SSブログ

聖なる融合:ヨシュア、“何故愛はさらに長く待たなければならないのか?” [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua


聖なる融合:ヨシュア、“何故愛はさらに長く待たなければならないのか?”
Sacred Union: Yeshua asks, “Why should love have to wait any longer?” by Linda Dillon



4 August 2014 - 5:50pm
リンダ・ディロン経由
Channeler: Linda Dillon

Sacred Union: Yeshua asks, “Why should love have to wait any longer?”



390902_233446673392919_179181975486056_570159_2042084282_n-300x229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしはイエスことサナンダ、ヨシュアです。

 

わたしは皆さんの最愛なる兄弟、ヨシュア。

 

皆さんのこころの兄弟、皆さんの魂の兄弟、思いやりある兄弟、愛の兄弟です。

 

ようこそ。

 

そして皆さんが今日数多くの物事について話をしてきたことを、わたしは認識しています。

 

しかしわたしが今現れているのは、聖なる融合について、皆さんの神聖なる自己、皆さんの最愛なる者、皆さんの聖なる協力者、お互い、そして惑星自体との聖なる融合について皆さんに話しをするためです。


 


伝えるべきことは沢山あり、そして実際にそれを伝える時間は限定されているため、要点を伝えさせて貰います。

 

わたしは皆さんの兄弟であり、わたし皆さんの一番の友と考えていて、そしてわたしはかつて子供として、青年として、若者として、そして大人として、地球を歩きました。

 

そしてその時、今そしていつものように、既にわたしは、わたし自身の思いだけではなく、皆さんの愛に対する切なる思いも認識していました。


 


この惑星の中で、この宇宙の中で、母なる父なる存在の創造を貫いて、人々が本能または衝動と呼ぶもの、事実通り唯一のひとつの衝動があり、嗚呼、人間の生命を維持し、食べ、眠ろうとする衝動がありますが、しかしそれはわたしが今話しているものではありません。

 

その衝動は、愛することであり、その切なる思いは愛を経験し、愛を与え、愛を受けることであり、そして皆さんは愛されて愛すべき存在であるというだけではなく、皆さんは愛の本質であることを認識することです。

 

そしてわたしの大切な家族の皆さんは今、その認識が皆さんに接している時点にいます。


 


そしてその成長の中で、その拡大の中で、その成長の中で、その移行の中で、次元上昇の中で、皆さんがそれをどう呼ぼうと重要ではなく、その中で今起り続けている物事のひとつは、愛と皆さんの聖なる自己の愛に対する切なる思いが今まで持続し、一貫し、そして否定できないものになっている、という状況です。

 

今までそれがひとつの推進力になっていて、これに対してわたしはハレルヤと伝えます。

 

何故なら、わたしの人生が目標にしたものは、人々が癒され、拡大し、世界を変えることができるように、愛を教えること、人類を愛の真実に目覚めさせようとすること、お互いと人類自身を大切にしてこの聖なる自己を穏やかにするではなかったのでしょうか?

 

まあ、それは上手く行きませんでした。


 


しかしそのメッセージと衝動は決して死んだ訳ではなく、またこの惑星上では今までよりも現時点の方がそれは遥かに強く明白なものになっています。

 

母なる地球は今、昼も夜もその間も愛の津波で皆さんを浄化しています。

 

そしてその愛の津波は、皆さんにこの聖なる融合の準備をさせています。

 

色々な意味で、それは婚姻の前の洗礼です。

 

それは、完全な融合の前の浄化です。

 

皆さんはいつでも皆さんの願いを達成して融合することができますが、しかしまた大人として、人間として、皆さんは充分に皆さん自身を愛する準備が整っています。


 


皆さんの内部を洗い、皆さんを浄化し、融合し、固定している母なる地球の愛は、何をしているのでしょうか?

 

恐ろしい残骸を洗い流すことは別として、その母の津波の結末はどうなるのでしょうか?


 


それは、皆さんは充分に準備が整っていて、皆さんは皆さん自身との融合へ入るために穏やかな状態になっている、ということです。

 

まさに今、来年ではなく、来月ではなく、まさに今、皆さんの数々の夢、皆さんの使命と目的、皆さんの望む創造を愛し、大切にし、高く評価し、称賛し、それに全力を傾けて、そしてそれを達成することです。

 

皆さんは、皆さんの双子の光彩と、皆さんの周期と、皆さんの評議会と、皆さんの星の兄弟姉妹と、そして人類全体との融合に入る準備が整っています。


 


今、一部の人々は依然としてその津波によって洗われているのでしょうか?

 

そうです。

 

そしてわたし達は、それが高まり、それで準備が整うことを目的にしていることを伝えます!

 

しかし皆さんは自分の立場を守り続けていますが、皆さんは何をしているのでしょうか?

 

皆さんはそれを次の段階、次の水準に進めているとこです。


 


そしてわたしは、わたしの両腕を目一杯広げてここにいます。

 

わたしの最愛なるマグダレーナも同じです。

 

今は、皆さん自身との聖なる融合だけではなく、またわたし達との融合の時です。

 

わたしは、ただわたし達の年次の集いだけについて言及している訳ではありません。

 

わたしは、今日、明日、これから訪れる数々の週について言及しています。

 

さあ始めましょう。


 


何故愛はさらに長く待たなければならないのでしょうか?

 

何故皆さんはさらに長く待つことを選択しようとするのでしょうか?

 

あらゆる物事、皆さんの意図、皆さんのこころ、皆さんの三重の光彩、皆さんのグリッド、ガイアのグリッド、わたし達のグリッド、そしてわたし達は、調和し、整列しています。

 

整列の後、その次の段階は何でしょうか?

 

それがわたしがそれについて話しているもの、聖なる融合です。


 


わたしは皆さんを招き、皆さんを歓迎します。

 

さあ、準備は終りました。

 

言い訳を止め、偽りのグリッドを止め、そして偽りの観念化を止めてください。

 

今まで皆さんがこれほど頻繁に不完全性と判断してきた物事の中の皆さんの完全性を、受け入れてください。

 

お互いを優美にすることにしましょう。

 

そしてわたし達のこころにと結び付いてひとつになってください。


 


わたしの愛と一緒に進んでください。

 

それでは。


Go with my love. Farewell.



Channeled by Linda Dillon 08-02-14
[コピーライト] 2014 Council of Love


Please join us athttp://counciloflove.com/to see messages on Sacred Union as well as special information on the topic of Sacred Union, which is the theme of the Council of Love’s Annual Event at Lake Tahoe in California.

Come and be with Linda and the Council of Love in October.
http://counciloflove.com/annual-gathering-at-lake-tahoe/

http://lightworkers.org/channeling/203088/sacred-union-yeshua-asks-why-should-love-have-wait-any-longer-linda-dillon



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


転載は自由ですが、出典は必ず明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。