SSブログ

大天使ウリエル : 感じること... 癒えること [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


感じること... 癒えること
Feeling...Healing



20 August 2014 - 11:33am

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Feeling…Healing
Message from Archangel Uriel
Received by Julie Miller August 20, 2014



皆さんが敢えて音楽、リズム、そして自然の姿に包まれる時、その結果は極めて変化と深い癒しをもたらすものになることができます。

 

親愛なる皆さん、毎日自然の中で過ごす時間、充実した時間を見付け出すことが重要になります。

 

皆さんが皆さん自身に自然と過す時間を与える時、皆さんが経験して終わるものは、完全な在り方という広大で神聖なる驚きです。

 

皆さんはこれを皆さんのあらゆる感覚器官で感じます。

 

皆さんが自然と過す時、皆さんは混沌とした世界から、今まで皆さんの自我が創り出した世界から移動して、こうした世界を超えて、皆さんを満たし、皆さんを結び付け... 皆さんを癒す皆さんの足元の宇宙のリズムに向かうことができます。


 


子供達はいつも、数々の驚きと自然の発現との結び付きにこころを奪われます。

 

子供達は、しばしば、真昼の太陽の下で鳴り渡る流れの中の一匹のオタマジャクシに注目して、あるいは鳥達が飛び、降下し、そして樹木の間に飛び込む姿に注目して、あるいは花蜂が花から花へと行き来する姿に注目して、畏敬の念を抱きます。

 

子供達は自然について疑問を持ち、自然を知ることを望みます。

 

親愛なる皆さん、時に子供達が成長して発達するにつれて起ることは、生き方がかなり変化して、子供達が大人になる時には自然とその癒しについて忘れることです。

 

何故なら、おそらく彼らは自然の中にいる彼らの陶酔感、彼らの結び付きと望み、また彼らが自然によって癒されたことを理解していなかったからです。


 


皆さんの日常と人生は、慌しさに溢れています。

 

数多くの皆さんにとって、靴を脱いで、皆さんの爪先の下の草または砂を感じながら自然の中にいる間に気付いたその歓びを、皆さんが既に忘れてしまっているのは事実です。

 

自然は、可愛い花々、堂々たる樹木、そして動物達等に加えて、皆さんに提示する沢山の物事を持ち合わせています。

 

皆さんが自然と結び付く時、皆さんは皆さんの最も自然な部分と結び付いています。 


 


毎日時間を見付けて、皆さんの注意を皆さんの感覚に向けて、皆さんの基本的な五感と同時に皆さんの周りの世界を構成する自然力を意識することが重要になります。

 

空間、風、火、水、そして地です。

 

こうした感覚、こうした自然力に時間を与えて、意識を集中し、そして呼吸をしてください。

 

それぞれの人や皆さん自身との間のその結び付きに気付いてください。

 

その統一され、分割することができない自然の現れの中でそれを享受して、もう一度安定と癒しが現れることを可能にする、そういった時間に皆さんが手にしたあらゆる経験を評価してください。


 


わたし達は、それぞれの皆さんが瞑想の日課を創り出すことを勧めます。

 

皆さんの日中に、皆さんがのんびりとした意識状態の範囲で上手に皆さんの精神と自我を静めることができる時間を見付けて、皆さん自身に皆さんの魂の王国に入る方法を提供してください。

 

皆さんはそこで、考えと形を乗り越えて、形がなくなります。

 

皆さんの実践が成熟して発達する時、皆さんの意識の水準は高まり、皆さんは明確に宇宙の切り離せない一部であり、皆さんの存在は撚り合わせられた必要なものであるという現実的な認識が、皆さんを迎え入れることになるでしょう。

 

親愛なる仲間達、皆さんがこれを認める時、皆さんは最終的に癒しにさらにこころを開いた状態になります。


 


皆さんが毎日起床する時、意識的に目覚める努力をしてください。

 

ただ目覚まし時計が起きる時を皆さんに気付かせるから寝床から起き上がる代わりに、意識的に皆さんの目を開いて、その動きと目を開けることで感じる様子に意識を集中して、皆さんの他の感覚を目覚めさせて、皆さんの注意をそれぞれの感覚に向け、その知覚を感じてください。

 

まるで皆さんは皆さんの身体と世界を体験するのは初めてであり、皆さんは感じているあらゆる物事は新しいという振りをしてみてください。

 

皆さんが気付くその感覚を探索して、そして皆さんが内部と外部の両方で皆さんの基本的な五感から気付いた新しい観察を静かに目の当たりにする時、それに驚いてください。

 

皆さんは、ひとつの感覚、ひとつの匂い、あるいは以前は皆さんが決して自覚しなかった他の何らかの物事に気付いたでしょうか? 


