SSブログ

大天使ラジエル : 2014年9月8日から14日のメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


2014年9月8日から14日のメッセージ
Message for 8-14 September 2014



9 September 2014 - 2:57pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが必要とするあらゆる物事は、今のお気に入りの物事の中にあり、根源と触れ合っている状態からは懸け離れています。

 

皆さんは、その根源です。

 

皆さんがより皆さん自身の本質の中にいるほどより簡単に根源の状態になるのは、これがその理由です。

 

もしも皆さんがひとつの答えを探し求めているなら、それはそこにあります。

 

今後皆さんの方向性、皆さんが表現しようとしているすべての文章を明らかにするひとつの光は、すべてそこにあります。

 

必要な事は、皆さんはそれを手にしている、皆さんがそれであると考えて、それを信頼し、そして皆さんの両腕を広げてそれを受け取ることだけです。

 

皆さんが確認する数、皆さんが聞く歌、まるでそれがひとつの偶然の一致であったかのような皆さんの間に横たわる物事は、すべて皆さんの内側に存在するものに応答します。

 

最愛なる皆さん、皆さんは最も深い部分に向かっているため、皆さんのすべての能力が明らかになり始めているところです。

 

一部の皆さんは、何故わたしはわたしが行った物事を経験しなければならなかったのか、と口にするかもしれません。

 

それにもかかわらず、皆さんは皆さん自身を探索することを目指しました。

 

この探索の中にいる皆さんにとって、一部の出来事、考え、行動、そして感覚は、活性化されなければならないものでした。

 

従って、皆さんは、皆さんがどのくらいの価値があるかということを確認しました。

 

それぞれの個人の中で、皆さんの成長が延々と続きました。

 

今、皆さんは形を見ているところであり、皆さんはその場所でより自覚して欠けた所がない状態になっています。

 

既に皆さんは、あらゆる物事の上でひとつの物事の衝撃に気付いています。

 

そして皆さんは皆さん自身から離れて、全体からそれに目を向けました。

 

ただその時だけ、皆さんが完了できず、数多くの物事が失われたと言い続けたその状況が、完了しました。

 

失われた物事は、皆さんの内側の皆さんがまだ達成していなかったその断片だったことを、皆さんは理解しました。

 

皆さんがこれを理解した瞬間、全体的な活性化の過程が始まりました。

 

そして皆さんの今という瞬間の中で、既に皆さんはすべての情報、叡智に達しています。

 

今は皆さん自身の責任を負いながら、経験し、行動する時です。

 

今では皆さんは独自ですが、しかしこれが皆さんを全体から離れた状態にすることがないようにしてください。


 


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel




http://lightworkers.org/channeling/204424/archangel-raziel-message-8-14-september-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、内容を変えずに出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。