SSブログ

大天使ラジエル - 大天使ラファエル : 2014年7月14日から20日のメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル - 大天使ラファエル
ArchAngel Raziel - ArchAngel Raphael 


2014年7月14日から20日のメッセージ
Message for 14-20 July 2014



16 July 2014 - 7:01pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



熟達者達のエネルギーは、皆さんに光を与え続けています。

 

彼らがこの時期に皆さんに彼ら自身を思い出させる理由は、皆さんもまた皆さん自身の熟達の道筋の上にいるからです。

 

熟達者は、自分自身の人生についての責任、叡智、自覚を持つことを意味します。

 

わたし達が皆さんを啓発されていると呼ぶ時、わたし達は明確にされた精神、透明な魂のことを伝えています。

 

わたし達は、この啓発のすべてが安定している瞬間にいます。

 

はかない考え、浮き沈みする情緒は今、より理解できるもの、より表現豊かなものになります。

 

言うまでもなく、今後あらゆる人が同時にその同じ過程を経験する訳ではありませんが、しかしその一方で、短いまたは長い道筋を歩むことは同じです。根源はひとつです。

 

皆さんの旅を意識することは、皆さんが皆さん自身に与えることができる最高の贈り物です。

 

皆さんが混乱するあらゆる物事、すべての皆さんが緊張を強いられるあらゆる物事でも、そこで自由にされることを待っている文章、解き放たれることを待っている情緒があります。

 

わたし達がひとつの状態になることとして意味するものは、あらゆる意味においてひとつになることです。

 

しかしまず、皆さんが皆さん自身とひとつになることです。

 

皆さんの情緒、考え、行動、そして皆さんが言葉にするものは、皆さんがひとつになることを求めることができるように、調和していることが必要になります。

 

皆さんが拡大する時、皆さんは皆さんの根源と出会いながら、宇宙の無限性を感じます。

 

ただそれを許し、光が皆さんへと注がれることを許し、皆さんの最も暗い部分でその光が輝くことを許してください。

 

皆さん自身と結び付いた状態に留まってください。

 

そのようにして、皆さんはあらゆる物事に結び付けられるようになるでしょう。


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel


 


 


 


皆さんは既に皆さんの創造の力に目覚めていて、皆さんが同じ立場で考える時、皆さんの目標は現実性に対応しています。

 

今週、皆さんは、皆さんが持つこの力をより多く感じることになるでしょう。

 

この領域の中で不要だったあらゆる物事が消え失せたこと、皆さんの選択がより一明確になったことが、明確になります。

 

したがって、皆さんのこころを過るどのような物事でも、目に見えるものになり続けています。

 

皆さんは折りに触れて、皆さんがその覆いを取り払う時期にいます。

 

すでにそこにあるものを目に見えるようにしてください。

 

それを楽しんでください。


 


愛と光


大天使ラファエル


Love and Light


ArchAngel Raphael





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。