SSブログ

アリエル:2014年9月29日から10月5日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel


2014年9月29日から10月5日のメッセージ
Message for 29 Sep - 5 Oct 2014





29 September 2014 - 8:36am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが皆さんのこころの道筋に従う限り、何も心配することはありません。

 

一部の皆さんは、皆さんが皆さんの現実性を創り出しているそういった瞬間に、その手の数々の経験に悩まされています。

 

わたし達がいつも皆さんに伝えるように、皆さんが確認することができないどのような物事が起っているとしても、皆さんの光が吹き消されずに保護されるようにして、それを理解し、それに気付こうとして貰いたいのは、それがその理由です。

 

皆さんの一時的な反応ではなく、皆さんの内面の認知でそれを目に見えるようにしてください。

 

今後皆さんは新しい数々の計画を始めて、数々の人間関係を変えながら、数々の望みを変えながら、今後皆さんはその新しい仕事を仕上げることになるでしょう。

 

そのすべてに気付いてください。

 

皆さんが皆さんの変化に気付き、皆さんがその脱皮した殻から浮上する時、既に皆さんが離れて肯定の言葉を伝えたものを確認してください。

 

皆さんの道筋は行き止まりに通じていたのかもしれませんが、しかしこれはただひとつの幻影に過ぎなかったことを理解してください。

 

目に見えぬ物事を超えて確認する皆さんの目が完全に開くことを、許してください。

 

いつもひとつの道があります。

 

今後すべての扉を開くことになる鍵は皆さんが所有していることを、認識してください。

 

わたし達に呼び掛けてください。

 

わたし達は、皆さんと皆さんの道筋を見守って、皆さんの切なる願いを踏まえて皆さんを支援しています。

 

皆さんの至高の善のために。


 


愛と光


大天使アリエル


Love and Light


Archangel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/205290/archangel-ariel-message-29-sep-5-oct-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。