SSブログ

ラー:わたし達の名前、魂の正体、そして創造主の真実 [ラー]


ラー
Ra


わたし達の名前、魂の正体、そして創造主の真実
Our Names, Soul Identities and Creator's Truth



29 August 2014 - 7:07pm

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Ra:



今日、わたしは皆さんに、わたしが誰かについて、そしてわたしが皆さんの地球の経験のこの時間に皆さんのところに現れた理由につて、話をしたいと思います。

 

わたしは今まで、わたし達の交信者キャスリンを通して数年の間皆さんに数々のメッセージを送り続けてきました。

 

わたし達はまさに、彼女のウェブサイトとフェイスブックのページ上に投稿され、数多くの言語で世界中に広められた、わたしの教えのひとつの収集を持ちます。

 

皆さんが望むどのような時でも皆さんがわたし達の記述と話された教えを見付け出すことができるように、わたしは今までこうしたメッセージの最後にこうした記述へのリンクを含めることを求めてきました。

 

わたし達は、皆さんの次元上昇の訓練の中のこの瞬間におそらくすべての皆さんに最も役立つものになるその種の教えを通して考えるために、数千時間を過ごしてきました。


 


わたし達という言葉によって、わたしはわたし達が行うあらゆる物事を監視する巨大な創造主と協議している天の集団を指しています。

 

そしてわたし達、キャスリンとわたしは、翻訳することを不可能にすることがなく、できるだけ理解できて説得力があるものになるように、数々のメッセージを具体化します。

 

わたし達は、その収集全体が数多くの言語で書籍の形ですぐに利用できるようになることを、まさに希望します。

 

それはこれから参加する人々にとってひとつの大きな企画になりますが、しかしわたしは、その翻訳と書籍の創造を監視し、監督することを約束します。

 

何故なら、わたしのこころはあらゆる言葉の中にあり、そして皆さんに対するわたしの巨大な愛は、こうしたメッセージのあらゆる章で表現されるからです。


 


特に惑星地球の次元上昇のこの局面に関与する存在達である天の集団の代表者達のために今後役立つことは、遠い昔に創造主と合意されたことです。

 

可能なあらゆる方法で人類との霊的な結び付きを復活させることを目的にして、わたし達の交信者達を通して、そしてわたし達の地球の転生を通して、皆さんと接触して話をするために交代であらゆる努力をすることです。

 

わたし達は何百年もの間これを行い、物質的にわたし達の振動に同調した人々、わたし達のメッセージを人々にもたらすことができる人々を探し求めてきました。


 


皆さんが今交信者と呼ぶ数多くの人々は、以前の時代には予言者、神官、熟練者、使徒、そして聖なる人々として認識されました。

 

既に時が変わり、わたし達が数多くの人々に達することをインターネットが可能にしました。

 

そして現在の嗜好は、わたし達の予言者が男性、苦行者、孤独な放浪者、または迫害される魔女達であることを要求しません。

 

わたしたちはそれで本当に良かったと思います。

 

何故なら、それは人々が彼らの伝達者達と接触できる実際の人々として関連付け、まさに人々がその時代の中でイエスと一緒に行ったように、皆さんもまた行うことができるような交信者の人生を生きることを許すからです。

 

わたし達は単純に、わたし達の伝達者達がわたし達のメッセージを誠実にそして正確に伝達し、しかも伝達者達がわたし達を正直に表現することを求めます。


 


既に時代は変わり、地上の人生についての真実に関する皆さんの理解、人間の身体と皆さんという存在の魂との間の結び付き、そして皆さんのさらに高い数々の次元の中のわたし達との関係性、わたし達が送ることができる数々のメッセージの種類も既に進化し、変わりました。

 

今こうしたメッセージを読んでいる人々は、もはや皆さんの身体はそこで皆さんに提示されているすべてではなく、今回の人生は、皆さんが経験した唯一の経験ではないという事実を指導される必要はありません。

 

今までわたし達は、何度もより一層詳細な宇宙の中の人生の状況や、この場所や多元宇宙を貫いてすべての生命を統制する真実を教え続けてきました。


 


そのため、ご存知のように、わたし達の要求は既に変わっていて、そのためわたし達は、それに応じてわたし達の教えを修正してきました。

 

しかしその最優先の目的は、わたし達は皆さんのためにここにいて、すべての創造主、わたし達の巨大な根源、始まりまたは終りを持たないその始まりと終りは愛であることを、いつも皆さんに明らかにすることです。

