SSブログ

スフィンクス、すべての皆さんが5次元について認識する必要がある、と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、すべての皆さんが5次元について認識する必要がある、と語る
The Sphinx Speaks all you need to know about 5D



19 September 2014 - 5:58pm 

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks all you need to know about 5D



5次元、それはかなり沢山、それほど驚くような、それほど素晴らしいものに見えます。

 

それは、あらゆる物事を変えることになるでしょう。


 


5次元は実際に何であり、地球上のありとあらゆる存在にどのように影響を与えるのでしょうか?


 


2012年に起ったことが、ある意味で地球のエネルギーを引き上げました。

 

あるいは実際に、地上で5次元のエネルギーがより利用できる状態になりました。


 


数々の次元、すべての次元は、同じ空間の内部に存在します。

 

それはエネルギーのひとつの帯域のようなものではなく、実際には皆さんが上昇してそれぞれの新しい周波数に達することはありません。


 


一部の人々は、5次元は非物質的であると考えますが、しかし皆さんが皆さん自身で確認できるように、たとえ既に5次元のエネルギーは地上の経験に加えられているとしても、皆さんは依然としてここにいます。


 


それが本当に意味することは、3次元と5次元とその中間のあらゆる物事が今は利用でき、それ以上でもそれ以下でもない、ということです。

 

利用できるという言葉は、今では皆さんの自覚的意識が5次元に達して、3次元を超えて探索することができることを意味します。


 


5次元は余りたいしたものではありませんが、しかしそれは、ひとつの始まりです。

 

何故なら、5次元を超えたさらに数多くの次元が存在し、そういった数多くの次元が、依然として物質的な次元になるからです。


 


これはわたし達を、皆さんが今いるその周期、一部の皆さんが水瓶座の時代、黄金時代、そして今まで用いられてきたさらに多くの名前の場所に、連れて行きます。

 

皆さんの宇宙の内部の銀河の中心部を通して、そして銀河の中心の周りで、上下に動いている地球の自然な周期です。


 


これはひとつの長い周期であり、地球の年数での最小期間は、約26,000年です。

 

これは、究極の最も高い自覚的意識の目標は、皆さんがその周期の頂点に達するまで利用できる状態にならないことを意味します。


 


一度皆さんがその頂点に達してしまえば、依然としてただ少数の人々だけが、その瞬間の数々の可能性としてそのエネルギーを完全に理解することができるようになるでしょう。


 


地上の数多くの皆さんは、上昇運動とそれがもたらすことができるすべての変化を経験するためにここにいますが、同時に一部の人々は、地球をさらに高い数々の次元から分離する数多くの覆いを引き上げることを考慮することなく、地球上で経験することができるすべてを経験するために、ここにいます。


 


その地上の旅と地上の転生の周期の始まりには、皆さんの地球の上に数多くの魂達がいます。


 


その人々は、一部の皆さんが皆さんはそれを確認したいと思っていると考える数々の変化に対する準備が整っていません。

 

そして現実は、今後地球はひとつの二元性の惑星、両極端を併せ持つひとつの惑星に止まるため、皆さんはこうした数多くの変化を確認することはないでしょう。

 

何故なら、これが沢山の地球の経験の過程が創り出された方法であり、今後もさらに高い数々のエネルギーの可用性を通して地上でこれが変わるということはないからです。


 


その通り、今後は沢山の人間がこうした新しいエネルギーに目覚めますが、しかしこれは、過去と比較すると、実際にはかなりのひとつの変化という訳ではありません。

 

何故なら、銀河の中心部に沿った最後の地球の周期の間にそこにいた人間よりも、地上にはさらに数多くの人間がいるからです。


 


さらに高い次元の数々のエネルギーの利用に対する数々の変化は、必ずしも数多くの物事について皆さんがそう考えたいような物質的な身体の数々の変化を意味する訳ではありあせん。

 

こうした変化は、おそらくただ内面の努力、皆さん自身によって行われた努力を通したものになります。


 


時には、こうした努力は他の人々の支援を受けて行われることがありますが、しかしこの種の支援を行うことがきるほど数多くの人々は、まだいません。


 


物質的なエネルギーと霊のエネルギーの両方に対して数多くの変化が起こされたように、人間の身体は、物質的なエネルギーと同時に霊のエネルギーの中の、ひとつの入り組んだ構造です。

 

その通り、一部は皆さんによって、一部は他の人々によって、一部はそのマトリクスのせいで、一部は移植片のせいで、そして一部はそういった数々の変化の内部の個人的な関与のせいで。


 


物質的な身体とエネルギーの身体が、この瞬間に、地球が最初に数多くの魂達のためのひとつの探索場所になった時にそうだったものではなくなっているのは、数多くの理由があります。


 


これは、まさにその数々のエネルギーを受け入れること、5次元のエネルギーを探索すること、そして5次元に向けて皆さんの周波数を高めることは、例えば炭素基から結晶構造基に向けた変化に対して必要とされるような数々の複雑な変化を起こすには充分ではないことを意味します。


 


今皆さんが行っているすべてが、それぞれの細胞とエネルギーの粒子の振動を高めています。


 


物質的な身体とエネルギーの身体と同時にその働きを作り上げる数々のエネルギーを理解することが必要であり、そしてこれは、かなりの学習が必要になります。


 


何故なら、物質的な身体とエネルギーの身体に対して起こされた数々の変化の内部には、今後皆さんがこの認識を獲得することを妨げる数多くの物物事があり、同じように、依然として今後何度も繰り返し皆さんを欺くことになる数多くの外部と内部の影響力があるからです。


 


以前の数々の時代の中で、銀河の中心部の周りのそれぞれの地球の周期の頂点で、いわゆる最も高い自覚的意識の水準に到達しようとする数多くの人々がいなかったのは、これがその理由です。


 


今、皆さんがその最も高い自覚的意識の水準に到達することを何故あらゆる人は望もうとしないのか、皆さんは疑問に思います。


 


支配がそのひとつであり、皆さんのエネルギーの他の用途がそのひとつであり、地球と地上の人間のための別の計画がそのひとつです。

 

数多くの物事があり、そしてこうしたものは、ただその一部に過ぎません。


 


この理由は、皆さんは二元性つまり両極端を併せ持つひとつの現実性の内部の唯一の惑星ではなく、他の数々の惑星があり、そういった他の惑星はより進歩しているか、あるいは劣っている可能性があり、それにもかかわらず、時にはそういった惑星もそれ自体の経験を持つからです。

 

そして地上のほとんどの人類は最も低い自覚的意識の水準にいるという理由から、ほとんどの人類が比較的簡単に支配されます。


 


一部の人々は、操作する方法、支配する方法、そして人類がこのさらに高い自覚に到達することを妨げる方法について、まさにより多くの自覚を持ちます。

 

そして今後彼らは、彼ら自身の目的のためにこれを利用することになるでしょう。

 

今後彼らは何度でも、彼らの人類との結び付きの道筋として、さらに多くの物事を認識するために人類の好奇心と同時に願望を利用することになるでしょう。


 


これは新しいことではなく、ほとんど地球と同じくらい古いことです。

 

そしてそれは、通過するにしては大きなひとつの障害です。

 

しかしもしも皆さんが、今起り続けている物事、今皆さんが伝えられているすべての物事、それと同時に地球上の霊の内部で皆さんの確認するすべての物事の背後の本当の真実に充分に気付くほど懸命に努力するなら、皆さんはそれを行うことができます。


 


 


スフィンクスは語る


2014919


ペトラ・マルゴリス

The sphinx speaks
September 19, 2014
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/204885/sphinx-speaks-all-you-need-know-about-5d

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。