SSブログ

師クートフーミ : 結晶質、そしてその機能 [クートフーミ]


師クートフーミ
Master Kuthumi


結晶質、そしてその機能
Crystals and their Functions



29 August 2014 - 9:09am

レイ・チャンドラン経由
Channeler: Rae Chandran

Kuthumi: Crystals and Their Functions



こんにちは、最愛なる光の兄弟姉妹達。


 


わたしはクートフーミ。

 

今日、わたしは癒しに用いられている結晶質と石について論じたいと思います。

 

太古の数々の時代から、人類はいつも石や結晶質に魅了されてきました。

 

レムリアや他の時代に遡る太古の時代の中で、人類は石や結晶質に魅了されました。

 

現代においてさえ、芸術の型式に用いられる時、あるいは現代の人々の信念体系に関連したひとつの型式になる時、石は崇拝されます。

 

世界の数多くの地域が、その神や創造主の認識の美しい心象を彫刻にして、それを崇拝します。

 

こうした鉱物の王国の中に、人類のこころに訴える何かがあります。

 

特に結晶質は、人類のこころの中でひとつの大いなる共鳴を持ちます。

 

何故これはそうなのでしょうか?

 

何故なら、最も深い水準で、すべての人類は結晶構造の仕組みで作られていて、結晶構造の仕組みと外部の物質的な結晶質の両方が、光を放射するからです。

 

治癒者達がその患者達に癒しと安定をもたらすために結晶質を用いる時、治癒者達が意識しているかどうかにかかわらず、治癒者達は患者達を目覚めさせて、患者達自身の結晶構造の本質を思い出させています。

 

人類は、結晶構造の存在になる方向に進化を続けていて、それによって人類は、人類の本質、人類の本性を把握することができます。


 


 

皆さんが母なる地球の一部であるように、結晶質や石は母なる地球の一部です。

 

それで両方は同じ起源から現れているため、人類が結晶質と同じ本質を持つことは、極めて当然のことです。

 

人類が否定的なエネルギーに晒されることがあるように、また結晶質も否定的なエネルギーに晒されることがあり、そしてまさに自分達が拾うエネルギーによって影響を受ける人類のように、また結晶質もそれが拾うエネルギーを放射します。

 

結晶質が採掘される時、結晶質は、最終的な顧客の到達する前に、様々な人の手を通過します。

 

そして結晶質は、それが採掘された時から皆さんの手に届くまで、こうした結晶質に触れたすべての人々に起因するエネルギーを拾い上げることになるでしょう。

 

そのため、皆さんが何らかの種類のエネルギーを方向付ける前に、結晶質が徹底的に清潔にされ、純化されることが重要になります。

 

次に、皆さんがもう一度皆さんの新たに見付け出した結晶質を方向付けている時は、皆さんがその結晶質を方向付ける努力をしているエネルギーの中で、皆さんの意識状態が大きな役割を演じています。

 

意図、思考の投影、エネルギーの伝達等によって、皆さんは結晶質を方向付けることができます。

 

その次に皆さんがひとつの結晶質を方向付ける時、結晶質を方向付ける際にひとつの音、ひとつの言葉、ひとつの象徴と連携して、次に大天使ミカエルのプラチナの遮蔽体で結晶質を封印してください。

 

このようにして、結晶質はいつも保護されるようになり、ただ皆さんがその中に方向付けたエネルギーだけを放射することになるでしょう。


 

 


結晶質を利用して癒しをもたらす幾つかの方法があります。

 

抑鬱、悲しみ、不安、不安発作、混乱、または他の何らかの消耗させる人間の情緒を癒すために、結晶質を利用することができます。

 

方向付けられた結晶質に、皆さんのオーラを含めた皆さんのエネルギー場全体からこうした消耗させる情緒を吸収するように求めてください。

 

ただ求めることによって、結晶質はその仕事を行うことになるでしょう。

 

また皆さんは、チャクラと呼ばれる皆さんの身体の内部の人間のエネルギー系の上に結晶質を置いて、ひとりの人間に特殊な問題を引き起こしている障害物や抵抗を吸収するように求めることができます。

 

身体の中の痛みの事例の際は、皆さんは身体のその部分に皆さんの方向付けた結晶質を置き、その痛みを吸収するように求めることができます。

 

結晶質はただエネルギー場だけと連携し、すべての身体的な疾患は医療専門家によって適切に取り扱われることが必要になるため、これは当然ながら、常識の範囲で行われるべきことです。

 

結晶質ができることは、閉塞したエネルギーが人間の身体の中のひとつの病気として現れるようになる前に、その閉塞したエネルギーを吸収し、解き放ち、そのようにして、身体を通して自由なエネルギーの流れを許すことです。


 

 


