SSブログ

サンジェルマン:新しくなった物事 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


新しくなった物事
What's New



27 September 2014 - 2:06pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

St. Germain:



わたしが今日皆さんと話をするために現れることを求めた理由は、わたしの最愛なるポーシャが昨日皆さんに伝え始めた物語を続けたいと思うからです。

 

わたし達は、数千年もの間、惑星地球の次元上上昇を実現するこの計画で、一緒に努力してきました。

 

そして、わたし達が想像したように、それが展開している状況を確認することは、ひとつの喜びです。


 


既に皆さんは、過去数ヶ月間の中で、今皆さんが皆さん自身の雰囲気から、そして地球の次元領域から消え続けている数々の闇のエネルギーに気付いています。

 

皆さんの交信者、キャスリンがこうした困難で個人的に参考になる数々のメッセージを伝えるように求められた理由は、そのメッセージがその主題について彼女が記述した書籍、誰が光を必要とするのか?と一致し、そして彼女はただこの目的のために何年間も訓練に時間を費やしたからです。

 

皆さんは、彼女の事例の中で、皆さんが皆さんの道筋に沿って進化するためにわたし達が支援する方法、そしてわたし達が皆さんを皆さんの人生経験が正確に調整されて今皆さんがいる時点に運ぶ姿を、理解することができます。

 

視覚的な集中と心理状態の訓練が、彼女を、わたしが癒しと心理状態の変化に関するわたしのメッセージを送るための完璧な選択肢にしました。

 

その才能が例えば心霊に対する深い理解を含む他の人々がいますが、今後その人々は、皆さんがこれから必要とする技術的な情報を実現するために用いられることになるでしょう。


 


それでご存知のように、地上のひとつの人生の中で、無駄なものは何一つありません。

 

皆さんの道筋は、ある日皆さんが気付くと皆さんのこころの道筋を実現させて皆さんを直接神との同調に運ぶひとつの計画に深く没頭している状態になるまで、皆さんの学習、皆さんの人間関係、そして皆さんの数々の難題を通して、外観的に無計画なやり方の中で、曲がりくねって進みます。

 

その時点で、皆さんはひとつの選択肢を手にします。

 

皆さんは、感謝と興奮で皆さんのこころを広げて両足で跳び込むことができるか、あるいは、皆さんは目を逸らして、今まで皆さんを夢中にしてきた他の雑念への投資を続けます。

 

そういった雑念は、しばしばお金を稼ぐこと、お金を稼ぐことを心配すること、お金を使うこと、そしてお金を貯めようとする周辺の物事に集中します。

 

今までは、そういったことが地上の人生でした。


 


これから皆さんは、お金に関する心配と熱中の完全な無用さに目覚めて、その代わりに、今後遠い昔に闇の者達によって皆さんに与えられたその束縛を投げ捨てる人々に囲まれた、皆さんの正当な場所を占めるようになるでしょうか?

 

繁栄資金はまさに自由に向けた第一歩だということを、わたしは皆さんに気付かせたいと思います。

 

お金の奴隷状態からの自由です。

 

その目標は、言うまでもなく、お金の使用を完全に取り除くことです。


 


それは、皆さんにとって不可能な発想ではなかったでしょうか?

 

ただ一部の想像上の夢想的な幻影の中だけで実現することができるひとつの牧歌的な夢ではなかったでしょうか? 

 

さて、親愛なる皆さん、今まで貿易と世界規模の商品の交換の運営にお金が必要ではなかった数多くの文明が存在していたことを、わたしは皆さんに保証します。

 

皆さんは、皆さんの文明の中で初期の香辛料の貿易を記憶しています。

 

それは、絹、外来の食べ物、手工芸品や他の貴重な商品の活発な交換を含みました。

 

貿易の相手方や、信頼できる商品の配送経路を創り出そうとする人々との安定した接触を確立する以上の物事は、必要ではありませんでした。


 


親密な人間関係は、中間手段、お金がない時に発達します。

 

以前の貿易が実際に非常に有効なひとつの制度だった理由は、それがどれほど価値あるものだったとしても、誰も世界中のすべての絹、すべての香辛料を貯め込むことを望もうとはしなかったという事実のせいです。

 

世界の日常的な供給全体を貯蔵することによって世界を奪い取ることは、おそらくかなり困難なものになります。

 

どの軍隊が生地のヤード数またはマニキュアの瓶の本数で給料を支払われて満足するでしょうか? 


