SSブログ

ガブリエルとミカエル : 2014年8月18日から24日のメッセージ [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエルと大天使ミカエル
Archangel Gabriel and Archangel Michael 


2014年8月18日から24日のメッセージ
Message for 18-24 August 2014



19 August 2014 - 8:20pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



 

皆さんは今、どの場所にいるのでしょうか?

 

皆さんが呼吸し、皆さんが皆さんの言葉を共有し、皆さんが皆さんの目を閉じる場所は、皆さんが夢を見て、その中にいることを望む場所でしょうか?

 

その答えを聞くことを皆さん自身に許可してください。

 

皆さんが生きるすべての瞬間のために静寂を招き、ひとつの意味を持つこと、聞こえないものを聞くことを経験してください。

 

皆さんは、あらゆる動きと活動の下で成長し、発達しているものを理解しますか?

 

皆さんの環がもう一度最初から始めている時に、皆さんが皆さん自身に言い聞かせようとしているものは何でしょうか?

 

最も深い場所に向かい、皆さんが除去することができず、放置することもできず、しかししがみ付く皆さんのすべての物語の基礎にあるものを確認して、そして最も暗い場所の中でその光が現れることをまさに許してください。

 

この過程全体を通して、方向付けと調整のための今週は、皆さん自身の空間を綺麗で輝くものにしてください。

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、まさに皆さんが朝家を出る前に皆さんが着ている衣服の姿に気を配るやり方のように、そのやり方で皆さんの内部の世界の花々に水を与え、埃が集まっているあらゆる場所を綺麗にして、周りを掃除して、さらに明るくしてください。

 

皆さんがさらに明るくするにつれて、その深みの中を滑空し、そこから立ち上がることがどれほど簡単で自然かということを、皆さんは経験することになるでしょう。

 

皆さんの飲む水の透明度、皆さんが吸い込む息の新鮮さ、皆さんが食べる食物の軽さに気付いてください。

 

皆さんの言葉が皆さんのこころと調和しているかどうか、それを確認してください。

 

皆さん自身、皆さんのエネルギー、皆さんの動作、皆さんの心臓の鼓動に耳を傾けてください。

 

皆さん自身が新鮮になるようにして、解消されていないものを理解して、それを解き放ってください。

 

皆さんという存在のすべてで、人生を楽しんでください。


 


愛と光


Love and Light


 


大天使ガブリエル


大天使ミカエル


ArchAngel Gabriel


ArchAngel Michael



http://lightworkers.org/channeling/203634/aa-gabriel-and-aa-michael-message-18-24-august-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記でお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。