SSブログ

イエス : たまたま偶然に、あるいは思い掛けなくひとりの人間として地上にいる者など、誰ひとりいない [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


たまたま偶然に、あるいは思い掛けなくひとりの人間として地上にいる者など、誰ひとりいない
No one is ever on Earth as a human by chance, coincidence, or accident.



August 10, 2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



霊の数々の王国が愛の津波の力を空前の水準まで強化しているため、今のところ非常に強烈なひとつのエネルギー場が地球を包み込んでいます。

 

完全意識への移行が勢いを増しているため、ひとつの巨大なエネルギーがその進行を後押してします。

 

そして数多くの皆さんが、この結果として疲労と憔悴と消耗を感じ続けています。

 

それは、皆さんの身体にとってはきついことであり、余り快適に感じませんが、しかし特に瞑想をして愛の津波を受け入れてそれを共有する意思を持ち、地上の穏やかさを祈り、それを意図する人々のエネルギーと結び付く時、それは地球全体で極端に肯定的なひとつの効果を発揮します。


 


 

皆さんはすべて、人類の目覚めの過程の一部になるために転生しました。

 

そしてその過程は今、非常に決定的で重要なひとつの局面に入っています。

 

ひとりひとりの皆さんが今行っていることはその過程に絶対に不可欠なものですが、それでも皆さんは、もしかすると今皆さんが行っていることを完全に自覚していないかもしれません。

 

現時点で地上に転生しようという皆さんの選択そのものという事実、皆さんまたは他の誰にとっても何ら明確なものを持たない状況での皆さんの静かな存在感、個人的な霊の課題は、それ自体で途方もなく強力なひとつの力であり、その力が目覚めの過程を実現させる支援をしています。


 


 

たまたま偶然に、あるいは思い掛けなくひとりの人間として地上にいる者など、誰ひとりいません。


しまった、いったいわたしはここで何をしているのか?と口にする者など、誰ひとりいません。

 

それでもそれは、既にそうなっていることかもしれません。

 

しかし皆さんは間違いなく神聖なるひとつの目的を持ってここにいるという内面の深い認識のおかげで、今後それは既に退けられているでしょう。

 

しかしそれでも、何億あるいは何十億もの人間が、今ここにいるというまさに事実通り触発された選択を行って現在地上にいるそれぞれの個人のその地上の人生が目的にしているものを、まったく分かっていないように見えます。

 

しかし、既に人々がその選択を行っていることを忘れてしまっているという事実がそれを無効にすることはありません。

 

そして、実際にこのそれぞれの今という瞬間に地上で達成されて続けている神聖なる目的の微かな自覚を持つ皆さんが、誰かを断定的な判断するか非難することを完全に慎まなければならない状況が不可欠になるのは、これがその理由です。

 

たとえその役割が眠ったままでいることだとしても、あらゆる人がその目覚めの過程の中でひとつの役割を持ちます!


 


 

霊的な傾向を持ち、霊的に動機付けられ、あるいは多少霊的に自覚している皆さんの主要な困難のひとつは、皆さんが人間として地上に到着する前に皆さんが皆さん自身で設定したその意思の記憶の大部分に皆さんが接触することができない、という事実です。

 

人生はひとつの意味、ひとつの重要な意味を持ち、そのため皆さんはそれを探し求めに行くことを、皆さんは認識しています。

 

それは宗教の経典の研究であり、他の数々の宗教の研究であり、他の数々の文化の研究であり、シャーマンの儀式の研究であり、皆さん自身よりも霊的に自覚して聖なるように見える誰かからの導きを探し求めることです。

 

しかし、今では数多くの皆さんが理解するように、その意味は、ただ皆さん自身の内部で皆さん自身だけが気付くことができものです。

 

それは幻影という覆いの下に隠された皆さんの抑えきれない内面の光であり、そしてその覆いは今、消え続けています。


 


 

人生の意味を探し求めることは、間違いなく皆さんに役立つことができます。

 

何故なら、今後それは皆さんの自覚的意識に、皆さんが探し求めるものは皆さんの内部にあるという避けられない真実をもたらすことになるからです。

 

しかしその一方で、頻繁にそれが受け入れることが非常に困難なひとつの真実になる理由は、今までほとんどの皆さんが自分には価値がないというひとつの強力な感覚で、おそらく他の人々は価値があり、自分は価値がないと叩き込まれてきたからです。

 

最終的に、皆さんの一貫性が報われます。

 

何故なら、皆さんの霊の意思が、皆さんが転生する前に決めた意思と伴に、皆さんは実際に一時的な人間の経験を持つひとりの霊的な存在であり、皆さんは永遠に神と、根源と、皆さんが今まで決して引き離れることがなかった神聖なる経験の領域とひとつであるという自覚に、皆さんを導くからです。

 

神はまさに永遠にそして無条件に皆さんを愛することを、皆さんは気付きます。

 

たとえ皆さんはそれを充分に感じることがなくても、皆さんは、まさにこれはその通りに違いない、と認識します。

 

何故なら皆さんは、神、究極の知性は無条件の愛であることを自覚するからです。

 

この自覚的意識が届く時、極めて突然にまたはゆっくりと皆さんの意識に染み込みながら、それは実際に最も心地良く、それと伴にひとつ長く続く穏やかな感覚をもたらします。


 


 

数々の疑いが現れる時、それは確実にあらゆる人に当てはまりますが、内面に、皆さんの静かで聖なる内面の聖域に向かい、そして皆さんの霊の仲間達、指導霊達、助言者達、天使達、わたしに、そして実際にこの霊の数々の領域の中で皆さんが親しみと心地良い呼び掛けを感じるあらゆる存在に、意図的にまた決然と強力で愛に溢れる抱擁または握手を求めてください。

 

そして思い切ってそれを感じてください。

 

何故なら、今後それは瞬時に与えられることになるからです。

 

皆さんは絶対に、ひとりで見捨てられた訳でも、あるいは忘れられた訳でもありません。

 

皆さんは絶えず、完全な自覚の中で霊の数々の領域の中のすべての存在の力に支えられます。

 

その領域で皆さんは、皆さんが今までこれほど意欲的にまた熱狂的に引き受けてきたその膨大で要求が多い仕事に対して、大いに褒め称えられます。


 


 

この大幅に精神的な緊張を強いられる地上の時期に、日々展開している新しくそして恐ろしい数々の劇的状況を目の当たりにしても、神聖なる計画は完ぺきに展開し続けていることを、まさに認識してください。

 

皆さんが身体的にまたは情緒的に経験するものは、皆さんすべてを皆さんの目覚めに導いている継続的な浄化の過程のひとつの主要な側面であり、それが避けられない理由は、それが神の力で保証されているからです。

 

そこで耐え抜いてください!

 

皆さんは、傑出した成功で必ず達成する、非常に重要なひとつの桁外れな仕事を行っています。


 


 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus.




転載される場合は出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。