SSブログ

メタトロン : ひとつの行動で世界に平和を創り出す [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


ひとつの行動で世界に平和を創り出す
Create Peace in the World with One Action



16-07-14-www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson
16-07-14-www.omna.org



世界に平和を創り出すためには、皆さんが単純に謙虚に感謝する方法で皆さん自身を無条件に愛し、そして他のあらゆる人々をひとつの率直で思いやり深い方法で愛することが必要であるということが、頻繁に伝えられています。

 

皆さんという存在の内部にある自然な愛を共有する行為を習得する一方で、愛が事実通り頂点に立つ前に必要なことは、皆さんがひとつの習慣とエネルギーを解消して、皆さんの現実性の中でそれを強化して、経験することです。

 

この習慣の真の実現がなければ、皆さんは、癒しと高揚をもたらすその愛を完全に許すことはできません。


 


人々が瞑想をして啓発の経験を求めながら霊的な実践を達成して、啓発の経験を探し求める時、人々は実際にその存在の内部の愛の本質の力を経験することに終止符を打ちます。

 

何故なら、それが充分に受け入れられた時、皆さんの愛は変化を伴うものになり、その愛が神聖なる叡智を通した至福と高められた生命の自覚を通して、幸せと健康、豊かさの容認と明示、自由の経験を刺激するからです。

 

愛は地球上のすべての存在が経験することが必要なひとつの主要な力ですが、しかし成長からその存在を刺激して活動の場を与えるためには、断定的な判断の影響力に焦点を合わせることが必要になります。


 


***


 


断定的判断は、皆さんが否定性に意識を集中するように促すひとつの思考過程であり、皆さんのオーラと皆さんという存在の内部に、さらに否定的なエネルギーを創り出します。

 

皆さんが何らかの種類の断定的判断を創り出す時、皆さんは、皆さん自身や皆さんの周りの人々、宇宙、そして創造主に、皆さんは幸せではない、あるいは皆さんの現実性に満足していない、というひとつのメッセージを送っています。

 

それは無意識に共有しているひとつの強力なメッセージであり、皆さんは皆さんという存在の内部に、あらゆる物事や誰もが何かが欠けている、他の人々や皆さんは愛または思いやりに値しない、皆さんが存在する世界は完璧ではなく、あらゆる物事は皆さんの好みではない、というひとつのメッセージを創り出しています。

 

一日も欠かすことなく皆さん自身、他の人々、現実性、そして世界の粗探しをしようとすることは疲れる仕事ですが、それにもかかわらず、数多くの人々が極めて幸せそうにこの仕事を受け入れます。

 

何故なら、それは幼児期から深く根付いたものになっていて、本当のところ断定的判断がなくても簡単に生きて行くことができる時でも、いつも断定的判断は人間のひとつの自然な側面であるという考えを補強する断定的判断の素晴らしい具体例があるからです。


 


***


 


断定的判断は、愛情のないひとつの考え、意見、そして視点であり、それは皆さんの精神の内部に維持され、声高に共有されるか、行動に移されます。

 

断定的判断は、ひとつの壊れた世界があり、皆さんの修理を求めている、と皆さんが信じるように働きかけます。

 

これが皆さんを権力のある立場に就かせ、数々のエネルギーと考えで自我を刺激して、それが皆さんの幸せと安心感を創り出します。


 


真の幸福感と安心感は、愛の波動の呼吸の実践を通して創り出すことができるものであり、苦悩、苦痛、あるいは他の人々または皆さん自身の転落から創り出される必要はありません。

 

別の個人を断定的に判断するという行為で、皆さんはその個人にエネルギー的に否定的な振動を送っていますが、しかしまた皆さんは、断定的な判断はむしろ皆さんが受け入れることを望むものだ、と宣言しています。

 

皆さんの精神とこころの中で創り出されるあらゆる思考と感覚は、皆さんの現実性と宇宙に向けてひとつの投影を明示します。

 

皆さんが投影するものがどのようなものであっても、皆さんは皆さんが経験するものを引き寄せて、明示します。


 


皆さんは、皆さんという存在の内部だけではなく、また皆さんの現実性の中の物質的な明示として、皆さんの考えと感覚として存在し、それを経験します。

 

もしも皆さんが皆さん考えと感覚をすべて記録していたとすれば、皆さんが考えるものと経験するものの間の相関関係を認めるでしょう。

 

