SSブログ

ヨシュアとメリー・マグダレン : 永遠に続く愛のメッセージ [ヨシュアとメリー・マグダレン]


ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


永遠に続く愛のメッセージ
A Message of Love Everlasting



11 August 2014 - 8:48pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua and Mary Magdalene: A Message of Love Everlasting
Channeled by Fran Zepeda August 10 2014 

Yeshua and Mary Magdalene:



大切な最愛なる皆さん、最近のレディ・ナダからのメッセージの中で取り上げられたように、わたし達は今日、皆さんを、皆さんのさらに高い存在、皆さんのさらに高い愛の存在、皆さんの崇高さへの旅に連れて行きます。


 


今、わたし達ヨシュアとメリー・マグダレンは、すべての皆さんがその愛の感覚を利用し始めていて、そしてすべての皆さんがその愛の感覚をより充分に活用する準備が整っている愛の感覚を実証し、描写し、そして伝えるために、ひとつの構成単位として現れています。

 

それは、皆さんの真の存在、皆さんの核心部分、皆さんの根源とそのすべての栄光との混合と結び付けられた、さらに深い愛の感触です。

 

皆さんが皆さんの振動をさらに高いひとつの水準にまで高めて、この愛の感覚が最近と今のこうした愛に溢れるエネルギーによってもたらされ、駆り立てられているため、この崇高な愛の状態は、皆さんにさらに利用できるものになっています。


 


ああ、最愛なる皆さん、皆さんはただ単に、愛が皆さんにもたらすことができる数々の可能性の表層と数々の深みを引っ掻いているだけです。

 

愛は皆さんを、皆さんが数々の星と純粋な至福の間に浮かぶそういったひとつの高い存在状態まで連れて行くことができます。

 

それにもかかわらず、皆さんはこの根源からの愛を取り込み、拡大し、共有するこの惑星上の光の活動家であるという理由から、皆さんは必然的にこの数々の星と至福というさらに高い状態を母なる地球と人類に根付かせることになるでしょう。


 


それが皆さんの目的です。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己や皆さんのすべての側面と融合する時、そして皆さんが根源とかみ合って混ざり合い、それを皆さんという存在そのものへもたらし、皆さんという存在そのものの中でそれを自覚する時、皆さんはただ皆さんの状況を皆さんの神性の自然な状態に高め、引き上げるだけではなく、また皆さんはその状況を他の人々や優しいガイアにまでもたらします。


 


そしてわたし達の最愛なる皆さん、わたし達は、それを行う皆さんの潜在能力そのもののひとつの具体例として、今ここにいます。

 

皆さんが皆さんという存在の男性と女性の部分融合を一体化して、混ぜ合わせ、定着させる時、皆さんはすべてを含む状態になり、完全になり、そして永遠に続く愛の完全な猛襲の内情に通じています。

 

皆さんは、それを地上にもたらします。

 

皆さんは地上に天国をもたらす一方で、皆さんは、皆さんの神聖なる存在そのものの深みと、地上の天国が本当に意味するものとその姿の深みを探索しています。


 


永遠に続く愛になり、全存在とひとつになり、ここ地上でもう一度根源の光になってひとつになるというこの美しい事業の中で、それは、皆さんの神聖なる数々の資質の融合であり、皆さんのすべての側面の混合であり、さらに高い数々の領域を支え、地球とすべての銀河と宇宙と多元宇宙を支えます。


 


そして最愛なる皆さん、これは簡単な仕事ではなく、皆さんはより一層それに熟練し続けています。

 

わたし達は今、わたし達と密接に連携する皆さんを、わたし達の融合の範囲内で、永遠に続く愛の旅に連れて行きます。

 

わたし達がこの旅で皆さんを導く時、皆さんがこの瞬間にわたし達の領域に足を踏み入れる準備が整っている、ひとつの愛の旅です。


 


わたし達の愛を感じ、わたし達の存在感を感じ、わたし達の皆さんへの手招きを感じ、そして皆さんに気を重くするすべてを手放し、もうこれ以上皆さんに役立たないすべてを手放してください。

 

そして今、既に皆さんはさらに高い数々の領域の感触をつかんでいます。

 

そのため皆さんがさらに高い数々の領域や今わたし達が皆さんに示している純粋な無条件の愛の感覚へ向けて思い切ってさらに高く飛翔する時、わたし達は、この今という瞬間の中で、そして継続的に、皆さんが今わたし達と一緒にその領域に入ることを勧めます。

 

皆さんは、わたし達が純粋な無条件の崇高な愛のひとつの具体例になることを許しています。

 

