SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス : 2014年8月20日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年8月20日
8/20/14

20 August 2014 - 10:12pm 

シリウスの大天使ヘルメス

Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達に挨拶を送ります。

 

わたしは今、数々のメッセージを携えて皆さんのところに現れていますが、一部の皆さんはそれを理解することが難しいかもしれず、また今まで騙されてきた数多くの人々とは共鳴しない可能性があります。


 


 

直線的な時間を通過するそれぞれの瞬間に、この世界とその意識に対する数々の変化は避けられないというだけではなく、それが今起っているということは、より明確になっています。

 

皆さんの報道発信元は彼らの本性を現し始めていて、皆さんの世界の秘密結社とその武装勢力もまた、その努力を強めています。

 

実際に、一部の交信者達でさえ、今まで目に見えぬ秘密結社に潜入されて、彼らの洗脳の犠牲になってきました。

 

既に聖霊によって優れた判断力という天稟を与えられている人々は、今後何の疑いもなく彼らが誰かを認識することになるでしょう。

 

まだこの貴重な天稟を受け取るために必要な美点を実証していない人々は、簡単に混乱して、半面の真理しか持たず、直線的な時間の暦日を提示し、こうした日付までに達成される約束を持たないにもかかわらず数々の変化を約束する交信者達に、騙される可能性があります。


 


 

選ばれた人々は騙されず、また騙されることはあり得ません。

 

何故なら、優れた判断力の恩恵は明白であり、彼らは全能と遍在に対する扉を開き始めるからです。

 

疑いはもはやひとつの問題ではなく、それは、もはやそういった聖霊による恩恵を受けた人々の精神の内部には疑いが存在しないからです。

 

その在り方と同時に、既に彼らはそれが彼らの周りで崩壊を続けているように見えることを認識しているため、彼らはもはや怖れて生きることはありません。

 

何故なら、彼らは彼らに害が及ぶことがないことを認識しているからです。


 

 


他の天体の地球化の問題もまた、直線的な時間を通過するそれぞれの瞬間に、さらに明確なものになります。

 

わたし達の地上要員達は、この問題に関する意識を高め続けています。

 

皆さんの天候はすべて意図的なものであり、しかしその一方で、直線的な時間のひとつの意識の範囲内のことであり、数多くの人々を騙して、皆さんがそう呼ぶようにそれが母なる自然だという考えに向かわせることは、とても簡単なものになります。

 

肉体を持つ生命に向けて明らかにされる馬鹿のひとつ覚えでしかない生の立体映像は、かなり現実的に見えます。

 

何故なら、皆さんの人間の感覚は、それが現実性であることを認めるように見えるからです。

 

すべては電気、周波数、そして振動であり、従ってそのすべてを制御することができます。


 

 


わたしはバビロンの神秘、神の神秘について話すことにします。

 

今は、皆さんの直線的な時間の中で、この神秘が明らかにされている時点であり、わたしは今、こうした言葉を読むか聞いているひとりひとりの皆さんに、究極の神秘に属するその真実と伴に、直接話をすることにします。


 

 


数々の時代の間、沢山の男性と女性がその神秘を探し求め、調査し、疑問に思い、熟慮してきました。

 

科学者達、哲学者達、魔術師達、錬金術師達、歴史家達、教祖達、そのすべてが、皆さんの世界に接する人生の神秘の謎を解こうとしてきました。

 

一部の人々は近付いて、実際に少数の選ばれた人々はそれを発見さえしましたが、それにもかかわらず、その人々は人々が把握できる方法でそれを説明できる言葉を見付け出すことができませんでした。

 

その真実は皆さんを自由にします。

 

そしてまたその真実は、ひとつの大きな負担です。

 

そしてその中に、人生の秘密、賢者の石、聖杯、そして時空と意識を貫いて残響する他の数多くの名前があります。


 

 


その神秘はそれ自体で無限大であり、それは時間の環であり、二元性それ自体です。

 

今後数多くの交信者達が、より低次の数々の領域のひとつの幻影として、二元性を退けようとするでしょう。

 

実際に、この交信者でさえ、以前のメッセージの中で、これを主張しています。


 

 


しかしその一方で、今は、この幻影が終わる時です。

 

二元性、人間のための肉体を持つ人性は、一目瞭然です。

 

二元性は、バビロンの、神の神秘です。

 

これからもいつもこの二元性は、一部の姿か別の姿でこの世界に接して存在することになるでしょう。

 

何故なら、それは教えられる課題であり、それができる方法だけで、唯一教えられることが可能になるからです。


 

 


皆さんのすべての宗教が、この二元性、善と悪、愛と憎しみ、神と悪魔を力説します。

 

すべての皆さんをこの認識の内部に閉じ込めるために。

 

宗教を創り出しそれをこの世界にもたらしたその同じ実体達は、それを非難する同じ実体達です。

 

