SSブログ

ウリエル : 存在することを行うことの義務 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


存在することを行うことの義務
The Obligations of Being & Doing



17 July 2014 - 10:37am 
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

Tuesday, 15 July, 2014 (posted 16 July, 2014)



皆さんが悲しみに沈んでいる人に出会う時、皆さんが皆さんの人生の中で感じることができる歓びが減少するのは、何故でしょうか?

 

皆さんはどうして、ひとつの瞬間に幸せになることができて、次に皆さんが他の誰かの痛みに気付く時に幸せであることに罪悪感を覚えるのでしょうか?

 

他の人々が制約を経験している時に皆さんが豊かさと繁栄を楽しむことは、間違っているのでしょうか?

 

他の人々が困難にもがいていることを皆さんが認識する時に、皆さんは皆さんの成功を恥ずかしく思うでしょうか?

 

何が皆さんの他の人々に対する義務であり、そしてもしも皆さんが人々の現在の存在状態を共有しないとすれば、皆さんはどのようにして支えになり、ひとつの灯台になることができるのでしょうか?

 

それは、皆さんの行いと存在の義務についてのひとつの理解の問題です。


 


皆さんが、皆さんという存在はおよそ皆さんが行うことが中心になってしまう、と考える時、そして皆さんが他の人々の光のなるためにまた皆さんは皆さん自身の恩恵を映し出す際に他の人々を支援しなければならない、と考える時に、混乱が起ります。

 

この状況が、皆さんは他の人々のために何かを行う義務があり、それによって他の人々は、皆さんが今まで皆さん自身のために創り出してきた人生と同じ種類の人生を楽しむことができる、という信念を創り出します。

 

皆さんが他の人々の啓発のひとつの源泉になることができる一方で、皆さんはその人々の啓発の根源になることはできません。

 

人生の中で成功または豊かさの約束はなく、ただそれが個人の選択した道筋である時に、すべての物事の中の無限の豊かさと恩恵を楽しむ潜在的可能性があるだけです。


 


皆さんの行い、皆さんが皆さんの人生の中そして皆さんの人生で行うものの義務は、ただ皆さんの人生の道筋に及ぶだけです。

 

皆さんがその人生の道筋の上で行うあらゆる物事は、皆さんと皆さんの学び、癒し、成長、そして変容に役立ちます。

 

皆さんの旅は、皆さん自身の創造です。

 

それは皆さん自身の癒しの道筋であり、その中のあらゆる物事は、皆さんが皆さん自身のために行っている物事の不可欠な部分です。

 

皆さんが他の人々に対して、あるいは他の人々のために行うものは、それが皆さんの課題の実現の中で行われない限り、皆さんの役には立ちません。

 

皆さんが学ぶことができる最も強力な課題は、皆さんは他の人々の歓びあるいは痛み、他の人々の学びや癒しに対して責任がなく、また他の人々も皆さんに対する責任はない、というものです。

 

この義務こそが今までカルマに属する生涯を創り出してきたものであり、皆さんが自分の道筋の上でそうであるように、あらゆる人は自分の道筋の上で主権を有するという事実を皆さんが受け止める時、皆さんはその種の生涯を解き放ちます。


 


人類が共有する旅はひとつの完全な次元上昇の経験であり、その内部のそれぞれの個人の道筋は、その道筋自体の方法で、光に通じます。

 

ひとつの道筋が他のものよりも重要であるということはなく、それぞれの個人は、創り出し従う自分自身の道筋を持ちます。

 

人類に対する皆さんという存在の義務は、皆さんの真実の中に留まり、皆さんのエネルギーの最も高い表現へと拡大して、皆さんの光の最大の可能性を経験することです。

 

人々が皆さんの癒しと学びを人々自身の癒しと学びと共鳴することができる時、皆さんの癒しと学びは、他の人々のひとつの可能性になります。


 


指導者達は存在せず、あるのはただ支援と共鳴の数々の特質だけです。

 

人は人が経験することができる光の振動と周波数へと向かうということをそれぞれの個人が認める時、追随者がいるはずはありません。

 

教師達や生徒達はいますが、しかしそれぞれの個人は教師と生徒の両方であり、教師達と生徒達の両方が、その経験を経験する両方の個人になります。

 

何故なら、同調するあらゆる個人は、その経験が必要であり、そしてその経験を持つことができるからです。


 


同情と思いやりの間にはひとつの深遠な違いがあり、皆さんの義務は思いやりにまで及び、それは脱離と容認が必要になりますが、しかし同情のエネルギーではありません。

 

同情が生じるのは、皆さんが他の人々の道筋に対する責任を感じて、皆さんは人々の幸せを保証する義務を持つと皆さんが考えるか、人々は自分自身で創り出すことができないと考えて、皆さんが数々の結果を創り出す責任がある、と感じる時です。


 


皆さんが皆さんの最も高いエネルギー状態になり、皆さんの最も素晴らしい歓びを経験し、皆さんが皆さん自身で創り出すことができる最も充実した人生を生きている時、皆さんの光は最も燦然と輝きます。

 

これは、皆さんが最も力を与えられる時であり、そしてまたそれは、皆さんが世界のための最も力強い光の源泉になる時です。

 

皆さんは、皆さんの道筋の不可欠な部分である根源に対するひとつの義務を持ちますが、しかしそれは、皆さんが弱いまたは無力だと判断する人々のための義務の源泉になることではありません。

 

あらゆる人が神聖なる根源の光のひとつの閃光であり、そしてあらゆる人が同じように力に溢れています。

 

それは世界のためのひとつの光になり、皆さんにできる最も輝く光になることです。

 

そして皆さんは、皆さんという存在の強さを通して、他の人々がそれを選択することができるひとつの道筋に光を当てることになるでしょう。

 

それで皆さんは、皆さん自身の啓発や拡大や次元上昇の道筋と足並みが揃った歓びと充実感を経験することができます。





Copyright (c) 2014 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link tohttp://enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/202424/aa-uriel-obligations-being-doing


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。