それは、わたし達が提示している基本的な根源の愛であるという意味では、純粋です。

 

それは、全存在の接着剤です。

 

それは、創造の構成要素です。

 

それは、人類の超越の探求の中のすべての人類の目標です。

 

そして、人生と目的と使命の意味です。


 


まさに今自分を解き放ち、わたし達が皆さんに示しているこの愛を感じ、その愛を皆さんの神聖なるこころの中で皆さん自身の深い愛と一致させてください。

 

そして皆さんがひとつの新しい至福と歓びの感覚に入る限りでは、それはわたし達の愛と一緒に拡大され高められます。

 

親愛なる皆さん、今、この状態を楽しんでください。

 

皆さんがこの本当に深い愛の状態に入ることができることを、皆さんは今までいつも認めませんでした。

 

わたし達は今、皆さんと一緒にそこに立ち、皆さんのためにこれに触れ、これを拡大します。

 

今、皆さんのこころへ向けてさらに深く進んでください。

 

ただ古い信念や古い物事のやり方に対する皆さんの執着という理由だけで今まで時に横になって眠っていて利用できなかったその愛を、利用してください。


 


今、自分を解き放ち、皆さんの奥深くのその崇高な至福に満ちた愛の状態を感じてください。

 

そしてそれは、必ずそれ自体を高めて行くでしょう。

 

わたし達は、依然として皆さんの手を取っています。

 

わたし達は依然として皆さんの横と皆さんの前と皆さんの内部で立ち続けていますが、しかしその唯一の目的は、皆さんの本当に深い内面で既に皆さんが手にしていて、明るみに出されることを待っているものを、皆さんに明らかにすることです。

 

親愛なる皆さん、それは、皆さんの根源と永遠に続く愛への個人的な接点です。


 


今、それをさらに深く感じてください。

 

その皆さんの内部の永遠に続く愛の目覚めを感じてください。

 

皆さん自身を高めて、皆さん自身をその愛の流れに連れて行くようにしてください。

 

その愛の流れは根源から現れていて、皆さんという存在そのもの、皆さんの神聖なる存在と調和しています。

 

根源と一緒に、皆さんは、皆さんすべてが定期的にその状態への復帰にこれほど近付いている、この自然な存在状態の中で混ざり合い、楽しみます。

 

それは、数々の段階で現れ続けています。

 

今根源から皆さんに提示されている愛で皆さんが充血した状態になる時、皆さんは、より一層多くの物事を掘り起こすことができます。

 

わたし達はそれを拡大し、皆さんに届けます。

 

そして皆さんは、皆さんの内部でさらに深くそれに目覚めて、その結果、それをさらに拡大して、それを世界に届けます。


 


そのため、皆さんという存在、皆さんの神聖なる存在のひとつの自然で普通の状態になっている、この永遠に続く愛という美しい感覚に慣れてください。

 

ご存知のように、それは最初からそこにありました。

 

皆さんが皆さんの二元性の虚飾を取り除く時、皆さんはさらに深いひとつの水準でまさにそれを認めて、今その長い悠久の時のから姿を現してそれ自体をより完全に世界に明らかにする準備が整っている皆さんの美しい愛の蝶の状態を、明らかにしています。


 


そのため最愛なる皆さん、わたし達はもう一度、皆さんをこの永遠に続く愛という至福の状態に迎え入れます。

 

それは、皆さんが皆さんの故郷と呼ぶようになっているものであり、そして皆さんがさらに定期的に他の人々と共有するように促されるようになっているものです。

 

そしてわたし達は、皆さんの横、皆さんの前、そして皆さんの内部に立ち、神聖なる愛、永遠に続く神聖なる愛になる皆さんの真の潜在能力を、皆さんに明らかにします。


 


今、わたし達が皆さんを抱き締める時、そして自分自身を解き放ち、愛が究極の目的になり、皆さんの在り方そのもののすべてになることを皆さんが許しているためにわたし達が皆さんを賞賛する時、わたし達を感じてください。

 

大切な最愛なる皆さん、穏やかさと永遠に続く愛の親愛なる戦士達、わたし達は、皆さんの勇気と忍耐に対して皆さんを称え、皆さんに拍手を送ります。


 


わたし達のすべての愛を、


 


皆さんの内なる神を拝して


 


ヨシュアとメリー・マグダレン。


Yeshua and Mary Magdalene.




*referring to Lion’s Gate and Super Moon Energies of 2014

Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/203309/yeshua-and-mary-magdalene-message-love-everlasting

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。