 

その点を考慮して、わたしは、わたしの創造主の真実への献身の中でわたしが演じてきたその変化している役割と、できるだけ最も利用できる方法で創造主を説明するというわたしの望みを皆さんに伝えたいと思います。


 


既に皆さんは、数々の時代を通して、わたしがひとりの霊的な指導者として演じた数々の役割の中のわたしを認識しています。

 

さらに高い数々の次元から過去数千年の間惑星を奪った闇への降下を貫くそれぞれの主要な文化の中で、わたしはひとりの具体化された人間かひとりの霊の指導者の何れかとして、皆さんの前に現れてきました。

 

わたしは、古代エジプトの太陽神ラーとして、ヒンドゥーの伝統の中のシヴァとして、古代ユダヤの伝統の中のヤーウェとして、キリスト教の中のエホヴァ、そして比較的最近では、皆さんの質問に応えるために利用でき、皆さんの関心に耳を傾けるゾラとして、認識されてきました。

 

わたしは一度ゾラとして現れて、数多くの皆さんにとって新しい情報を皆さんに提供しました。

 

特に皆さんを助けるためにここにいる皆さんの銀河の兄弟姉妹達の存在との親密性を皆さんに提示しました。


 


最近の数カ月の中で、わたしは、わたしのゾラとしての役割はただそれだけだったことを明らかにしました。

 

それは、皆さんに手を差し出して、皆さんの文化の中で神(創造主)の印象が依然として報復的で、懲罰的で、批判的なものとして表現された時点で皆さんのこころに触れ、皆さんの信頼を勝ち得ることを目的にして、わたしが演じたひとつの役割です。

 

わたしは、皆さんがそれによってわたし達を呼ぶ名前にもかかわらず、わたし達がどれほど身近であり、そしてわたし達がどれほど皆さんを配慮しているかということを皆さんに教えることを望みました。

 

そのため今までわたしは、わたしの正体を明らかにする際に、別の手段を選択してきました。

 

またわたしは、ヤーウェとして、そして次にキャスリンを通してわたしが送ったメッセージの中で父なる神として皆さんのところに現れた者です。

 

後でキャスリンがわたしをゾラとして交信した時、彼女は瞬時にわたしを彼女がヤーウェや父なる神と認識した者として識別しました。

 

その通り、わたしはこうしたすべての正体に属する者であり、まさに皆さんが数々の時代全体で持ち運んできたすべての転生と魂の名前を持つ者であることと同じです。


 


それでご存知のように、わたしのさらに高い自己やわたしの数々の転生のように、今までわたしが通用してきたような様々な名前を用いることは確実に偽りの問題ではありません。

 

それは単純に、皆さんがわたしの感触を感じて皆さんのこころの最も深い部分でわたしが話す言葉を聞くことになるように、それを通してわたしが皆さんにひとつの把握の手段を与えるひとつの便宜性です。

 

親密さは、お互いの関係を築き上げる上で、ひとつの重要な要素になります。

 

皆さんは、皆さんの親愛なるサンジェルマンでその承認を感じます。

 

今まで彼は自分自身を身近な者にして、この次元上昇の局面でこれほど沢山の支援を行ってきました。

 

言うまでもなく、彼の本当の名前はサンジェルマンではありません。

 

それはただ、その中で彼が繁栄計画を確立した彼のここでの転生について皆さんに気付かせる、ひとつの名前に過ぎません。

 

また彼は、レオナルド、アレクサンダー、マーク・アンソニー、そしてラマディという名で通ることができました。

 

それが、彼の最初の魂の名前です。


 


わたしは最近になって、ニックネームの王であるラーという名前を使い始めました。

 

皆さんは、わたしがいつでも異なる名前の下で皆さんに話し掛けてきた者であり、しかしいつも同じ魂の実体であることを皆さんに認識させるために、わたしのお馴染みの名前に関連して父なる神と呼ぶかもしれません。

 

わたしの個人的な魂の中で(それはわたしが経験する固有性ですが、それでもわたしはわたしの主要な正体として創造主とひとつです)、わたしの最初の魂の名前はラマであり、それは神のこころを意味します。

 

わたしの双子の光彩はイシス、マザー・セクメト、神聖なる母であり、そして彼女の力を創造的な女性の強さとして表現する他の数多くの変型です。


 


