているでしょう。

 

今後皆さんが皆さんの資金を利用している方法を皆さんが計画する時、わたし達がまさに皆さんに要請したお願いに気付いて、皆さんは皆さんの最愛なる惑星の執事達であることを思い出してください。

 

皆さんがいつも望んだすべての物を購入するその皆さんの興奮の中で、テラを忘れないでください。

 

その代わりに、純粋な愛がわたし達から皆さんを通して流れる皆さんのこころの最も深い部分に進み、そしてテラのこころに向かってください。

 

最愛なる皆さん、その結び付きを称え、地上の天国を創り出すために前進してください。


 

 


皆さんの世界が完全にそして急速に変わる姿は、皆さん次第になるでしょう。

 

わたし達はここでいつも皆さんの側にいて、車輪を回転させているそのエネルギーを動かして、皆さんが前進する時に前進を続けて、皆さんが思い止まる時に思い止まります。

 

言うまでもなく、これが、皆さんが経験する一部の遅延の理由になっていました。

 

もしも皆さんがわたし達と同じ方向にそのボールを運んでいないなら、わたし達は、オフサイドに移動することは許されていません。

 

そのため、ここに来て、全速力で前進して、わたし達の楽しい行進の歌を繰り返し唱和して、わたし達の愛に溢れる神の称賛を歌うことにしましょう。


 

 


わたし達は皆さんと伴にここにいて、こうした瞬間の勝利を大いに楽しんでいます。

 

そしてわたし達はひたむきであり、調和の中で皆さんと一緒に移動していることに興奮しています。

 

わたし達は、いつも喜んで皆さんを守ります。

 

皆さんは、ただ皆さんの目の前にあるものを気付くことが必要なだけです。

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、わたし達は一緒にそのゲームに勝利して、世界を変えているところです。


 

 


わたしは皆さんのものであり、歓びに溢れながらその遠大な計画のために尽します。


 


皆さんのポーシャ。


Your Portia.



Transcribed by Kathryn E. May, September 27, 2014, 11 pm, New York
www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/205249/portia-you-carry-ball

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。 
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。