SSブログ

メルキゼデク : 皆さんの目隠しを取る [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの目隠しを取る
Taking Off Your Blinders



31 August 2014 - 11:30am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Taking Off Your Blinders
Melchizedek’s Weekly Message ~ August 31 – September 07, 2014
received by Julie Miller August 31, 2014



注意深くなることは、注意深くなる習慣ですが、しかしこの習慣が必要とするものは何でしょうか?

 

注意深くなることは、皆さんがもはや過去も未来にも目を向けず考えもしないことを意味するのでしょうか?

 

それは皆さんが決して旅行、遠出などを計画しないこと、あるいは過去のひとつの経験に戻り、既に皆さんがどれほど成長したかをじっくり検討することを意味するのでしょうか? 


 

 


親愛なる皆さん、その瞬間の中に存在することは、現在の瞬間の中で起っている物事にまさに事実通り注意深く気付くことを意味します。

 

そして親愛なる皆さん、たとえその考えが過去または未来についてのものであっても、これには皆さんが考えている物事も含めることができます。

 

皆さんの経験が意識または注意深さという質を持たなかった大半の時間... 皆さんは、まるでロボットのやり方のように、ただ行っただけです。

 

皆さんの怒り、苛立ち、情緒的な反応でさえ、無意識の習慣とパターンに基づいたものになっていました。

 

そして大部分は、こうした無意識の習慣が皆さんの人生を支配することを認められていました。

 

壊滅的な物事またはひとつの難題が人生を変える可能性を仄めかすまで、どれほど沢山の皆さんの暴走した考えが今まで皆さんを皆さんの精神的で情緒的な苦悩に導いてきたことか、皆さんはそれを自覚しません。

 

その結果今は、皆さんが新しい方向性と方法のための数々の計画をまとめ始める時です。


 

 


皆さんがロボットのやり方で行き詰る時、皆さんは実際には注意深く自覚した状態になっていません。

 

言うまでもなく、皆さんは、皆さんが動揺し、苛立ち、あるいは怒っていることをある程度認識し、理解します。

 

しかし親愛なる皆さん、皆さんは、大部分の時間で皆さんが動揺せず、苛立たず、あるいは怒らないというひとつの選択肢を持つことを認めません。

 

皆さんがそれについて考えていたものが皆さんを幸せにするか動揺させるために役立っていて、皆さんはそのどちらかを識別することなく、何度も推測してきました。

 

親愛なる皆さん、皆さんがほとんどの時間で現在の瞬間の中にいない時、今まで皆さんを支配することを許してきたものこそが、皆さんの無意識の習慣です。

 

従って皆さんは今、皆さん自身または他の人々を幸せにするために事実通り役立っていません。


 

 


皆さんがその瞬間の中にいる時、単純にこの状態が暗示するものは、皆さんがその経験の中で続いているものに気付いている状態であり、皆さんは皆さんの感覚に気付きます。

 

そのため、皆さんは怒るか、他の何かを感じるかもしれませんが、しかしまた皆さんは、怒る必要はなく、あるいは何らかの他の否定的な情緒がそこにある必要もないことにも気付きます。

 

皆さんは、愛と思いやりを感じることを選択する力と能力を持ちます。

 

親愛なる皆さん、正直に言えば、ほとんどの時間、皆さんは現在の今という瞬間の中にいることはなく、ほとんどの時間、皆さんは過去または未来の何れかについて考えています。

 

今までわたし達は、過去の傷や失望に費やした沢山のエネルギーや、同じように、約束されていない、そして実際には限りない可能性と結果を持つひとつの未来について空想に耽ることに費やされた沢山のエネルギーを目撃してきました。


 

 


親愛なる皆さん、皆さんが何度も過去または未来について考える時、こうした考えは、ただ単に物事がそうなる可能性か今までそうなっていた可能性の姿、そしてそれがそうなることを皆さんが好んだ姿に関する気まぐれに過ぎません。

 

そしてこの不注意な行動と用いられたエネルギーのすべてについて、それが続いている意識の水準はありません。

 

過去または未来に関する白昼夢のこうした瞬間の間は、実際に要領を得ないひとつの活動です。

 

親愛なる皆さん、皆さんのすべての白昼夢はまさに支えにならない情緒的な反応と応答の強化であり、それは今後も決して事実通り皆さんの人生を豊かにすることはないでしょう。


 

 


親愛なる皆さん、その瞬間の中にいることは、皆さんがその瞬間の中で永遠に行き詰らなければならないことを意味する訳ではありません。

 

