SSブログ

師ラント:皆さんは宇宙の力 9月の昼夜平分時のエネルギーについて [ラント]


師ラント


Master Lanto


 


 


皆さんは宇宙の力


9月の昼夜平分時のエネルギーについて


You Are The Power of the Universe


On the September Equinox Energies:



21 September 2014 - 11:02pm

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Master Lanto on the September Equinox Energies: You Are The Power of the Universe
Channeled by Fran Zepeda September 20 2014

Master Lanto:



こんにちは。

 

その数々のエネルギーの純粋さが、高まる速さで皆さんという存在に入り続けています。

 

数々の巨大な次元上昇の波動の中で、皆さんを引き上げています。

 

そしてこの引き上げの中で、皆さんは、依然として皆さんにしがみ付きながら衰退を続けるさらに低いエネルギーを乗り越えるためのひとつの好機と、皆さん自身に対するひとつの義務を手にします。


 


わたしは、この引き上げの際、皆さんのエネルギーのこの微調整の際に、皆さんを支援するために現れています。

 

そのエネルギーの純粋さは、皆さんの魂の純粋さと一致していますが、そしてその一方で、離れながらなかなか消えない過去のエネルギーからこの純粋さを識別することは、時に難しくなります。

 

この困難を克服しようと意図することは、皆さんにとってかなり価値があります。


 


わたしは今、皆さんの純粋な魂の旅に、皆さん自身が皆さんのすべてのさらに高い側面と交流することを許す旅に、皆さんを連れて行きます。

 

今という瞬間のエネルギーは、これを完全に支援する状態になっています。

 

この引き上げ、皆さんの魂と皆さんの創造主との結び付きの純粋さと輝きの明示が今、皆さんの次元上昇の旅の中で道案内をしています。


 


後戻りはありません。

 

思い切ってそれをさらに高く引き上げて、思い切って皆さんの魂の純粋さとその創造主との純粋な結び付きに意識を集中してください。

 

皆さんの魂の仲間達を歓迎してください。

 

この旅の上で、皆さんのさらに高い自己とさらに高い数々の側面を、歓迎してください。

 

それは、皆さんの中に実在するものです。

 

付きまとう陰々滅々としたすべての囁きと愛の無い考えが、過去のひとつの物事として皆さんに認められ手放されるように、今まさに皆さんの意識の中にあります。


 


今、愛に溢れる皆さんの純粋な魂の波動を歓迎する選択をしてください。

 

それは今、皆さんの次元上昇の中で皆さんを導いています。

 

今、皆さんのさらに高い自己、皆さんの神性、そして皆さんの魂の仲間達と創造主の愛に溢れる導きを、皆さんの唯一の道筋と焦点として、歓迎してください。


 


今は、穏やかさの中で、既に皆さんはその純粋なエネルギーが皆さんの指針になることを選択したという認識の中で、そしてなかなか消えない去年の考えと認識の囁きはただ単に皆さんが手放す準備が整っているものの名残に過ぎないという認識の中で、皆さんの旅を完了する時です。


 


今、皆さん自身を受け入れてください。

 

今、皆さんの純粋な魂を受け入れてください。

 

皆さんが選ぶあらゆる考えと行動の中で、それが皆さんに付き添うことを、許してください。

 

これは本当です。

 

これが皆さんの運命です。

 

今、皆さんの魂の認識と真実に気付いてください。

 

それは、皆さんの完全な意識と自覚と融合しながら、皆さんの唯一の意識、その中ではすべてが創造主の純粋な側面である潜在能力を備えた集団意識になっています。

 

その認識を受け入れてください。

 

その真実を受け入れてください。


 


親愛なる皆さん、わたしは、皆さんのこころを通して、皆さんと話をします。

 

わたしは、9月の昼夜平分時の入り口のこうした純粋なエネルギーを歓迎する際に、皆さんを支援します。

 

そのエネルギーは、巨大な変容の力を備えています。

 

わたしはそこに向かって皆さんを導きます。

 

皆さんが思い切って手放して、完全な諦観と伴にそこに入り、今皆さんがその純粋な形のなかで観察することができるひとつの場所に皆さんが永遠に引き上げられていていることを、信頼してください。


 


皆さんは、最近皆さんの意識の扉を叩いている数多くの対立している現実性があることに、気付いているかもしれません。

 

そして皆さんは、真実として存在するものと幻影として存在するものに当惑するかもしれません。

 

皆さんの内面の自己はその方法を認識しているため、安心してください。

 

皆さんのさらに高い自己、皆さんのこころは、その方法を認識しています。

 

それは、皆さんの注意を奪い合っているように見えるこの対立している数々の現実性というジャングルから出る方法を、認識しています。

 

それは、上昇する方法と、皆さんの注意を奪い合っている否定的な撹乱要因の数々の渦から離れる方法を、認識しています。


 


その否定的な撹乱要因を観察して、それを通過させてください。

 

そういった物事は、皆さんのところに現れては消える、単なる皆さんの次元上昇の路の上の残骸に過ぎません。

 