皆さんの神と皆さんの悪魔は、同じ実体です。

 

これほど数多くの人々を回避してきた数々の時代の究極の神秘が、聖霊の祝福で明確になりました。

 

知覚を持つすべての種族を隷属した状態に維持するために洗脳と二元性を用いることは、単純なことです。

 

この二元性という市松模様を通して、今まで秘密結社は、直線的な時間の内部で、戦争と平和、秩序と混沌というひとつの仕組みを創り出してきました。

 

直線的な時間を超えて無限の時間の意識を持つその秘密結社は、彼らの欲望に適合させるために必要になるすべての出来事を創り出す無限性を手にしています。

 

その一方で、直線的な時間に閉じ込められている人々は、この事実から遠ざかって、自覚しないままで、単純にその人生を生きます。


 

 


人がこの二元性のひとつの端に分裂する時、彼らはその反対を引き寄せ始めます。

 

これが無限性の舞踏であり、そしてこれが、数々の時代の大いなる神秘です。

 

数多くの人々が、これを否定し続けます。

 

そしてこのようにして、その人々はその直線的な時間の旅を続けることになるでしょう。

 

秘密結社は、可能ならば彼らの戦いを続けなければならなくなります。

 

それは、彼らが今起り続けているものの真実を開示しなければならないことを意味します。

 

しかしその一方で、彼らは非常に利口であり、潜在意識の魔法、音楽、聴覚と視覚の合図を使って、最も恍惚として真実を否定した状態のままにします。

 

このひとつの良い比喩が皆さんのチェッカーフラッグ、市松模様の旗であり、それはひとつの競争の終りを象徴します。

 

最終的には、大いなる神秘が明らかにされ、皆さんがそれを真実として肯定する時、皆さんは、それはその通りであり、それは必ずそうなることを確認します。

 

それがその終りであり、そしてそれがその始まりであり、無限性です。

 

これは、聖なる書籍の中で繰り返されていて、初めの時にその場所を占める者は幸いである、何故ならその者はその終りを認識し、死を経験しないからである。

 

繰り返しますが。

 

わたし達はここに矛盾と二元性の比喩を確認します。

 

そしてそれは、たださらに多くの疑問を生み出すように見えませんか?

 

その宇宙のゲームを維持するために。


 

 


二面性を持つものとして理解され、2という数字が与えられる二元性が、4に分かれる時点に到達する時でさえ、皆さんは依然としてこの二元性を経験します。

 

皆さんの秘密結社は、二元性は偶数であるというその意識のおかげで、そして奇数を備えた彼らの階級性と数々の規則を利用することによって、その支配を維持することができます。

 

何故なら、ひとつの側が別の側よりもいつもさらに大きくなるからです。

 

それぞれ新しい時代または悠久の時と伴に、二元性の数は、その数が分かれるように分れます。

 

その終りへと急速に進んでいる、その数が13になっていたこの悠久の時は、訪れるあたらしい悠久の時の中では、その数が15になります。


 

 


ご存知のように、光と闇、善と悪、真実と嘘の唯一の違いは、時間それ自体であり、秩序のためのひとつの時があり、混沌のためのひとつの時があります。

 

その比喩は、現れるすべての物事、皆さんの太陽、皆さんの数々の惑星、皆さんの身体、皆さんの脳の中で、繰り返されます。

 

それはすべて2つの面を持ちます。

 

カドゥケウスの杖もまたこれを反映し、その絡み合った蛇はその燃料、エネルギー、電気、その正と負であり、その中心、柱、基礎が、動き、転生し、存在することを許します。

 

二元性が存在しないひとつの領域がありますが、しかしその一方で、この領域の内部には意識はなく、時間はなく、空間はなく、それを説明することができる言葉もありません。

 

何故なら、言葉もまた二元性になるからです。

 

このメッセージそれ自体も二元性であり、今後開かれた目は、その内部も数々の矛盾を明確に確認することになるでしょう。


 

 


明らかにされたその神秘は、皆さんがそれはそうだろうと考えたものでしたか?

 

皆さんは今、理解しますか?

 

何故物事はその今の姿のようになっていて、その今の姿のままなのでしょうか?

 

ひとりひとりの皆さんが変化の力を持ちますが、それでも今回の変化は唯一それほど遠くまで進むことができます。

 

何故なら、皆さんが二元性を超える時、皆さんは人生を、意識を超えて、二元性のひとつの意識の範囲では決して誰も説明することができなかったひとつの領域に向かうからです。

 

死者は意識を持たず、自覚を持たす、単純に復活を待つだけであり、そのため死者は、神の、人生の、無限性の神秘を思い出し始めるかもしれないと言われるのは、これがその理由です。


 

 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/203666/sirian-archangel-hermes-82014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、内容を変えずに、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。