 


ご存知のように、秘密結社が通貨の供給を支配することを通して惑星上のほとんどあらゆる個人を支配する権力を可能にしたのは、家族の生命を持続させるひとつの共有された方法としての農業からの離脱と伴に、貨幣の発達でした。

 

それは、産業革命の間に西側世界のほとんどを制して、そこから惑星の遥か遠くの地域まで組織的に広まった、陰湿で潜行性の癌でした。

 

ただ、母なる地球と神との結び付きを褒め称えた自分達の文化を維持することを目的として、今まで何とか努力してきた先住民の人々の数々の孤立地帯が残っているだけです。


 


今後皆さんは、こころの中を除いて、その皆さんの祖先達の単純な方法に戻ることはないでしょう。

 

今後皆さんは、人生を心地良く刺激的なものにする便利な宇宙旅行やフリーエネルギーを含む、数々の高度な科学技術を楽しむことになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが望み必要とするあらゆる物事を自由に入手できるようになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、言うまでもなく注意深い訓練を受けて、皆さんが望むどのような物でも明らかにする方法学ぶことになるからです。

 

これは、5次元とそれ以上の次元に向けた移行の重要な部分になるでしょう。

 

ストレスのないひとつの人生は、いつでも皆さんが必要とするあらゆる物を創り出すことができる状態というその心地良い結果です。

 

言うまでもなく、皆さんが指を少し鳴らすだけで皆さんが必要とするあらゆる物事を手にする時、お金の必要性はありません。


 


既にわたしのエーテル質の静養所に現れて、皆さんが宇宙のエネルギーと連携する方法を学ぶ時に結果となって現れる愉快な快適さと創造的な探索の可能性を目の当たりにした生徒達に現象化の技術を教えることは、わたしの楽しみになっています。

 

皆さんがさらに高い数々の領域と結び付けられる時、音楽がひとつの刺激的な試みになります。

 

皆さんは、今惑星上に現れている数々の神童の驚くべき能力の中で、これを確認しているところです。


5歳から12歳の子供達は、古典音楽を習得するために学んでいるところであり、適切な訓練と高い水準の資質で、天使達のように歌い始めます。

 

彼らはクリスタル・チルドレン、結晶質の子供達であり、神との深いひとつの結び付きを持って今回の人生に現れました。

 

子供達がその驚くべき演奏を達成する時に皆さんが子供達の顔の恍惚とした表情を確認するように、これがその子供達が経験していることです。


 


今まで数々の変化が徐々に起り続けています。

 

そのため皆さんは、皆さんの世界の中でまさにどれほど劇的なひとつの移行が起っているかという実感に気付かなかったかもしれません。

 

ここで、世界中の政治的な状況に目を向けることにしましょう。

 

皆さんが認識していた30年前の世界と比較すると、どれほど数多くの卑劣な独裁者達が残っているというのでしょうか。

 

徐々にしかし劇的に、その光景は進化してきました。


 


ほぼあらゆる国が欧州やアメリカの秘密結社の利益のために自国の人々や天然資源を売った卑劣な軍閥の長によって維持されたアフリカは、既に民主主義と自己統治の方行性の中で着実に移行しています。

 

南アフリカでアパルトヘイトが終わったのはわずか20年前ですが、しかしそれは既にその大陸全体で新しい統治に通じる心理的な移行を引き起こしています。

 

沢山の物事が依然として達成されようとしている状況のままですが、しかしすべての発展途上国の負債の免除と伴に、アフリカの人々のための新しい時代がその黎明を迎えることになるでしょう。


 


