SSブログ

メリー・マグダレン : 調整の期間 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


調整の期間
The Period of Alignment

17th September 2014

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

The Period of Alignment by Mary Magdalene- 17th September 2014-www.omna.org



あなたは今、ひとつの聖なる旅の中で、あなたの神聖なる本質を経験しているところです。

 

それは、地上と創造主の宇宙の内部のひとつの魂としてのあなたの目的を明らかにしています。

 

今あなたが経験し、継続的に従事しているその旅は、ひとつの特殊な旅であり、あなたのすべての技能、能力、叡智、そして過去からの知識、同時に存在する生涯と現在の生涯を集めて、それをあなたの現在の瞬間の内部で明らかにします。

 

あなたが必要とするあらゆる物事は、あなたという存在の内部にあります。

 

あなたは、それを活性化して、経験してそれを利用することができ、あなたが神聖なる存在のひとつの聖なる発現として称えるために存在する、その準備が整っています。

 

あなたの地球上の目的は今、あなたのために明らかになっているところです。

 

あなたは、あなたがあなたの人生に満足しているかどうかにかかわらず、あなたの人生のあらゆる瞬間にあなたの聖なる目的を歩んでいて、簡単な淀みなく流れるひとつの人生か、あるいは数々の難題を経験し、戸惑いを感じるか、あるいは閃きを感じます。

 

あなたの現実性のこの瞬間とあらゆる瞬間の中で、あなたは適切なタイミングで正しい場所にいて、あらゆる物事は、あなたの魂、魂の集団、そして創造主の神聖なる意志に従って、淀みなく流れています。

 

これがその真実であり、あなたは正確にあなたの人生と数々の経験の中でいる必要がある場所にいます。

 

そしてあなたは、地球上のあなたの神聖なる目的を歩みながら、あなた自身のそれぞれの表現で、愛の時代とそのすべての豊かさをさらに充分に経験します。


 

 


わたしは、この瞬間の中で、あなたがあなたの人生を理解することを求めます。

 

あなたは、わたしの言葉が真実だと感じますか?

 

もしもあなたが、あなたが把握するものをあなたが良い経験として体験していたとすれば、あなたはほとんど確実にわたしの言葉と共鳴しています。

 

もしもそれが正反対で、あなたはあなたの人生の中でもがきながら苦悩しているあなた自身を感じるなら、その時はもしかすると、あなたはわたしの言葉に共鳴しないかもしれません。

 

あなたの環境がどのようなものであるとしても、あなたの神聖なる目的として地上を歩んでいるあなたに関するわたしの言葉と示唆に対して、あなたが共鳴し、それを深め、それと同調することは、適切なことです。

 

何故なら、これがあなたの真実になるからです。

 

あなたがこの在り方により同調するほど、今後あなたは、あなたの現実性の内部でそれをより充分に経験することになるでしょう。

 

他に歩む道はありません。

 

何故なら、地球上のあなたの神聖なる目的と経験は、愛の時代の豊かな愛であり、まるで融合してひとつに結び付けられているそのすべての経験を含めてあなた自身と愛の時代にひとつの要求を送っているかのよう、その愛と意識的に同調することになるからです。

 

あなたは既に、愛の時代にいます。

 

愛の時代は、地球上のひとつの時代のひとつの表題です。

 

そこでは、それぞれの個人が自分という存在の愛と同調して、その個人自身の現実性や他の人々や地球に、愛のひとつの究極の贈り物としてその愛を明らかにします。

 

最愛なる者、あなたはこの道筋の上にいます。

 

あなたがその愛の時代であり、あなたは愛の時代の創造者であり、今後あなたがあなたの神聖なる目的を達成し、同時に地球上の永遠の愛の期間を明らかにするのは、あなたの愛との同調と愛の表現を通して行われることになるでしょう。


 

 


あなたの時間は今ここにあり、今まで暫くの間存在していました。

 