 


自然と一緒にいることのひとつの重要な側面は、実際に在る程度の時間を自然の環境の中で過ごしていることです。

 

わたし達は、数多くの皆さんが大都会で暮らしていて、この実行が難しいことを認識しています。

 

従って、もしも皆さんが森のある公園や穏やかな森の中に皆さん自身を置くことができないなら、皆さんが腰を下ろして、邪魔されずに皆さんの目を閉じることができるひとつの心地良い場所を見付け出してください。

 

皆さんの目を閉じたままで、皆さんがゆっくりとひとつの道筋の上か森の近くを通る道を散策している姿、あるいは、皆さんがひとつの小川か河の側に座りながら、皆さんの手をその水の冷たさの中に浸している姿をこころに描いてください。

 

この練習を通して、できるだけ沢山の詳細をその経験に運び入れてください。

 

皆さんは周りの環境を視覚化することができますか?

 

皆さんは生まれているその癒しを感じることができますか?

 

そしてその状況の自然さのリズムは高く評価できるものですか?

 

皆さんは、そこでどのような目的地という考えも持たずに、歩き、瞑想し、あるいはただそこにいるだけでしょうか?

 

もしも皆さんが物理的に森や森のある公園に行くことができないなら、この練習の間に、自然が皆さんを包み込み、皆さんの精神の想像する力を通して皆さんに届くことを許してください。

 

自然が皆さんをその慌しい世界から連れ出して、皆さんの張り詰めた情緒や感覚へ癒しを運び、皆さんのエネルギーと人生のための活力を新しくすることを、許してください。


 


皆さんが外にいて自然が皆さんを変えることを許しているか、皆さんが視覚化しているかどうかにかかわらず、それぞれの感覚をより意識する一方で、同時にわたし達が先に伝えたようにそれぞれの要素に意識を集中してください。

 

もしも夜に皆さんが星や月を確認することができるなら、皆さんは風が樹木の葉を動かしている様子を確認することができますか?

 

もしも皆さんが川辺にいるなら、皆さんは、その流れがどの方向にどれほど早く動いているか、川底に岩や泥があるかどうか、それに気付くことができますか?

 

皆さんが大地で見下ろす時、皆さんは新しい草の新芽を見分けて、水不足によって生じた大地の乾いた亀裂、あるいはどれほど異なる場所が豊かな野生の花または丈の高い草を育てていることを確認することができますか?

 

皆さん自身の呼吸の音の側には、見て意識を集中するものが沢山あります。


5つの自然力に加えて皆さんの五感と触れ合う状態になると、皆さんはより地に足を付けた状態になり、新しい視界を通して、皆さんは皆さんの周りで繁栄している自然の真価を認めます。

 

また皆さんは、皆さんがまさに自然に結び付けられている姿を敏感に察知します。

 

親愛なる仲間達、この実感は啓発的で、癒しの力を持つものです。

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達が、その唇から漏れ出しているひとつの深いため息のように、嗚呼、と囁く声を聞きてきました。

 

しかしこの深い溜め息もまた、感謝しながら緊張に溢れた身体から自由になっています。


 


自然と再び結び付くことに加えて、張り詰めた情緒に対処するひとつの素晴らしい方法は、その情緒について記述することです。

 

ペンと紙を用意して、皆さんの感覚が目的にするものを書き出して、その感覚が現れた場所と理由を書き留めてください。

 

皆さんが、皆さんが感じているものを書くために必要な数分の間、まるで姿がなくなっているように、皆さんのペンが自由に動くようにしてください。

 

