SSブログ

ミカエル:2014年8月11日から17日のメッセージ [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
ArchAngel Michael


2014年8月11日から17日のメッセージ
Message for 11-17 August 2014



12 August 2014 - 1:02pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



今週、皆さんは、皆さんの地域で継続的な変動、混乱を経験する可能性があり、安定が最も重要になります。

 

わたし達が安定と言う時、わたし達は、皆さんが上下、内外として描写するものの間の中心に収まっていることを意味します。

 

それは、完全な状態に留まっていることです。

 

それは、皆さんのこころの深みに打ち解ける場所です。

 

皆さんの身体は、皆さんがこのことに気付く最も美しい場所です。

 

最愛なる皆さん、わたし達が安定と呼ぶ場所は、皆さんのこころです。

 

皆さんの身体の中で最も中心に位置する場所であり、上から下まであらゆる物事を統合し、身体に生命を与える場所です。

 

最愛なる皆さん、もしかすると、皆さんをその安定から遠ざける、数十の物事が起っているかもしれません。

 

そして今後この過程は加速し、もしかすると皆さんは、皆さんが毎日皆さん自身の真実に気付く新しい経験を積んでいるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんは今という瞬間の中であらゆる物事を創り出していることを、忘れないでください。

 

皆さんがどのような物事を考えようと、皆さんには相応しくなく、皆さんがどのような物事を口にしようとも、それは皆さんの創造ではありません。

 

そこに光が流れて、光が目に見えるようになることを求めてください。

 

闇として存在するものは一番下にあるものであり、それは何に役立つのでしょうか?

 

何が皆さんを欠けたものがなく完全な状態から引き離したままにするのでしょうか?

 

皆さんが支援されることが必要だと感じるあらゆる瞬間に、皆さんは皆さんの力に取り囲まれていることを、忘れないでください。

 

決して皆さんの力を過小評価しないでください。

 

皆さんはひとつです。

 

光の導きと、皆さんという存在であるその現実性を選択してください。

 

あらゆる呼吸とともに、皆さんのこころに留まり、皆さんのこころの目を通して今起り続けていることを確認するように意図してください。

 

最愛なる皆さん、至高の善を忘れないでください。

 

いつも至高の善を!


 


愛と光、


大天使ミカエル


Love and Light


ArchAngel Michael


 


 


 


今まで8月は、わたしが数多くの質問を持つ数々のメッセージを受け取った月でした。

 

わたしの考えでは、わたし達は、わたし達が逆に尋ねようとするあらゆる質問を尋ねるべきでした。

 

わたし達が受け取るその返事を信頼してください。

 

今週、強烈なエネルギーが流れ、わたし達の夢はわたし達に主要な導きを与えることになるでしょう。

 

そのため、今週大天使ハニエルがさらに頻繁にわたし達と連携するように依頼することにしましょう。

 

そして、風、水、地、そして火の自然力の利用の習得を選択することにしましょう。

 

また今週、そのメッセージは、わたし達自身の真実と、以前のわたしは在りて在る者というメッセージをわたしが再掲載すべきだとわたし達がわたしに感じさせるものを強調しています。

 

明日からは先は、わたしは在りて在るものを選択し、皆さんがそうしたいと思うあらゆる方法で、この句を繰り返す瞑想に毎日7分を費やしてください。

 

光です。


 


皆さんが内面の穏やかさと安定を創り出し始める時期の間、皆さんは板挟み状態を経験することになるでしょう。

 

わたしの愛しい皆さん、今週、皆さんは板挟み状態に遭遇することになるでしょう。

 

一方は古く、固定観念に捕らわれた皆さん、他方は別の、今まで数々の教えを通した叡智で段階を踏んで到達した、その皆さんです。

 

今後まさにこの数カ月で、皆さんは思わず安定と調和の存在感を感じることになるでしょう。

 

皆さんは、わたしは在りて在る者という句を最も頻繁に繰り返すことになるでしょう。

 

怖れることなく、皆さんの純潔へと向かってください。

 

誕生と死を思い出しながら上昇してください。

 

たとえ皆さんが裸のまま荒涼とした状況に取り残されるとしても、怖れず、困惑しないでください。

 

皆さんの魂はそのすべてを囁き続けています。

 

もしも皆さんがそれを聞くためにしばらくの間ひと休みすることが必要なら、皆さんが深呼吸をしている場所でゆっくりとしてください。

 

そして、わたしは在りて在る者(または、皆さんの母国語で同じ句)を、繰り返してください。

 

上昇し、一枚の扉を開ける毎にこころを開いてください。

 

皆さんが光になるまで、皆さんの涙が皆さんを癒し、洗い続けています。

 

皆さんが手放さなければならないどのような物事でも、それは土に還ることができます。

 

もう一度大きな息をして、皆さんの瞬間を笑い声で満たしてください。

 

感謝、沢山の感謝です。


 


愛と光


大天使ガブリエル


Love and Light


ArchAngel Gabriel



http://lightworkers.org/channeling/203335/archangel-michael-message-11-17-august-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。