そのため、断定的な判断の実践は、不幸な経験と、他の人々から皆さんに向けられた断定的判断を創り出します。

 

より大きな視点からすると、数多くの人々によって受け入れられ、人々の精神の内部で活性化され、内部から投影されたったひとつ断定的な判断でも、ひとつの戦争を始めることができ、残虐な行為を創り出すことができ、そして危険な気象条件さえ創り出すことができます。


 


***


 


断定的判断はただ怖れ、苦痛、分離、そして対立があるひとつの世界を創り出して、それぞれの個人の内部にあり表現されることを望んでいる自然な愛の存在感を妨害して隠すだけであり、今は、それぞれの存在が責任を受け入れて、これを自覚する時です。

 

地球上のあらゆる個人は、その活動にかかわらず、その存在の内部に、ひとつの自然な愛の本質と在り方を維持します。

 

断定的判断を根絶するというひとつの行為で、皆さんはひとつの穏やかで愛に溢れる世界を創り出すことができます。


 


断定的な判断は否定的な姿と肯定的な姿の両方を取ることができるとしても、肯定的な判断はこの次元上昇の段階では、役に立ち、支援となり、力を与えるものになることができます。

 

皆さんが、誰かは元気そうだ、あるいは彼らは素晴らしい仕事をした、と口にする時、それは愛を共有し与えているというひとつの感覚を創り出し、従って愛を強化しています。

 

しかし愛が創り出されるのは、ただ断定的な判断が皆さんという存在の内部のひとつの真実の場所から現れる時だけです。

 

しばしば、断定的判断を共有することを楽しむ存在達は、自分達が真実を話していると考えて、その判断が肯定的なものなのか否定的なものなのかに気にしませんが、しかし皆さんという存在の内部のその真実は、否定的なものでしょうか?


 


地球上のあらゆる存在は、その内部にその存在を維持し、創造主として存在するすべての本質から生まれます。

 

もしも皆さんが、皆さんの内部に創造主を維持して、その創造主がただ愛を認めるだけで断定的判断から自由だとすれば、その結果、ひとつの否定的な判断は、皆さんの真実から生まれるのではなく、皆さんの意見、皆さんの精神から生まれることになります。


 


精神は、皆さんを騙して、まるで皆さんがひとりの権威ある人物、最高の存在、知識の泉、重視される唯一の意見であるかのように感じさせることができますが、しかし皆さんが皆さんという存在の愛に溢れる真実から話す時、この視点は変わります。

 

実際には、皆さんはやはりあらゆる物事を認識しています。

 

何故なら、皆さんは創造主の宇宙に結び付けられていて、皆さんが望むすべてを受け取り、具体化して、創造主として皆さんが必要とし、要求し、認めるあらゆる物事を共有し、表現することができるからです。

 

真実の姿は、皆さんはすべての答えと結び付けられていて、しかし世界の中のあらゆる個人もまたそうであり、皆さんは別の個人と違いはありません。

 

それにもかかわらず皆さんは特別である理由は、他のあらゆる人と同じように、皆さんはこの地球上の創造主になるからです。


 


肯定的な判断は、実質的には肯定的な言明であり、愛が皆さんの内部で遥かに簡単に存在感を持って流れることを許します。

 

最終的に、肯定的な判断でさえ剥がれ落ちることになりますが、しかし皆さん自身に関するすべての否定的な判断を肯定的な判断に変えることによって、そして創造主の愛を創り出す真実を探し求めることによって、ひとつの肯定的な前進が、混沌や否定的な経験から自由なひとつの精神、現実性、世界を達成しています。


 


***


 


皆さんが創り出す数々の判断のさらに深いひとつの自覚と観察で、皆さんは、皆さんが思考のもつれを解いていることに気付きます。

 

何故ならそれは、まるであらゆる思考がそれに結び付けられたひとつの判断を持つかのように感じる可能性があるからです。

 

皆さんは、皆さんが考えるまたは話すのは不可能だ、と感じ始める可能性さえあります。

 

何故なら、皆さんは皆さんの精神の内部の深く染み込んだ判断のエネルギーを自覚するからです。


 


現時点で皆さんは、皆さんが望むように皆さん自身を表現することができない、と感じるかもしれません。

 

しかしそれが今後ひとつの途方もない転換の過程になる理由は、その時皆さんは、積極的に探し求めて、皆さんの精神の条件付けを見直し始めて、積極性、愛、そして愛に溢れる真実に焦点を合わせて、それ故に、新しい皆さん自身を表現し皆さんの現実性を観察するひとつの高揚し力を高める方法に気付いているからです。


