SSブログ

スフィンクス、新しい数々のエネルギーについて語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、新しい数々のエネルギーについて語る
The Sphinx speaks about the new energies



16 August 2014 - 5:47pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx speaks about the new energies



既にすべての皆さんが、流入している新しいエネルギーに気付いています。

 

皆さんの宇宙を含めて地球それ自体が地球自身の進化の道筋を通過しているため、それは実際には、既に存在するものから完全に自由にする新しいエネルギーです。


 


 

皆さんが新しいエネルギーとして理解するものは、浄化と進化に関連した、皆さんの宇宙の内部の数々の惑星のひとつの解放です。

 

何故なら、惑星達は、皆さん自身の惑星を含めて、一緒に進化しているからです。


 


 

これは、みなさんの宇宙が移動しているその場所とまた時間に従って起り続けている、ひとつの進化の過程です。

 

これは、皆さんの宇宙の内部と同時に皆さんの宇宙の外部でいつも活動があるために起る、ひとつの過程です。

 

あらゆる物事はいつもゼロ・ポイントと呼ばれるひとつの中心点から内部と外部に向けて移動しているため、これには太陽のエネルギーと他の数多くのエネルギーが含まれます。


 


 

一部の皆さんは、太陽それ自体は既にゼロ・ポイントに到達しているように見えたことを認識しているかもしれません。

 

そこでは太陽が閃光を放ち、太陽エネルギーはひとつの静止点に達していました。

 

太陽は、その内部に向かう運動のゼロ・ポイントに到達しているところであり、今後太陽のエネルギーは、そこからもう一度外部に向けて動き始めることになるでしょう。

 

今後今から短い期間内で、皆さんの宇宙のあらゆる部分は、ゼロ・ポイントの状態に到達するようになって行くでしょう。


 


 

そこから、今後もう一度外部へ向かう運動が始まり、そして皆さんの宇宙の進化の次の段階が始まります。


 



2012年の終りは、皆さんの宇宙とその内部のすべての惑星が、ゼロ・ポイント達することによって内部に向かう運動を完了することができたその環、つまり周期に到達した時です。

 

これは今までいつもそうだったことであり、そしてこれからもいつもそうなるでしょう。

 

そして皆さんは、それを回避することはできません。

 

皆さんがそれに干渉して、その過程をゆっくりとしたものにすることはできますが、しかし皆さんはそれを回避することはできません。


 


 

今起り続けていることは、この環つまり周期の内部で、ひとつの浄化の過程が起り、皆さんの宇宙の内部のあらゆる物事がこのようにこの環を通過して、それ自体のゼロ・ポイントに到達することができる状況です。


 


 

その環それ自体はエネルギーを収縮させるものとして皆さんが理解できるものであり、数々のエネルギーはほとんどお互いに押し込まれ、ひとつの浄化は古く必要ではないあらゆる物事を解き放つことを許すという理由ために、浄化が必要になります。

 

最初の数々のエネルギーが完全にそれ自体のゼロ・ポイントに到達することを許す状況です。


 


 

人間の進化は、まさにそれが皆さんの宇宙の内部の他のすべての種族にとってひとつの異なる過程であるように、皆さんの宇宙の内部のひとつの異なる過程であるため、これはすべて、人間の進化から切り離されています。


 


 

皆さんは、皆さんの宇宙のこの過程の内部に移る選択肢を持ちますが、しかしそれは、選択と、今後皆さんがこの進化の過程に従うことを許す皆さん自身の内部の働きによるものです。

 

またこれは、皆さんが、今皆さんの宇宙の内部と皆さんの惑星で起り続けているその過程よりもさらに速く進むか、さらにゆっくりと進むか、そのどちらかを選択できることを意味します。


 


 

皆さんは人間として、ひとつの異なるエネルギー系を持ちます。


3次元のエネルギーは、皆さんにとってひとつの物質的な惑星と物質的な宇宙に見えるものに接しているひとつの物質的な容姿を許しますが、皆さんは、その3次元のエネルギーに向かう皆さん自身のより低次の部分を持ちます。


 


 

これは、皆さんの脳が機能する方法に関連すると同時に、また皆さんのエネルギーが出現する方法に関連しているか、あるいは実際に今まで物質的に見える特定の情報処理過程を引き受けてきました。

 

脳は、既に身に着けている皆さんのその部分か、ある意味で3次元の物質としての容姿へと既にそれ自体を低下させている皆さんのその部分と連携します。


 


 

またこれは、皆さんの数々の部分は、まさにこの宇宙またはこの宇宙のエネルギーの範囲内に収まらないことを意味します。

 

またこれは、浄化と皆さん自身の人間性と同時に霊のエネルギーを高めることは、異なる方法で調整されることを意味します。


 


 

それは時に、皆さんのエネルギーまたは皆さんの感じ方は上下に揺れ続けていて、ひとつの安定した場所の範囲に留まるために皆さんが懸命に努力するようなものであることを、既に皆さんは気付いているかもしれません。

 

しかしもしも皆さんのエネルギーが既に特定の場所に到達しているなら、皆さんはその場所の内部に止まるために努力する必要はなくなるため、これは、自覚しなければならない重要なことです。


 


 

わたし達は、差し当たりここでそれをそのままにしておくことにします。

 

それで皆さんは、わたし達がそれについて話しておいたものを探索することができます。





スフィンクスは語る


2014814


The sphinx speaks


August 13, 2014


Ascended Masters Program
for Personal Ascension Into the 5th Dimension



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記するようお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。