SSブログ

アリエル : 2014年7月21日から27日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel

2014年7月21日から27日のメッセージ
Message for 21-27 July 2014



21 July 2014 - 10:33am 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの母なる地球との結び付きに関するわたし達の覚書は、今週も依然として非常に重要になります。

 

皆さんが母なる地球に会いに出掛ける時、皆さんの空間に妖精達を招いて、妖精達のエネルギーが皆さんを取り囲むようにしてください。

 

一輪の花の香りを聞き、一本の樹に触れ、ひとつの枝をつかみ、皆さんがその存在感を感じるようにしてください。

 

それは皆さんに、皆さんの人生に対するひとつの異なる視点と明るさをもたらすことになるでしょう。

 

今週、概ね皆さんは、すべての制約を脱ぎ捨てて、皆さんが新しい物事と出会うひとつの局面へ向かう一歩を踏み出しています。

 

何故なら、皆さんの空間が高まるにつれて、振動が変わり始め、また皆さんの周りも変わり始めるため、わたしの兄弟姉妹の皆さん、あらゆる人に対する皆さんの愛と敬意を完全なものにしてください。

 

まさに皆さんが皆さん自身の道筋の上にいるように、あらゆる人々もその道筋の上にいます。

 

一部の友情はその使命を終えるかもしれませんが、その代わりに、新しい人々が皆さんの人生に入ってくる可能性があります。

 

皆さんは人間関係に関して成熟することができるかもしれず、そして皆さんは、皆さんがその中にいるすべての融和を、別の窓から目を向け始める可能性があります。

 

皆さんの人生から離れること望む人々を、止めないでください。

 

あるいは、入ることを望む人々を、扉の外に立たせたまま放置しないでください。

 

皆さんを制限するあらゆる物事は、皆さん自身の信念と断定的判断であることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんがすべての断定的判断を取り除かれる時、皆さんは実際に皆さんの内部の叡智を思い出すことになるでしょう。

 

今週は、その叡智に触れる時です。

 

勇敢に、一歩踏み出すように、皆さん自身に問い掛けてください。

 

何が皆さんに行き詰りを感じさせて、歓びと笑い声がどれほど頻繁に皆さんに付き添っているでしょうか?

 

皆さんが皆さんの周りで望む変化を創り出すために、そして穏やかさ、静寂を明らかにするために、皆さんは何を必要としますか?

 

皆さんの意図、皆さんの祈りは聞かれ続けていて、皆さんはその責任があり、そしてわたし達は皆さんに数々の合図を明らかにし続けています。

 

わたしは惑星のために単独で何ができるのか、と考えないでください。

 

皆さんは、あらゆる皆さんひとりひとりが特別であり、そして皆さんはすべて、宇宙の一部です。

 

そのために、皆さん自身の真実を思い出し、皆さんが皆さん自身で創り出してきた地球を拡大する意図を持ち、皆さんがその地球で暮らすことを望む方法に気付いてください。

 

その最も純粋な姿の中で、すべての制約、限界、差別から離れてください。


 


 


愛と光

Love and Light


 


大天使アリエル

ArchAngel Ariel





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。