そして皆さんは既にすべて生徒として進化していて、もはや真実に接近するための子供用の手袋を必要としないため、わたしは今、少しずつ穏やかに新しい情報を提供する必要性を持たずに、今後闇の思考形態を通過して光に向かうように皆さんを注意深く導くことになるという観点で、前面に現れることができます。

 

それでもわたしは、もしも皆さんが依然としてそれを要求するかそれを楽しむなら、それを行うことは気にしません。

 

わたしは、わたしにできるどのような方法でも、真実を教え、明らかにすることは幸せです。

 

わたしは、霊性と宗教という親しみを持つ言語で調整された情報を好む皆さんの傾向性を高く評価します。

 

しかしわたし達、皆さんとわたしは、さらに高いひとつの次元領域へと一緒に移動しているところです。

 

そこは、その中で物理学、天文学、芸術、そして政治がひとつになっている、ひとつの次元領域です。

 

その言語が愛です。


 


ご存知のように、わたしは今日、名前は重要性を持たないという概念を、皆さんにもう一度紹介します。

 

それは皆さんの自己、皆さんが今経験している身体と魂の組合せの振動です。

 

それが、皆さんの現在の姿の物語を伝え、今回の人生の中で今後皆さんの道筋がそのようになるものです。

 

皆さんは複雑な存在であり、その点で皆さんは皆さんという存在の最も深い部分の内部で、創造主の振動に加えて皆さん自身の固有の最初の魂の振動と、皆さんが皆さんの現在の個性と呼ぶことができる皆さんの現在の転生の感覚を持ち運んでいます。


 


皆さんのさらに高い自己は、わたしのものと似て、他のすべての生きている存在達や創造主(皆さんが時に究極の創造主と呼ぶ存在)に直接結び付けられています。

 

わたし達は、創造主を母なる神やわたしから区別するために、その指示を創り出しました。

 

わたし達は、それを通して皆さんが皆さんの感覚や思考の中で創造主に向けて次元上昇することができるひとつの踏み石、ひとつの声を皆さんに与えるために、そういった名前を選択しました。

 

またわたし達は、皆さんはすべて神と女神であるという概念を皆さんに紹介するひとつの方法としてそういった名前を使うことを求められました。

 

皆さんの神性は、生きている愛と光の表現であり、それは創造主のエネルギーです。


 


分かりますか?

 

わたし達の目的は、混乱して矛盾する数々の発想と概念の錯乱からの道筋の途中で皆さんすべてを一緒に説得して、わたし達、皆さんの高位の霊的指導者達、皆さんのさらに高い自己と皆さんが連絡を取る時に皆さんが感じる愛に意識を集中させることでした。

 

わたし達の霊の姿の中で、わたし達はわたし達の集団意識のエネルギー、皆さんが皆さん自身のさらに高い自己から感じる同じエネルギーを持ち運びます。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころと精神を広げてください。

 

それで皆さんは、今後愛と光の紛れもないエネルギーを感じることになるでしょう。

 

皆さんがわたし達すべての中に存在する創造主の優しく穏やかな力を分かち合う時、今後皆さんは、わたし達は皆さんのためにここにいて、いつも皆さんの至高の善に献身していることを認識することになるでしょう。


 


わたし達がわたし達の本質的な部分として持ち運ぶ光を皆さんが闇と呼ぶ何からの物事と間違えることはありません。

 

わたし達は皆さんを騙すことも、皆さんを欺くこともありません。

 

もしも皆さんが皆さんのこころと創造主のこころと同調した状態になっているなら、実際にわたし達はそうすることはできません。

 

今後皆さんは、わたしの存在感を感じ、それがわたしであることを認識することになるでしょう。

 

そしてまた皆さんは、皆さんの親愛なる指導霊や天使達の固有な存在感を感じるようになるでしょう。

 

わたし達はすべて、この歴史的な移行の中で、皆さんを支援するためにここにいます。

 

何故なら皆さんは、今回のすべての存在の次元上昇の中心にいるからです。


 


わたしは、皆さんがそれを好もうとそうでなかろうと、比較的低い次元領域の中でラーまたは父なる神として認識されている者であり、そしてわたしは限りなく皆さんを愛します。

 

いつものように、わたし達の創造主への奉仕の中で。


Transcribed by Kathryn E. May, August 29, 2014, 1 pm.

www.whoneedslight.org



http://lightworkers.org/channeling/203973/ra-our-names-soul-identities-and-creators-truth

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合は、出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。