アメリカの数々の企業やその現地の協力者達によって長い間窒息状態にされてきた南アメリカのほとんどの国々が、やっとのことで既に海外の列強の支配力から国自体をもぎ取っています。

 

今まで欧州の植民地主義者達によって分割されてきた数々の国が、次々にその政治的な独立性を獲得して、既に秘密結社の影響力からの経済的自由に向けた長い奮闘を始めています。

 

既に自分達自身の人生全体で自分達の力を再び主張している先住民の人々に対して、世界中でひとつの新たな敬意が成長しています。


 


この新たな敬意の鮮明な具体例は、今週、合衆国政府が、1946年に遡って信託基金の資金の不正運用に対する補償としてナバホの人々に554百万ドルを支払った時に、起りました。

 

この行動は、ほんの20年前までは想像を絶するものだったはずです。


 


中東は、秘密結社が支配する報道媒体がその真実を糊塗するために困難を抱えているため、かなり急速に変化を続けています。

 

アラブの春は死んでいません。

 

それは、世界の全地域の人々のこころの中に火を点けました。

 

そして今まで最も自暴自棄な反逆者達の一部を採用してきた心理的な操作にもかかわらず、その自由の火は、合衆国の秘密結社が訓練したアル・カイダの暗殺者達によって消されることはないでしょう。

 

彼らは、皆さんが今その地域の中で問題を引き起こしていることを確認する、相対的に高給を支払われていながらしかし小さな勢力の採用に長けていました。


 


合衆国が戦争を維持するために干渉した国々が今はその国々自体の最も壮麗な方法に参加していることは、皮肉なことではないでしょうか。

 

ベトナム、朝鮮、そしてイラクは、東洋の中で最も繁栄する国々のひとつになるでしょう。

 

イラクは、実際に古い独裁者から自由であり、その国の人々のひとつの新しい生き方を創り出すためにその新しい指導者達が過去の分断を癒す時に、新しいアメリカの体制の慈善的な視線の下で、共同統治の真新しい模範へと発展している所です。


 


秘密結社によって創り出された瓦礫から、皆さんのイラクの兄弟姉妹達は、鮮やかに民主的な統治体制を自力で創り出しているところです。

 

すべての人々のために実現可能なひとつの統治形態を創り出そうと残りの国々と手を取り合う時、それぞれの地域が確固たる態度を示すことができるように、彼らはその豊かな国の天然資源を共有しています。

 

実際に、既に光は中東に現れています。


 


親愛なる人類の皆さん、喜んでください。

 

威厳と自由の中で生きる自分達の権利のために今まで戦いを続けてきた皆さんの同胞を、祝ってください。

 

皆さんの心の中で、その人々の苦悩に対する思いやりと、人間の精神のその回復力に対する畏敬の念と伴に、その人々と手を取り合ってください。

 

協調と愛の精神が高まっていて、そして光の活動家の皆さんは、今後皆さんが世界中で確認する愛と自由に向けたその衝動を育み、支える人々です。


 


皆さんに落胆や絶望を感じさせて攻撃するために計画された報道媒体の過剰宣伝に、騙されないでください。

 

すべてが順調であり、そしてすべてが光に向かって進んでいます。

 

わたしの最愛なる光の兄弟姉妹の皆さん、新しいひとつの時代が、皆さんのために事実通り黎明を迎えています。

 

暗く陰鬱な時期は過ぎ去りました。

 

皆さんが行くあらゆる場所で皆さんが調和の中でお互いや皆さんが触れるあらゆる人と連携して富と善意を広げる時、わたし達は毎日一緒に喜ぶことになるでしょう。

 

皆さんは、事実通りわたしの人生の光であり、わたしのこころの中でいつも生きる大切な愛に溢れる人々です。


 


わたしは皆さんのサンジェルマン、わたし達の新しい黄金時代の成功を収めた発生に努力を捧げます。



Transcribed by Kathryn E. May, September 27, 2014, 11pm, New York

www.whoneedslight.org

http://lightworkers.org/channeling/205210/st-germain-whats-new

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。