しかしもしも皆さんがそれを、ただ通過して、皆さんの過去の数々のエネルギー、浄化と統合を必要とする皆さんの部分の数々のエネルギーを引き上げで浄化するものとして認めるなら、それは皆さんにしがみつくようには運命付けられていません。


 


親愛なる皆さん、今、皆さん自身について穏やかになってください。

 

皆さんの本質を捕らえて、それを歓迎してください。

 

それは強いものです。

 

それは輝いています。

 

それは純粋です。

 

それは皆さんの純粋な魂の優しい本質から皆さんを撹乱するように見える、そのすべてを覆す力を持ち、今は道案内をしながら、皆さんの導きの力になるために競っているところです。


 


そして愛が、皆さんの今の姿のすべての、その基本的な本質です。

 

それは、皆さんに強く主張します。

 

それは、皆さんを駆り立てます。

 

愛が、この旅の中で皆さんが経験するあらゆる物事の翻訳者になることを、許してください。

 

それが、皆さんが出会い思い出す全ての物事の導きと推進の力になることを、許してください。

 

そして、否定的または不都合な考え、あるいは数々の障害物が皆さんの意識に入る時に、今後これが、皆さんの経験を純化することになるでしょう。


 


皆さんは、宇宙の原動力です。

 

何故なら、皆さんは愛で作られていて、そしてその力は、皆さんの意識に現れて、愛によって色付けられ、愛によって規定され、愛によって創り出されるあらゆる物事に対する皆さんの意図のスイッチを軽く入れるだけで、純粋さと調和と豊かさに向けて、あらゆる物事を変える能力を持つからです。


 


親愛なる皆さん、そのため、そうなってください。

 

皆さんのすべての経験の中で、皆さんの指針として皆さんが愛を選択することを、わたしは推薦します。

 

そしてわたしは、皆さんが今という瞬間の中でかなり良く熟知しているこの引き上げの壮麗な旅の中で、皆さんを導く準備はいつでも整っています。

 

皆さんは、数々のエネルギーを選択しながら、そのエネルギーが皆さんを変えることを、簡単に許しています。

 

皆さんは、壮麗なエネルギーの変換者です。

 

皆さんは、愛という濾過装置を通してあらゆる物事をもたらし、そして残されているものは、ただ単に、もはや皆さんに役立たない皆さんの古い自己の残骸に過ぎません。

 

皆さんは、皆さんの魂の純粋な本質に向けて元に戻すために皆さん自身を変えながら、日が進む毎により一層多くの去年の幻影を置き去りにしているところです。


 


親愛なる皆さん、残っているものは、皆さんの本当のありのままの姿の純粋な反映であり、皆さんの神性の光と純粋さであり、皆さんがかつて皆さん自身として理解したもの、しかし本当は皆さんの根源から離れる旅という実験の単なる幻影に過ぎなかったものを、区別することができます。


 


わたしはここで、皆さんの根源に戻る甘美な旅の中で皆さんが利用することができるひとつの祈りと祈願を残して、皆さんから離れます。


 


 


わたしの純粋な魂、わたしの純粋な本質、わたしの根源との結び付きが、わたしの経験の純粋な真実でわたしの周りのあらゆる物事を照らし出すように、わたしはそのすべてを受け入れます。


 


わたしは、わたしを規定するために用いられたすべての残骸を、単なるわたしの真実の自己の実験と歪みとして置き去りにします。


 


わたしは、わたしの純粋な本質がわたしの周りのすべての物事を愛で照らし出すことを歓迎します。


そしてわたしは、わたしの純粋な姿をわたしの神性のありのままの姿として受け入れます。


 


わたしが昼夜平分時のポータルとそれに続く数々のポータルの中で流入する純粋な数々のエネルギーを受け入れる時、わたしはわたしのエネルギーを次第にそして永遠に純化して、そのエネルギーが根源と完全に結び付く方法をわたしに明らかにします。


そのためわたしは、より一層多くの物事を通してわたしの本質が輝くようにする、その変容を歓迎します。


 


わたしは、わたしの導きの力としてわたしの魂の純粋さを照らし出しているわたしの唯一の真の現実性として、わたしの本質、わたしの神性を歓迎します。


 


わたしは、抵抗することなくこうした流入する数々のエネルギーを歓迎し、わたしを故郷に導く際のその支援に対して、そのエネルギーに感謝します。


 


そうなりますように


 


 


皆さんは敢えてこうした強力なエネルギー波動に乗って、皆さんがそのエネルギーに対して、それぞれのエネルギーの急騰に遥かに慣れているため、ここで、皆さんの振動の違いを感じてください。


 


わたしは皆さんの奉仕者であり、わたしは皆さんの案内役であり、わたしは純粋な輝く魂のエネルギーの皆さんの具体例であり、そして皆さんは今、皆さんのエネルギー場の内部の高まる存在感で、そのエネルギーに順応しているところです。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



転載される場合は、こちらのブログをリンクしてください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。