あなたが事実通り愛の時代のひとりの創造者になる唯一の方法は、あなたは既にあなたの神性の聖なる現実性と地球上の真の目的を歩んでいるという理解と同調して、その理解に満足することです。

 

あなたの理解と満足はあなたの視点から現れますが、それは、あなたの現実性の中のあらゆる物事は適切で適用できるものであり、良いまたは悪い経験はなく、あらゆる物事はあなたの道筋の一部分である、というものです。

 

あなたの内部で活性化されたこの視点で、あなたはもはやあなたの現実性に対して愛着を感じることはなく、数々の環境を判断する必要さえ感じないことを、あなたは気付きます。

 

あなたは単純に、あらゆる物事はひとつの理由とひとつの神聖なる目的にとって正しい場所に収まることを、認識します。

 

この理解で、あなたは、あなたという存在とあなたの現実性の内部の創造主の美しさという存在感にさらに充分にあなた自身を明け渡すことができます。

 

あなたの選択もまた作用し始めて、あなたの現実性にひとつの重要な衝撃を与えます。

 

あなたが愛の時代と愛の時代のひとりの創造者になるというあなたの目的と同調することを選択する時、あなたは新しい数々の選択を始めて、あなたの現実性の内部の愛の時代を表現し、明らかにします。

 

従って、豊かで多様な愛の経験が、あなたの人生に向けて魔法のように明らかになり、あなたが必要とするすべてをあなたに引き寄せて、さらに多くの創造主の愛を表現して、あなたの現実性の内部のさらに多くの創造主の美を眺める際に、あなたを励まし、そして支援します。


 

 


わたしは同調する、これが、あなたが同調することを選択するものに関するあなたの選択と伴に、この瞬間にあなたが必要とするすべてです。

 

あなたは怖れまたは愛と同調することを選択しますか?

 

これが単純に意味することは、支援を受けずに地球上のひとりで歩くようにあなた自身に働きかけるよりは、むしろあなたはその支援を利用し続けていて、それは絶えずあなたのものである、ということです。

 

内面の数々の次元領域、天使達、大天使達、高位の霊的指導者達、光の存在達と同時に豊かな流れ、真実、愛、そしてあなた自身という聖なる存在です。

 

あなたはあなた自身を広げながら、あなたが無意識にそして自然に属している創造主の宇宙の一部になっています。

 

それであなたは、あなたが必要とする支援、閃き、そしてエネルギーを獲得することができ、従ってあなたは、同じことを達成し利用しようとしている他の人々を支えることができます。


 

 


この魔法のような生涯の中で、あなたはどのエネルギーがあなたを支えて、地球上に魔法を創り出すことを望みますか?

 

数々の制約や限界から自由になって、これをじっくりと検討することが重要になります。

 

あなたは、創造主であるすべての物事と結び付けられている、光に属する驚くべきひとりの存在であり、あなたがあなた自身をこれに同調させる時、あなたは、自由な状況と創造主の数多くの豊かさの中で、数々の限界を超えて生き続けています。


 

 


わたしはわたし自身を完全に愛の時代に調整し、それでわたしは地球上で創造主の豊かで至福の愛のひとつの表現になることができます。

 

わたしはわたしの現実性と他の人々の数々の現実性や世界の中で、愛の時代のひとりの創造者になるようにわたし自身を調整します。

 

わたしはわたし自身とわたしの現実性を愛として経験するためにわたし自身を調整して、このようにして、わたしのこころとわたしの神聖なる目的のその真実と調和して存在するために、わたしが必要として要求するすべての物事をわたしの人生に引き寄せます。

 

わたしはわたしの魂の神聖なる目的と同調し、わたしの現実性の中でどのような物事が起ろうとも、わたしはあらゆる瞬間にわたしの神聖なる目的を創り出し、歩み、そして経験していることを、わたしは認識します。

 

わたしが愛と同調する時、わたしの選択は愛と同調し、そのためわたしは、その聖なる表現の中で、愛として存在します。

 

