SSブログ

マーリンからのメッセージ : 偉大なる母富士山 [マーリン]


マーリン
Merlin


偉大なる母富士山
The Great Mother Mt. Fuji



Posted on Oct 19, 2014
ボブ・フィックス経由
Channeled by Bob Fickes

マーリンからのメッセージ:偉大なる母富士山
A Message from Merlin: The Great Mother Mt. Fuji
Sat October 18th 2014



さて!わたしの仲間達、全ての皆さんに祝福と挨拶を送ります!


 


わたしはマーリン、アバロンと赤紫の光彩について、皆さんへのひとつのメッセージを手にしています!


 


その女性原理のエネルギーはこの月に積極的に現れて、そのエネルギーを富士山に集中しています。

 

富士山に行くことができない人々でも、心配は不要です!

 

皆さんの魂は、皆さんが眠っている間に無限に移動することができます。

 

皆さんはそれを感じることができますか?


 


時間はなく、皆さんの魂がこのエネルギーの中で富士山の上に存在するために必要な距離もありません。

 

結局のところ、富士山は皆さんの母です!

 

富士山は皆さんと一緒にいます。

 

富士山は日本の中の富士山のすべての子供達を愛し、全ての中で最も富士山を愛している皆さんを愛します。

 

今後富士山は、皆さんの最も困難な時期を通して、皆さんを支援し、赤紫に光の中で、皆さんを皆さんの未来に引き上げることになるでしょう。


 


皆さんが何処にいようとも、皆さんが皆さんの毎日の人生に忙しい間でも富士山は今なお皆さんと一緒にいます。

 

思いやり、叡智、そして愛で皆さんを満たしている、皆さんの魂の身体の内側のその赤紫色の光彩を感じてください。

 

富士山は皆さんのこころを温め、皆さんの魂を鎮めます。


 


皆さんが望むどのようなものでも、今後そうなるでしょう。

 

そして皆さんが日本の良い物事を望む時、富士山は今まで以上に皆さんと一緒にいます。


 


アバロンは、数千年前に存在しました。

 

それは、あらゆる魂が自然の女性原理の力と調和した状態していた、ひとつの時代です。

 

すべての生命はお互いと穏やかな状態であり、それぞれの皆さんの魂の中で、魔法が生きていました。

 

その扉は、目に見える世界と目に見えない世界の間で開き、そして皆さんは生命の神秘を覗き込みます。


 


皆さんの神秘的な天稟と皆さんの魔法の力に呼び掛けてください。

 

皆さんの意図を、ひとりの魔法の子供と霊の真実に合わせてください。

 

その目に見えぬ自然の神秘を皆さんに明らかにするように求めてください。


 


あらゆる動物とあらゆる樹と花がひとりの自然の天使として生きている事を、皆さんは認識しているでしょうか?

 

それは今もなお皆さんに微笑んでいます。

 

皆さんはただその花だけを確認するかもしれませんが、しかしその花の内側には、皆さんに微笑み返しているひとりの天使がいます。

 

生きているあらゆる存在は、ひとつの物質的な本質とひとつの霊の本質を持ちます。

 

皆さんでさえ、愛と歓びで動き呼吸する、ひとつの霊の光の身体を持ちます!


 


1030日に、数々の世界の間のその数々の扉は完全に開くことになるでしょう。

 

その扉は既に毎日さらに大きく開き続けています。


1030日の前のこの2週間は、今後皆さんの魂に向けて赤紫の光彩をかなり強力に運び込むことになるため、皆さんの内面の視覚は、この物質的な世界の覆いを超えて、それを確認することになるでしょう。


 


富士山の上の皆さんの母を称えてください。

 

それで富士山は、今後そのすべての子供達にこの天稟を与えることになるでしょう。

 

皆さんの家族や友達でさえ、わたし達に起っているその巨大な変容を理解し始めることになるでしょう。

 

皆さんのすべてのこころでこの新しい目覚めを歓迎してください。

 

それでその目覚めは、皆さんと皆さんの愛する人々に必ず与えられることになるでしょう。


 


皆さんの現実性を創り出すのは皆さんの意図であることを、忘れないでください。

 

皆さんが考える方法を変えてください。

 

それで皆さんは、皆さんがその中にすむその世界を変えることになるでしょう。

 

わたしの仲間達、皆さんを祝福します!

 

わたしはマーリン、魔法の熟達者であり、数々の世界の間のその扉の守護者。





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。