この少しの練習が、皆さんの考えと経験を通して皆さんが感じているものを明確にするひとつの法を皆さんに提供します。

 

それは、ひとつの穏やかで考えられた受動性ですが、しかし、皆さんの情緒が爆発して、他の人々や皆さん自身に危害をもたらすことを許すよりは良い方法です。

 

皆さんの情緒を書き出すことから、皆さんは、皆さん自身のさらに深い部分から、皆さんの混乱した情緒の原因の根本を理解して、最終的に癒しを始めることができます。


 


皆さんが皆さんの情緒を含めて皆さんの自己全体を癒すために時間を取る時、皆さん自身と皆さんの周りの世界への皆さんの癒しの硬化を観察し、目の当たりにする時間を取ってください。

 

皆さんの物質的な身体、皆さんの個性、内面の身体とエネルギーに対するその癒しの効果に気付いてください。

 

皆さんは、皆さんの精神、自我、そして脳の力で構成された、ひとつの繊細な身体を持ちます。

 

さらに皆さんは、皆さんの個人的な統合された普遍的な魂を収納するさらに冷静なひとつの身体を持ちます。

 

こうしたすべての身体は、皆さんの周りの世界と宇宙の他の機能と交わる活動的な側面です。

 

こうした側面のすべてに癒しを送ることを実践して、そうすることによって皆さんがもたらしてきた数々の変化を観察してください。

 

親愛なる仲間達、皆さんの行動は今までいつもひとつの波及効果を持ってきたことを理解してください。

 

皆さんは、不満の波動を送ることができ、あるいは皆さんは、他の人々が恩恵を受ける癒しを伝える癒しのエネルギー波動を送ることができます。


 


皆さんの類い希な在り方に対して、日々感謝を表してください。

 

皆さんの在り方は、ひとつの特権です。

 

誰がどの技能、才能、あるいは天稟を持っているかといった、狭量な比較や競争を終りにしてください。

 

他の人々の違いを評価する一方で、美しいほど固有で特別なものとして皆さん自身の個性を受け入れてください。

 

たとえ今まで親愛なる魂が異なる状態にされて、異なる信念、方法、好き嫌い等を持ってきたとしても、敬意、学ぶ意欲、開放性、思いやり、そして言うまでもなく、愛に基づいた結び付きを創り出す充分な類似性があります。


 


親愛なる仲間達、努めて毎日、まるで皆さんが最初にそれぞれの感覚を開いたかのように、皆さんの目と皆さんの他の感覚を広げる訓練をしてください。

 

思い切って、自然と皆さんの物語と場所の重要性を記憶している拡大する宇宙の魔法のような優雅さに驚いてください。

 

皆さんの周りのすべてで奏でられているその音楽は、ただ騒がし過ぎるラジオだけから現れている訳ではなく、自然それ自体からも現れています。

 

親愛なる仲間達、さらに深いひとつの物語があり、皆さんが殺到するのを止めてゆとりを持つ時、皆さんはこの物語に気付きます。

 

皆さんの自我が創り出してきた物語は、深みのないものです。

 

癒しの力を持つ自然の数々の驚きを通して皆さんが発見するのを待ち続けている、より本質的で自然なひとつの物語があります。


 


より皆さんの実践に配慮するようになることによって、皆さんがすべての物事の中で生きている霊の重要な概念を実感することは、遥かに簡単になります。

 

皆さんの内部にある神性は、すべての物事の中にもあります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが最終的にこれを認識する時、次にその普遍的な一体性が内的にそして外的に認識されます。

 

皆さんの身体全体と霊は、今まで皆さんが愛で適用してきた目的ある慎重な行動に由来する、ひとつの自然な過程になります。


 


自然が皆さんに伝えているものに耳を傾ける方法を学んでください。

 

自然と一緒に時を過ごして、自然が皆さんに癒しをもたらして、皆さんを... 皆さんを作っているあらゆる側面で癒されてください。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由


I AM Archangel Uriel through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/203647/feelinghealing

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


無償で運営されているサイトのみ転載は自由ですが、

転載される場合は、内容を変えずに出典を明記するようにお願いします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。