皆さんが事実通り注意深い時、皆さんは注意深くそして創造的に過去の出来事を思い起こすことができるか、未来に起る可能性があるものについて考えることができます。

 

過去のひとつの出来事を思い起こす時、それは、皆さんが異なる態度を取ることができた姿を学び、未来の数々の状況のためにこの新しい知識を学ぶことです。

 

皆さんが未来について考える時、皆さんは、おそらく可能な物事や、皆さんが適用する皆さんの行動が今後その起り得る未来を高い確率でより多くまたは少なくすることになる姿について、考えています。

 

皆さんが過去または未来についてじっくりと考えている一方で、その今という瞬間の中にいる時、皆さんは明確に意識していて、ただの物思いに耽ることはありません。

 

皆さんは、現実性を空想と混同していません。

 

皆さんは、敢えて過去に向かってそれ程脱線することはありませんが、もしかすると皆さんが正しい物事を話し行ったその過去で、偽りの過去を創り出すかもしれません。

 

そしてもしも皆さんがまさにこうした物事を行ったとすれば、それは今皆さんの意識的な考えの探索の不可欠な部分になり、皆さんにそこから学ぶ何かを与えます。

 

皆さんが未来について注意深く考える時、皆さんはそこに無駄に横たわりながら、数多くのもしもそうだったらのひとつについて白昼夢を見ることはなく、皆さんは皆さんの行動の原因と結果について考えているか、皆さんが今その上にいるこの信じ難い旅を皆さんは何処まで続けることを望むかということを、じっくりと検討しています。


 

 


わたし達は、皆さんが白昼夢を楽しんでいる事を認識しています。

 

白昼夢それ自体は非常に創造的なひとつの経験を提示し、白昼夢自体を表現する皆さんの無意識な精神の機会を許すため、極めて寛いだ状態になることがあります。

 

それにもかかわらず、背景の観察の中でそこでの皆さんの意識的な精神のひとつの断片を持ち、既に皆さんの無意識な精神の創造的な表現が反復的になっていて、役立たない情緒的な反応と思考パターンを生み出してきたことの何らかの合図を警戒した状態になることの方が、遥かに有益です。

 

皆さんの意識的な精神は、そうした瞬間の間に、穏やかな光の感触との関係や、皆さんの情緒のエネルギーの出力先の変更との関係を取り成すことができます。

 

そのため皆さんは、意識的で、注意深く、そして依然として創造的な状態で、現在の中に留まることができます。


 

 


精神は、素晴らしく神秘的です。

 

皆さんは、皆さんが特定の方法で考える方法と理由を解き明かして識別することによって皆さん自身について学ぶ、かなり沢山の物事を持ち合わせています。

 

皆さんは、皆さんの人生のそれぞれの瞬間の中で、さらに注意深くなる能力を持ちます。

 

皆さんは、皆さんにさらに意識した状態に向けた衝突をもたらす劇的な挑戦が必要ではありません。

 

親愛なる皆さん、すべての皆さんが行うことが必要になるのは、皆さんの考えを意識して、考えが存在する理由を学び、皆さんの情緒が行き交って、情緒に執着しないようにすることがすべてです。


 

 


皆さんは、皆さんの精神を通して猛威を振るっているその考えになる必要はありません。

 

皆さんが愛に溢れる状態になることができる時に、皆さんは怒る必要はありません。

 

皆さんは無意識な態度や習慣を克服する力と能力と持ちますが、しかしまず皆さんは、それを認めることが必要になります。

 

変化を認めることが必要であり、その結果皆さんは、小さな段階から始めて、皆さんの自己全体をより意識して、次に皆さんの周りの世界のこまごまとした物事を付け加えることができます。

 

皆さんがより意識的になるほど、今後皆さんは事実通り物事を理解し、そして長い道のりの数多くのなるほどの瞬間に遭遇することになるでしょう。

 

皆さんの目隠しを取り、皆さんの信じ難い人生と旅の今という瞬間の中にいてください。

 

皆さんが学び、獲得するこれほど沢山の物事があり、そしてそれは、皆さんの個人的な成長と発達と、皆さんが皆さんに最も近い人々に肯定的に影響を与えることができる方法の改善に役立ちます。

 

今、現在の中で、皆さんがなることができるすべてになってください。


 

 


わたしはメルキゼデク...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek…


… through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/204041/taking-your-blinders

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。