SSブログ

スフィンクス、こころと精神と、正しい選択になるものについて語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、こころと精神と、正しい選択になるものについて語る
The Sphinx Speaks heart and mind and what is the right choice



29 August 2014 - 3:24pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks heart and mind and what is the right choice



精神は、脳とこころ、精神として存在するもの、意識として存在するもの、脳として存在するもの、そしてこころとして存在するものに結び付けられています。


 


脳は、物質的な身体の内部のエネルギーの道筋を通して送られるエネルギーを解釈する人間の器官です。

 

しかしまた脳は、物質的な身体の外部から訪れているものを解釈します。


 


数多くの人々が感覚として理解するものは、そういった道筋を通して脳に送られるエネルギーであり、脳は、何年もの間学んできたものに関するそれ自体の一連の基準調整に従って、解釈します。


 


皆さんの霊の身体の霊のエネルギーから現れるそのエネルギーでさえ、脳によって翻訳されます。

 

人間は考える存在であり、また人間は感覚の存在でもあるため、この周りには他の方法はありません


 


ある意味で、人間の脳の思考を迂回する方法はありません。

 

皆さんはこころから生きて考えると皆さんが口にする時、皆さんは既に皆さん自身に何度もそれを話します。

 

それは正しいと感じます。

 

これは精神、脳から現れるひとつの考えです。


 


わたし達は、脳から離れた精神を理解することができますが、脳は皆さんの内側と外側から現れるエネルギーを受け取るため、依然として精神は脳によって養われています。

 

もしかすると皆さんは、脳は、脳へと向かっているそういったエネルギーの翻訳装置だと口にすることができます。


 


たとえそうだとしても、人間を働かせるものは思考であり、何かを考える方法に関する思考であり、気持ち良く感じ、正しいと感じ、間違っていると感じ、正しい決断になるもの、わたしが正しい選択をする方法の関する思考です。


 


また選択は、二元性に基づくものです。

 

普通、皆さん自身の信念体系に応じた正しい選択と間違った選択があり、皆さんが皆さんの周波数をどれほど高く引き上げるかは問題ではなく、わたしはこころから生き、さらに高いひとつの意識から生きていると皆さんがどれほど何度も口にしようとも問題ではありません。

 

いつも間違った選択と正しい選択、より良い選択と余り良くない選択があるように見え、そしてその選択は、皆さん自身のものか他の誰かのものか、その何れにせよ、ひとつの信念体系に基づいています。


 


たとえ時に決断が自発的なものに見えるとしても、いつもそれに結び付けられたひとつの考えがあり、外見的には自発的に見える決断より前に、いつも脳と精神を通した解釈があります。


 


皆さんは思考を無視することができますが、しかしそれは、思考がそれぞれの瞬間の範囲で行う物事に関する皆さんの自発的な選択や決断に影響を与えないことを意味する訳ではありません。


 


ある意味で、自発的であろうとなかろうと、決断や選択はいつも、正反対と二元性というひとつの信念体系に基づきます。


 


数多くの皆さんが、最も高い導きに従いたいと思い、そしてここが、迷路または迷宮についてわたし達が話をするようになる場所です。


 


ひとつの迷路は異なる選択肢を持ち、数多くの道筋が、皆さんが最も高い導きに従う場所に最終的に通じるか、もしかすると通じます。

 

ひとつの迷宮は、ただひとつの道筋であり、中心部分またはさらに高い道筋に通じます。


 


迷路の内部では数多くの選択肢が提示され、そして数多くの人々がその道の途中で路に迷い、もう一度正しい道筋に気付くためにある程度時間が必要になります。

 

迷宮は、もしも皆さんが非二元性の道筋、しかしまた信念体系ではない道筋に従うことができれば、皆さんにただひとつの選択肢を残します。


 


選択をしない瞬間には下すべき決断はありませんが、それは前進の道筋が明確になっているからです。

 

感覚または情緒、あるいは正しいものと間違っているものに関する思考を通したものではありません。

 

考えを持たず、確かな情報に基づき、それにもかかわらずさらに高い導きとして知らされていないひとつの認識は、既にその道筋を認識し、是非について考えません。


 


正反対の物事は消え失せ、ただその瞬間に、そしてそれぞれの瞬間の内部にあるものだけになります。


 


さらに高い導きが存在するようになり、正しいまたは間違っていることに関する思考または感覚の干渉を受けずに、皆さんをその瞬間の中心に真っ直ぐに連れて行きます。


 


その瞬間の内部にはただひとつの習慣だけがあるため、選択と決断は消え、迷路とまた迷宮でさえ消えます。


 


 


スフィンクスは語る


2014829


ペトラ・マルゴリス

The sphinx speaks
August 29, 2014
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/203970/sphinx-speaks-heart-and-mind-and-what-right-choice

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。