SSブログ

スフィンクス、最初の頁に載る皆さんの考えを語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、最初の頁に載る皆さんの考えを語る
The sphinx speaks your thoughts on the FrontPage



5 September 2014 - 9:03pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks your thoughts on the FrontPage



これほど数多くの皆さんが話すことが必要ではないひとつの空間、発話を超えたひとつの結び付きに戻ることが好きなため、これは以前わたし達が取り上げた話題になります。


 


数多くの皆さんが、正しい方法で話すこと、正しい方法で考えることについて心配しています。

 

そしてこのようにして、より良い個人になるために自分自身を操作しています。


 


一度個人が数々のエネルギーの内部で結び付いて発話が陳腐なものになってしまえば、皆さんが考える方法を操作することはもうこれ以上必要ではないことを、今まで誰か考えたことがあるでしょうか?


 


他の人々は、いわゆる赤裸々な皆さんを理解することができるようになるでしょう。

 

皆さんのすべての考えと感覚が公然になります。

 

エネルギーの内部では皆さんは他の人々が確認するものを操作することはできないため、もはやそれを操作する方法はありません。


 


それでは何故、その懸命な努力、精神の操作、精神だけではなくまたこころの操作が必要なのでしょうか。


 


何故皆さんは、発話や皆さんに向けた外部への反応または他の人々に向けた皆さんの反応の中で扱われているその方法を操作するのでしょうか。


 


数多くの人々が、真実、敬意、思いやり、親切、愛に溢れて気遣いがあることについて話します。

 

皆さんがこのすべての背後を理解する時、何が起るでしょうか?


 


実際に敬意とはなんでしょうか。

 

敬意を持つ状態になるとは、皆さんは何だと考えますか?

 

誰かが皆さんのすべての考えと感覚が公然となっている赤裸々な皆さんを確認する時、まさに数々のエネルギーの内部でこれに目を向けることが、他の人々に敬意を表すことでしょうか?


 


しかしこれは、発話を超えてひとつの異なる水準で皆さんが結び付く時に起ることです。


 


数多くの人々が精神とこころの操作と呼び、他の人々に向けた考えと感覚の操作と呼ぶ見せ掛けの背後にあるものを、そして今後これがただ成長して行くことを、既に数多くの人々が本能的に認識しています。


 


わたし達が話したように、今後はあらゆる人々が一冊の本のように皆さんを読んで理解することができるようになるため、皆さんの考えと最も身近な感覚は最初の頁に載り、皆さんはあらゆる人々にいわゆる赤裸々な状態になるでしょう。


 


皆さんは、どのような物事も、皆さんの人間の反応や皆さんの人間の考えと感覚を操作するという見せ掛けの背後に隠すことはできなくなるでしょう。


 


自由な発話は、まさに自由な発話ではなくなるでしょう。

 

それは自由な考え、自由な感覚であり、そしてたとえ皆さんが皆さん自身の自由な発話を操作することができるとしても、皆さんがまさに今理解することが許される物事が持つどのような制約も持たずに他の人々を理解するその水準では、今後は考えと感覚を操作することは不可能になるでしょう。


 


皆さんが現時点まで育んできた物事、いわゆる愛に溢れ、親切で、配慮があり、思いやりのある個人、誰かがいわゆる否定的な考えと呼ぶものが浮上する時に、わたしはこれを考えるべきではなく、彼らはその考えを変えることになるだろうと自分自身に話すひとりの個人という見せ掛けを、今後皆さんは操作できなくなるでしょう。


 


もしも誰かが赤裸々な皆さんを理解するなら、考えを変えることは遅すぎることになり、他の人々既に真の考えと感覚を理解しているでしょう。


 


自分達の周波数を高めることによって、自分達はただ肯定的で、愛に溢れ、配慮があり、思いやりのある考えだけを考えるひとりの個人へと変わるだろう、そして自分達はただ愛に溢れて配慮ある感覚だけを持つことになるだろう、と数多くの人々が考えます。


 


エネルギーと、まさにエネルギーであるひとりの存在として実際にそのようになっているものは、非常に重要なものであり、数多くの人々がこの存在の仕方について思い違いをしていることを、理解してください。


 


もしも皆さんが、まさにエネルギーであり現時点でひとつの物質的な実在を持たないあらゆる存在は愛に溢れ、配慮があり、思いやり深いと考えるなら、今後皆さんは、皆さんの信念を考え直すことが必要になるでしょう。

 

あるいは、もしも皆さんが、あらゆる人間のさらに高い部分が思いやり深く、愛に溢れ、配慮があると考えるなら、同じように今は、皆さんの信念を考え直す時です。


 


その通り、一部の者達は、皆さんの人間の現実性も含めた数々の現実性の内部で、いわゆる闇の役割を演じます。

 

他の者達は、実際に、いわゆる、あるいは皆さんがそう呼ぼうとする、その魂とそれを超えたところに至るまで、闇の存在達です。

 

そしてこれは、この瞬間に地上にいる人間も含みます。


 


地球の支配体制は、ただ転生している人間によって支配されているだけではありません。

 

すべての皆さんは、そろそろそれを認識するべきです。

 

そして一部の皆さんが行っていることは、人間の精神、考え、感覚を支配して、他の人々が同じ物事をすることを期待することによって、実際にこの支配体制に加担し続けています。


 


一部の人々は、敬意と真実を求めています。

 

そしてこうした2つの言葉は、同類のものではありません。

 

何故なら、真実は敬意あるものだとは考えられない可能性があり、敬意と真実は同じではなく、手に手を取って進むことはないため、それはただ皆さんが聞きたいもの、皆さんが敬意または真実として望むものに過ぎないからです。


 


人類が持つひとつの物事はその発話、自由な発話であり、人類は考えと感覚を持ち、そして実際に声高にそれを話すことができます。

 

人間のこの部分を支配することは、皆さんが今戦いを挑み続けている同じ支配体制の不可欠な部分です。


 


わたし達は、わたし達が近い未来の中の物事として考えてもらう何かを皆さんに与えたと、期待しています。

 

そしてもしかすると意外に速く、皆さんはこのすべてに対処することが必要になるでしょう。


 


スフィンクスは語る


201495


ペトラ・マルゴリス

The sphinx speaks
September 5, 2014
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/204255/sphinx-speaks-your-thoughts-frontpage

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。