SSブログ

ミカエル:皆さん自身の真実になる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さん自身の真実になる
Be the truth of yourselves



August 25, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael with and for the councils:



light-warrior.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今日、既に以前わたし達がこの空間の中で対処したひとつの主題について、皆さんと話をしたいと思います。

 

わたし達は、わたし達が皆さんと共有するものによって、今後数多くの皆さんが支援を受けることが非常に期待できると考えています。


 


わたし達は、依然として本当に数多くの人々が、自分自身を孤独で、会話や交友ができる同じ考えを持つ人々との何らかの接触から遮断され切り離されている光の活動家やスターシードだと考えていることを、認識しています。

 

皆さんがこの認知を変えてその状況を是正するために役立つ方法で、この主題に取り組むことにしましょう。


 


少なくとも圧倒的大多数の事例の中で、これがひとつの認知であり、必ずしも正確な認知ではないことを、わたし達はまさに明確にしたいと思います。

 

そしてたとえ正確なものだとしても、皆さんは光の活動家としてそれを是正する能力を持ち、既にその時が訪れていて、すべての皆さんがお互いに気付くエネルギーの環境が存在するという両方の理由から、簡単に光の活動家達が是正することができるものです。


 


まず皆さんの孤立の認知について話をすることにしましょう。

 

それは非常に高い確率でただのひとつの認知に過ぎません。

 

どうかそれを理解してください。

 

今、その認知の理由が大幅に変わります。

 

そしてそれにもかかわらず、さらにそれに関するひとつの類似性があります。

 

わたし達は残念ながら皆さんに伝えますが、皆さんはある意味で、皆さんの周りの人々による皆さんの物の見方の親切な容認よりも皆さんが劣っていると思うものに起因して、皆さん自身を投影しています。

 

そして、皆さんがその一部を経験する可能性があることは、あり得ることです。

 

しかしわたし達は今、皆さんに幾つかの質問を尋ねます。


 


世界の中で少しの孤立した地域を除いて、今後皆さんは皆さんの物の見方のために攻撃されるか殺されることはないことを、皆さんは気付いていますか?

 

皆さんは、皆さんが過去の経験から持ちこしている怖れにしがみ付いています。

 

それはひとつの時代には有効なことでした。

 

それは今、皆さんに役立ちません。


 


この惑星全体に広がっている皆さんの数からすると、皆さんが何処にいようとも皆さんが事実通り孤立しているという公算はほとんどないことを、皆さんは自覚していますか?

 

その通り、皆さんは依然としてやや少数派です。

 

しかし、かなり高い確率で、まさに皆さんのように自分自身を守っている皆さんに近い他の人々がます。

 

そしてその人々もまた、孤立しています。


 


そして最後に、もうこれ以上皆さん自身を隠すことを拒否することによって、今後皆さんはお互いを引き寄せて、皆さんが経験するその自由という感覚は他の人々からの侮蔑の目線値するものにはならず、しかもその団結した精神とこころの力は巨大なものになると、皆さんは考えませんか??


 


言うまでもなく、皆さんはそれが正しいことを認識しています。

 

そして皆さんは、ただ気付かせることが必要なだけです。

 

今がその時であると、今日は皆さんに伝えることにしましょう。

 

皆さんは今、必要とされています。

 

そしてこれから、皆さんは高く評価されることになるでしょう。

 

立ち上がってください。

 

皆さんの立場を堅持してください。

 

できれば、ひとりの光の活動家になることを止めてください。

 

ひとりの光の戦士になってください。


 


わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

いつもそしてすべの方法で、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

今日、皆さんに愛を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:



転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。