SSブログ

スフィンクス、皆さんは創造者である、と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、皆さんは創造者である、と語る
The Sphinx Speaks You are the Creator



25 September 2014 - 8:51pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks You are the Creator



この創造者になるためには、皆さんは創造とそれが必要とするものに関する理解を持つことが必要になります。

 

何故なら皆さんは、創造してひとりの創造者になることに関する限り、現時点ではひとつの人間の身体の中にいるからです。


 


ひとりの霊の存在として、今まで皆さんは、根源から離れた瞬間から、創造を続けています。

 

既に皆さんは、皆さん自身の創造と同時に他の人々からの創造を経験しています。

 

何故なら、これはこの通りであり、あるいは現実性の中で実際に回避することができないからです。

 

今まで皆さんは皆さんの他の人々に対する数々の創造を調整してきました。

 

そして他の人々も、皆さんに対する創造を調整してきました。


 


創造は、本当に単純なもの、あるいは壮大なものになることがあります。

 

それは実際には問題ではありません。

 

何故なら、それはすべて皆さんの経験、皆さんの意識と自覚の拡大の不可欠な部分になるからです。


 


皆さんが創造として理解するものの一部は、実際には、皆さんやこの世界にいる他の数多くの意識的な存在のような意識的な存在達の創造ではありません。

 

それは、皆さんが創造するために用いる根源のエネルギーの内部で起っている数多くの異なる過程の蓄積です。


 


例えば、皆さんの宇宙は部分的に創り出され、そして部分的にはまさに皆さんが創造するために用いる根源のエネルギーの蓄積です。

 

しかしこれは、例えば皆さんの宇宙の内部の地球や他の惑星が、今までも今も、皆さんが創造するために根源のエネルギーを用いるやり方で本当に創り出される訳ではないことを意味しています。


 


皆さんの宇宙の始まりは、わたし達が他の方法では説明することができないような、ひとつの何もない空間でした。

 

ひとつの何もない空間は、それでもまさに根源のエネルギーである根源のエネルギーに溢れていて、今の皆さんと同じように意識的ではなく、それでも既に根源から移動しているという経験を積んでいます。


 


こうしたエネルギーは、皆さんが皆さん自身の今の姿と考えるものとは異なるひとつの水準、ひとつの異なる意識水準で創造を行います。


 


今までも、皆さんの地球のような数々の惑星を選択してその内部に居住した存在達がいましたが、今も依然として、皆さんが言うように、そういった数々の水準のそういったエネルギーの意識を経験します。

 

意識的で、それにもかかわらず、ひとつの完全に異なる経験です。

 

何故ならひとつの惑星に属するとの意識は、実際に今そこにあるものか今までに創り出されたものについての意識ではないからです。

 

少なくとも、ある意味で人類や他の数多くの存在達が意識として、創造することや創造として経験するものではあります。


 


皆さんは、根源のエネルギーが純粋なエネルギーであり、皆さんはそこから現れたことを理解しますが、それにもかかわらず、また皆さんは、純粋に意識がないことを口にすることができます。

 

何故なら、これが根源の今の本当の姿であり、その意識は、皆さんがその純粋な根源から離れた瞬間に始まるからです。


 


これを理解することは、また皆さんに、その瞬間以降あらゆるものが創り出されるか創造になる、という理解を与えます。

 

これは、皆さんの今の姿のすべて、皆さんが理解するすべて、皆さんが感じるすべて、そして皆さんが経験するすべては、創り出されることを意味します。


 


さて、これはすべてひとりの人間の視点から説明されるものです。

 

何故ならわたし達の視点からすると、わたし達はそれを創造として考えず、わたし達はそれを、その存在がそれ自体の方法で進化している、と理解するからです。

 

わたし達は、探索し、実験し、経験します。

 

そしてこれは、人類としての皆さんを含めた数多くの存在達が行っていることです。


 


今起り続けていることは、創造または創造者という言葉が、地球上で起り続けているもの、皆さんと伴に起り続けているものについてより良く感じるひとつの状態の中で皆さんを気分良くするために用いられている状況です。

 

そしてわたし達は、自分自身を創造者と呼ぶことによって今自分自身を高揚させている数多くの人々を確認します。


 


実際には、それはおそらく皆さんが皆さんの自我と呼ぶものへの集中であり、それは皆さんの自我の部分を、特別なもの、強力なもの、そして統轄するものとして確かめています。

 

それは人間の精神に、人間は人間の今の姿よりも優れたものであり、それは実際に真実である、と伝えます。

 

しかしそれは、間違った方法で皆さんを引き上げるために、その精神と自我を利用しています。


 


皆さんが皆さん自身を力に溢れていると理解し始めるか、あるいは皆さんは実際に今起り続けている物事に対して重要である、皆さんは今起り続けているすべてを変える者達だと理解し始める時、皆さんは、何度でも、ただの人間よりも優れたその存在の知識または経験にまだ到達していない他の人々を上回る者として、皆さん自身を理解し始めています。 


 


それは、皆さんが人間の視点から確認されるように創り出していないことを意味する訳ではありませんが、しかし皆さんは、皆さんの世界、あるいは実際に世界に関する皆さんの人間の視点を変えるために、その創造という行為を利用しています。


 


皆さんは、ひとつの霊的な視点から人間の世界を理解し始める代わりに、ひとつの異なる人間の視点から、人間の世界を理解し始めます。


 


現時点で皆さんが理解するか理解することができるすべての物事に対して遥かに多くの物事があり、最も望ましい視点は、霊的な視点であり、人間の視点ではありません。


 


このようにして、皆さんはひとつの新しい経験を創り出すか、人間の経験を超えて進化して、人間の経験を乗り越えることができます。


 


数多くの人々が今行っていることは、ひとつの霊の視点からではなく、ひとつの人間の視点から地球の現実を変えようと試みることです。

 

霊的な視点は創造を目的にしませんが、しかし進化すること、皆さんの意識を拡大して経験することを目的にしています。


 


これは、その人間の見方あるいは創造する行為と創造の理解とは、非常に異なります。


 


 


スフィンクスは語る


2014925


ペトラ・マルゴリス


The sphinx speaks


September 25, 2014


Petra Margolis


www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/205152/sphinx-speaks-you-are-creator

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。