もしも皆さんが、愛または穏やかさというエネルギーで皆さんの結晶質を方向付けていたとすれば、皆さんが怖れ、不安、恐怖を感じる時はいつでも、皆さんは皆さんの左手にその方向付けられた結晶質を持って、その結晶質に3回息を吹き込むことによって、そして結晶質にその方向付けられたエネルギーを活性化することを求めることによって、このエネルギーで皆さんを包み込むことは、皆さんに瞬時の安心をもたらすことができます。

 

深刻な事例の場合には、皆さんは、首飾りか他の形でこうした方向付けられた結晶質を皆さんの首の周りに置くことを望むこともできます。

 

このようにして、結晶質は、皆さんという存在に向けて、いつも方向付けられたエネルギーを伝達することになるでしょう。

 

ここでの鍵は、その方向付けられた結晶質に絶えず皆さんのエネルギーを送り、こうしてその結晶質を強化することです。

 

また、その結晶質を大天使ミカエルのプラチナの遮蔽体で保護することを、忘れないでください。

 

毎月その月の周期の変化の間に、結晶質を着用するのは(両性にとって)良い事です。

 

こうした時期の間の装着用のために方向付けられた結晶質は、大地に根差した安定のエネルギーと呼ばれます。


 

 


また、皆さんは、結晶質を利用という言葉で方向付けることができます。

 

このようにして、創造的な目的や、また皆さんという存在に向けたさらに高い霊の光の定着のために、皆さんは、ひと月の中のこうした具体的な時期の間に利用できる高められたエネルギーを強調する方法を利用することができます。

 

また皆さんは、歓びと穏やかさという言葉でひとつの方向付けられた結晶質を子供の寝室の中に置くことができます。

 

それは、子供が怖れを持たずに簡単に眠りに入る支援をすることができます。

 

皆さんは、妊娠している母親達が寝ているひとつの部屋の中に、方向付けられた結晶質を置くことができます。

 

それは、妊娠している母親達に、その内部に身ごもっている貴重な存在をより自覚させることになり、内部のその子供だけではなく、子宮もまたその結晶質からの方向付けられたエネルギーを拾うようになるでしょう。

 

このために方向付けることができるエネルギーは、回想と深い歓迎のエネルギーです。

 

方向付けることができるその言葉は、喜びとこの世界に向かうその子供のこころからの歓迎です。


 

 


皆さんは、方向付けられた結晶質を学生の勉強部屋に置いて、書籍や提供されている他の研究資料を通してより多くの人生を探索する知性を刺激することができます。

 

このために方向付けることができるエネルギーは、発明と自然らしさです。

 

その結晶質に方向付けることができる言葉は、理解です。

 

養老院、ホスピス、病院等のような高齢者の人々の家の中に方向付けられた結晶質を置くことは、格別に良いことです。

 

こうした結晶質に方向付けられるエネルギーは、深い穏やかさ、今までその人々が経験してきた人生に対する感謝であり、方向付けられる言葉は、解放です。

 

情緒の劇的な状況、怒り、憎悪、怖れの等々の解放です。

 

また皆さんは、自殺または事故、あるいは他の何らかの方法で魂がこの世を去る状況が起っている部屋または家の中に、方向付けられた結晶質を置くことができます。

 

その結晶質へと方向付けられるエネルギーは、根源との融合と、完全な解放です。

 

その結晶質に方向付けられる言葉は、完了です。

 

この特殊な種類の働きのために、どうかひとつの透明な石英の結晶質を利用してください。


 

 


また皆さんは、成長と円滑化というエネルギーで方向付けられた結晶質を、皆さんの仕事机の上に置くことができます。

 

そして皆さんがその結晶質に方向付けることができる言葉は、認識です。

 

皆さんは、活性化して癒しをもたらすことを望むどのような場所の中にでも、方向付けられた結晶質を置くことができます。


 

 


皆さんは大きな公共の場所の中に方向付けられた大型の結晶質を置いて、その場所に入る人々に調和と博愛をもたらすことができます。

 

これは、人々の大きな集団が毎日異なるエネルギーで通過する鉄道の駅やバス停等のような慌しい公共輸送機関にとって特に良好です。

 

また皆さんは、交通事故を減らすために、またその地域を車で通過する運転者に調和の感覚をもたらすために、混雑した交差点に方向付けられた結晶質を置くことができます。

 

いつでも調和した状態になるように、慌しいレストランの中に方向付けられた結晶質を置くことは良い事であり、あらゆる物事が円滑に流れて、そこで食事や飲み物を消費している人々は、寛ぎと助成を感じます。


 

 


レムリアの人々は、その時代の間に、その家を温めるためのエネルギーの創造から食事の調理や自分自身を癒すことまで、あらゆる物事に結晶質を利用しました。

 

人類がその驚くべき結晶質を利用して癒されて、もう一度その暮らしに調和をもたらして、もう一度思い出し始めることができるように、今、この古代の知識が再びもたらされているところです。


 

 


師クートフーミ、レイ・チャンドレン経由


Master Kuthumi through Rae Chandran

www.raechandran.com


http://lightworkers.org/channeling/203955/master-kuthumi-crystals-and-their-functions

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。