このためにわたしは喜び、怖れを手放して、わたしの現実性と地球上の在り方の内部で、満足します。

 

わたしは在りて在る者


 

 


否定的なもの、有害なまたは傷付けるものは、魂からさらに大いなる理解と真実を生み出すために考案されたただの幻影のひとつの生成物に過ぎず、肯定的になるように決定されたものは、明示の中のあなたの魂の真実と創造主のひとつの認識です。

 

あなたが同調するものがあなたの真実になり、あなたの現実性とあなたの物質的な存在の内部で維持されている、その意識になります。

 

愛があなたという存在のその調整になるようにしてください。


 

 


創造主の愛を具体化し、表現して、経験することが必要になる理由は、それがあなたを癒し、引き上げ、自由にしているからであり、特に重要なこととして、創造主の愛はこれほど豊かなため経験するこれほど沢山の物事があるという事実に起因しているからです。

 

具体化に努力を捧げたひとつの生涯でさえ、創造主の愛の表現と経験は、創造主の愛の豊かな明示と経験を完全に探索するには不充分であり、経験することがこれほど沢山あります。

 

今は、こうした美しいエネルギーと経験を解き放って、それで新しい数々の理解と真実が発達して、あなたという存在の内部から認められる時です。

 

あなたという存在の内部から生まれた、あなたを待ち受けているひとつの魔法の世界があります。


 

 


愛がある所には、ただ愛だけがあります。

 

あなたという存在の内部には愛がありますが、これは、あなたという存在の内部にはただ愛がけがあることを意味します。

 

もしもあなたが、単純にこの調整を明言し、確言し、この調整に身を委ねることによってこの理解とあなたという存在の内部の愛に調整されているなら、その時これは、今後永遠にあなたの経験になり、あなたの現実性と数々の経験を貫いて、壮麗な方法で発達しているでしょう。


 

 


今は、あなた自身を自由にして、あなたはあなたの神聖なる目的であることを認識する時です。

 

この認識が必要とされるすべてです。

 

愛とあなたの神聖なる目的へのあなたの調整と伴に、たとえあなたがあなたの神聖なる目的を認識していないとしても、あなたの現実性を純化し、浄化することになるでしょう。

 

何故なら、あなたは今のあなたであり、あなたが創り出し経験するあらゆる物事もまた調整された状態になるからです。

 

地球上の数多くの人々が、人々、数々のエネルギー、物体、経験、状況、信念、視点が自分達から剥がれ落ちている状況を経験しているのは、これがその理由です。

 

それは、すべての魂の内部で起り続けている意識と無意識の調整によるものです。

 

あらゆる魂は、意識的に、そして時に無意識に、地球上で調整と経験に関するひとつの選択を行っています。

 

この調整は、これから現れる数々の世代のために、そしてまた地球上と内的な数々の次元領域王のすべての存在達の継続的な次元上昇のために、その道を開いています。

 

あらゆる瞬間にあなたが選択する物事が、あなたの現実性とすべての人々の次元上昇に衝撃を与えます。

 

現時点という移行の時期に、愛と自由という愛に溢れるひとつの現実性を支えるには許しが最も素晴らしい手段になるのは、これがその理由です。


 

 


わたしはいつもあなたと一緒にいて、あなたを支え、愛し、刺激します。

 

わたしと主イエスとそれ以外の数多くの存在達が今まで行ってきた同じ方法で、あなたがあなたの神聖なる目的というその道筋を歩む時、あなたが行うあらゆる物事の中で、光と愛がそこにあるようにしてください。


 

 


わたし達は永遠にひとつであり、真実と愛によって結び付けられています。

 

わたしはあなたを称賛し、尊重します。

 

わたしは、ここで愛としてそして愛で奉仕する、あなたの姉妹であり、あなたの魂の仲間です。


 

 


愛の時代は、調整の時期です、


メリー・マグダレン


The Era of Love is the Time of Alignment,


Mary Magdalene



http://www.omna.org/17-09-14-Magdalene.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。