SSブログ

ドラゴン : 地球外生命体に興味がある?話し掛けてみること [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


地球外生命体に興味がある?話し掛けてみること
Curious about Extra Terrestrials? Talk to them



23 July 2014 - 5:58am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍。

 

ほとんどの動物のように、あらゆる人間が精神感応を持ちます。

 

ほとんどの動物は心象や情緒を通して精神感応的に連絡を取り合いますが、人類は抽象的な情報を発信し、受信する能力を持ちます。

 

精神感応は、実際には皆さんが考えるよりもかなり簡単です。

 

皆さんはただ、取り掛かるために時間がかかるかどうかを皆さん自身で判断することができないだけです。

 

それは、皆さんが直観でその能力を持つと感じる他の誰かとの二人一組の練習が役立ちます。

 

印象から始めてください。

 

それがより基本的なものになります。

 

明確で簡単に認識できる、単色から始めてください。

 

皆さんの現在の時間で、既に精神感応を学ぶ方法について伝える沢山の手引書があります。

 

こうした手引書の数多くは、既に成功した人々によるものです。

 

その技術を覚えておいてください。

 

それはあらゆる個人にとって異なって働きますが、それは人々が固有であり、異なる才能を持つからです。

 

そのため、もしも皆さんが何らかの困難を抱えても、苛立たないでください。

 

最初に新しいことに取り組む人々にとって、それはより困難なものになるでしょう。

 

後から現れる人々のためには、皆さんの精神を訓練するために考案された数々のゲームや玩具が現れることになるでしょう。

 

子供達は、人形、ブロック、電車で遊ぶ場合と同じ頻度で、それで遊ぶことになるでしょう。

 

そのため、将来は、まだ精神感応の能力を発達させていない若い男性または女性は、珍しくなるでしょう。

 

しかし皆さんの現在の時間の間、それはいつも最初のひとりになる新機軸を開いています。

 

しかしその一方で、自信を無くさないでください。

 

どちらもほんとうにそれほど難しくありません。

 

わたし達がひとつ保証できるとすれば、少なくとも差し当たりは、もしも皆さんがその能力を発達させる努力をしないとすれば、皆さんはその能力を発達させることはない、ということになります。

 

たとえ皆さんが偶然成功するとしても、皆さんは皆さんの能力を高めることが必要になります。


 


もしも皆さんの相手が既にそれが非常に上手だとすればどうでしょうか?

 

皆さんが一緒に練習するほど精神感応に非常に長けた他の数多くの人間に気付くことは、かなり見込みが少なくなります。

 

もしも皆さんが気付いて、誰かがそうなら、皆さんは幸運です。

 

しかしむしろ精神感応に手慣れた人間とは別の存在達がいます。

 

その多くは、言葉による意思疎通さえ利用しません。

 

彼らは皆さんの発達上の弱点を埋め合わせて、皆さんの能力を強化する支援をすることができます。

 

こうした存在が、皆さんのいわゆる地球外生命体です。


 


さらに伝えると、皆さんが連絡すると、彼らは張り切ります。

 

わたし達が話すように彼らが皆さん自身の異なる未来の可能性について話をしているとしても、彼らに手を伸ばしている皆さんの現在の型の多様性は、非常に固有なものになり、彼らに興味を持たせることになるでしょう。

 

彼らは、成長と変容の合図を確認することが大好きです。

 

そのため皆さんは、彼らに気付くために、それほど懸命に努力する必要はありません。

 

もしも皆さんがまさにひとつの典型的な種族を想像するなら、皆さんは既にそれを皆さんの現実性の一部にしていて、最も弱いメッセージを精神感応的に送っています。

 

彼らは皆さんの話を聞くでしょう。

 

その時皆さんは、彼らの話を聞くことに取り組みます。

 

彼らと精神感応による意思疎通を行うことは、実際に別の人間と意思疎通を行うよりも、かなり簡単になるはずです。


 


地球外生命体は政府を必要とせずに、すべてひとまとめにして皆さんに話し掛けます。

 

彼らは、皆さんが次元上昇し、皆さんの能力が高まる時、皆さんと交流することになるでしょう。

 

彼らはそれを認識しています。

 

彼らはその問題を強要していません。

 

そのため、彼らを待つことは止めてください。


 


今は、皆さん自身で一部の接触を始める時です。


 


 


愛と伴に


ドラゴン


With love,


The dragon




http://lightworkers.org/channeling/202648/curious-about-extra-terrestrials-talk-them

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。