 


他の人々が皆さんのお金と時間、存在感と意識の集中の価値があるかどうかに関して皆さんがその人々を判断できる方法について観察すると、またその観察が皆さんと共有する考えは、他の人々の存在感、彼らの時間とお金についてどれほど価値があると皆さんが感じるか、そしてさらには、皆さんという存在の内部の創造主の振動と資質を維持することについてどれほど価値があると皆さんが感じるか、というものです。

 

皆さんが他の人々を扱う方法は、頻繁に皆さんが皆さん自身を扱い守る方法を皆さんに映し出します。

 

地球上のあらゆる魂がその価値があり尊敬に値する理由は、それぞれが創造主の反映と表現であり、皆さんの笑顔または思いやりに値しない者など存在しないからです。


 


***


 


皆さんが熱心に、皆さんの精神の浄化と判断する習慣の視点に意識を集中する時に皆さんが気付くようになることは、皆さんという存在の内部で起っているその移行のひとつの反映として、皆さんの現実性は肯定的に発展するという事実です。

 

断定的な判断が消え失せる時、皆さんの直観が自由に流れて皆さんという存在に影響を与える空間が与えられます。

 

皆さんの直観は創造主の活発な意識であり、そして皆さんの魂は神の力で皆さんに閃きを与えています。

 

皆さんの直観は、さらに巨大なすべてを理解しすべてを認識する皆さん自身のひとつの側面です。

 

それは皆さんに導きを提示することができ、それは今後、いつも皆さんの現実性の中で美を創り出すという皆さんの必要性へ向けて調整されることになるでしょう。


 


皆さんの直観は、皆さんの内部の触発された叡智の声が今度いつもその声を皆さんが表現する支援をする場合と同じように、皆さんがその微かな導きを認めることができるように、ひとつの穏やかな精神を必要とします。

 

これが、皆さんの断定的判断への意識の集中を解消することが重要になる理由です。

 

何故ならその結果、皆さんの意識の焦点は、皆さんの直観とその皆さんの現実性の内部の創造に移るからです。


 


***


 


皆さんの直観を受け入れることが意味することは、皆さんの直観の導きの中で信頼を高めるひとつの期間が存在する時、もう一度断定的判断が生まれる可能性がある、ということです。

 

精神は、この信頼を高める期間を受け入れるよりはむしろ、それがまるでこの新しい声を分析し判断することが必要であるかのように感じます。


 


しかし皆さんの自然な特質がもう一度皆さんに求めることは、たとえ皆さんが不安を感じても、皆さんの直観を受け入れることです。

 

何故なら、断定的な判断は皆さんの聖なる直観と一緒になる場所を持たないからです。

 

それはまるで、精神が皆さんの内部の創造主の導きを判断することを望むようなものです。

 

何故なら、もう一度、思いのままになり権威があると感じることを必要とするエネルギーが現れるからです。

 

皆さんが皆さんの直観をより信頼して、直観の導きに基づいて行動するほど、今後皆さんが気付くのは、皆さんの現実性の内部であらゆる物事がどれほど簡単に美しく流れるようになり、従って、皆さんは皆さんの信頼を高めながら、皆さんと連携し共同創造している創造主の神聖なる力の価値を信じるようになる、ということです。


 


***


 


もしも地球上のあらゆる存在が過去にその導きの考えを抹消し、真実から生まれた肯定的な判断または生命を創り出し、神聖なる内面の直観に意識を集中していたとすれば、その結果あらゆる人は今、単純にお互いや自分自身に向かって愛に溢れた状態になっていたでしょう。

 

そして地球上で困難、苦痛、そして苦悩を創り出すすべての物事は、敬意、感謝、真実、調和、そして愛によって置き換えられた、長く忘れ去られるひとつの記憶になっていたでしょう。


 


***


 


断定的判断を解消し、皆さんが世界の中で確認したい変化を皆さん自身が認めることを、許してください。

 

しかしまず、皆さん自身の内部で、その変化を認めてください。


 


 


私の愛に溢れる真実から、

 


大天使メタトロン


From my loving truth,


Archangel Metatron



(註:英文の言い回しが何故か多少当方の日本語に馴染まなかったため、そして一段落が長く読み読みづらかったため、細かい段落に分けました)


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。