SSブログ

スフィンクス、優れた判断力を用いることを語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、優れた判断力を用いることを語る
The Sphinx speaks Use Discernment



19 August 2014 - 10:21pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks Use Discernment



皆さんの優れた判断力を利用する状態とやり方と同時に皆さんが判断しなければならないものと優れた判断力が何かということに関して、今後数多くの存在達が皆さんに助言することになるため、これは皆さんが考えなければならないことです。


 


優れた判断力の大部分は、皆さんの自己、皆さんという存在、ひとりの人間として皆さんは誰かということと同時に、ひとりの霊の存在として皆さんは誰かということについて理解することに関することです。


 


それは、ただ気分良く感じるか悪く感じるかということに関することではなく、こころを通して感じるか、あるいは精神を通して感じるかということに関することです。

 

優れた判断力を理解することは、これよりもさらに深くまで進みます。


 


それは、皆さん自身のエネルギーとそのエネルギーが機能する姿を理解することを目的にしています。


 


皆さんは、何かが気持ち良く感じない時、それは間違っていると考えるかもしれません。

 

これが必ずしも真実であるということではありません。

 

何故なら、こうした悪い感覚は何度も、皆さんの内部から現れる古いエネルギーになることがあるからです。

 

こうしたエネルギーは、今回の生涯に関連しているかもしれなせんが、しかしまた以前の生涯に関連していることがあり、さらに地球上で過ごしていない数々の生涯に関連していることもあります。


 


それは、良い感覚も同じです。

 

これは以前に伝えられたすべての物事に関連することがあります。

 

これは、皆さんの優れた判断力はただ今回の生涯だけに基づくのではなく、皆さんが存在するようになった瞬間から皆さんが今までに経験し、皆さんの内部に蓄えられたすべてに基づくことを意味します。


 


またそれは、皆さんのどれほど沢山の部分が皆さんのいわゆるさらに高い存在と結び付けられているかという状態に依存しています。


 


このようにして、ひとつの悪い感覚は、一掃することが必要な何かがあることを意味するのかもしれませんが、しかしまたひとつの良い感覚も、一掃することが必要な何かがあることを意味するのかもしれません。

 

今回が唯一の生涯ではないため、今まで皆さんは他の存在達によって誤って導かれてきました。


 


その解決策は、内部でできるだけ明晰になり、それがただ今回の生涯を浄化することだけを目的にしている訳ではないことを考慮することです。

 

それでも皆さんは、皆さんが好きではない皆さんの内部の何かに気付くことは普通簡単ではないことを認識するかもしれないため、一掃される必要があるものに気付くことは、非常に難しいことです。


 


浄化は、わたしは既にその個人の行動に対してその個人を許している、わたしはもうこれ以上わたしの内部でそういったエネルギーを運んでいない、と誰かが口にする時のように、ただ数々のエネルギーを解き放つことだけを目的にしている訳ではありません。


 


既に皆さんはその一部を解き放っていて、もうこれ以上怒りまたは憎しみまたは悪い感覚を感じないようにするために、皆さんはある意味で皆さんの一部を再び条件付け直していますが、しかしこれは、この感覚が完全に一掃されたことを意味する訳ではありません。

 

何故なら、数々のエネルギーはひとつの記憶を持ち、皆さんが経験するもの、皆さんが創り出すもの等々を通して、数々の符号を受け取るからです。


 


これは、皆さんがひとつの類似した状況に遭遇する瞬間に、既に皆さんが他の個人を許した状況と同じ感覚が戻ってきて、しかも何度となくさらに強いものになる可能性があることを、意味するのかもしれません。


 


またこれは、皆さんの過去の人生のひとつの状況のエネルギーを思い出させる時に起ることがあります。


 


ある意味で、優れた判断力は何度も、皆さんがその瞬間にいる場所と、皆さんがその瞬間に敢えて確認し感じるものに基づくものになります。

 

そしてもしも皆さんが、良いまたは悪い感覚がその時点の皆さんの優れた判断力のための本当に良い基準かどうかを探索する勇気に気付くことができるなら、ということになります。

 

またこれは、皆さんの自己、皆さんという存在に関する理解、そして皆さんが今内部で起り続けているものに関する皆さんの理解の範囲にいる場所に左右されます。


 


 


スフィンクスは語る


2014819


The sphinx speaks


August 19, 2014


Ascended Masters Program
for Personal Ascension Into the 5th Dimension


http://lightworkers.org/channeling/203635/sphinx-speaks-use-discernment

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、内容を変えない、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。