SSブログ

ザドキエル : 超越 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


超越
Transcendence



19 June 2014 - 2:17am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Archangel Zadkiel  Transcendence  Channeled by Fran Zepeda  June 18, 2014





5次元とそれ以上へ向かう仲間の旅人達、こんにちは、わたしはザドキエル、皆さんのエネルギーをさらに高い数々の次元の純粋性に変化させる際の、皆さんの案内役です。

 

わたし達が一緒に着手して、その最も純粋な段階でさらに高い数々の次元を探索する時、わたしはこの努力の中で、皆さんと伴に、皆さんの側に立ちます。


 


わたしは、より純粋なエネルギーが皆さんの光の身体に留まるようにすべての不純な物事がその道を開く時、皆さんがすべての不純な物事を吸収して、それを変質させる支援をします。

 

わたしは皆さんに、こうした皆さん自身のさらに高い側面の内部に、皆さんの真の神聖なる本質に属するその純粋なエネルギーの中で留まり、すべての不純物が皆さんにそれ自体を明らかにして、こうして明るくされて変化させられて、皆さんの本質のためにさらに高い数々の次元へ向かうその道を開くことを歓迎するように要請します。


 


皆さんが3次元の残りの不純物を一掃して、皆さんの超越を待ちながら開いている4次元、5次元、そしてさらに高い数々の次元へ向かう皆さんの入り口に気付く時、わたしは皆さんの案内役であり、わたしは皆さんの具体例であり、そしてわたしは完全な超越のための皆さんの鏡です。


 


親愛なる皆さん、こうした高まる至点のエネルギーを受け取って、今それを活用してください。

 

皆さんがその純粋さと変容という菫色の光彩を呼び覚まして、去年のすべての痕跡、かつてそうだった物事や皆さんを定義するために利用した物事のすべての痕跡を拭い去る時、そのエネルギーが皆さんの内部で混ざり、皆さんのこころと皆さんの細胞を純粋性で満たすことを許してください。


 


今、皆さんの在り方のその澄んだ鏡を、皆さんの在り方のその澄んだ純粋な本質を、確認してください。

 

親愛なる皆さん、ここで、皆さん自身のその変型に切り替えてください。

 

何故なら、今がその時になるからです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの、皆さんのすべての側面の、今降下して皆さんの在り方を飲み込んでいる皆さんの神性の、皆さん自身、皆さんの真の自己に関する皆さんの神聖なる把握のその純粋性と透明性を、永遠にいつでも、感じてください。


 


わたしはここで、皆さんをひとつの小さな旅に連れ出します。

 

これから訪れる至点の入り口のこの強烈なエネルギーを取り囲んで、それを活用してください。

 

そしてそれに触れ、それを感じ、変容への皆さんの真の案内役としてそれを迎え入れてください。

 

その数々のエネルギーの透明な純粋性を感じて、それが皆さんに浸透して、皆さんを満たして、皆さんを純粋な愛と調和と安定と穏やかさに向かう最も抵抗の少ないひとつの道筋に連れて行くことを、許してください。


 


親愛なる皆さん、皆さんは準備が整っています。

 

皆さんはその全盛期です。

 

ただそれを許してください。

 

無邪気な好奇心と今皆さんにより一層明らかになっている皆さんの新しい同一性の容認というひっそりとした静寂な瞬間の中で、それと伴に腰を下ろしてください。

 

それはいつも明らかになることはないでしょう。

 

しかしもしもそれがそうなることを皆さんが望むなら、それは必ずそのようになるでしょう。


 


そのためわたしが皆さんを連れ出すこの旅が、皆さんの新しい自己、今皆さんの周りのあらゆる物事に触れている皆さんのエネルギーと壮麗さの広い拡大を、皆さんに精通させることになります。

 

それが皆さんの周りのあらゆる物事に触れて、今皆さんの認知を彩り、そして超越とさらに高い数々の次元への到着というこの透明で純粋なエネルギーを彩ることを、許してください。

 

わたしは今、わたしと一緒に皆さんをそこへ連れて行きます。


 


その純粋性を感じてください。

 

その柔らかさを感じてください。

 

その最も高い振動を感じてください。

 

この感覚は、皆さんにとって新しいものではありません。

 

何故なら皆さんは、遥か悠久の昔に、皆さんの基準としてそれを経験したからです。

 

そのため、もう一度親しんでください。

 

もう一度その中で生きて、皆さん自身を見放さないでください。

 

それを分析することなく、しかし皆さんが皆さんの静かな瞬間の中で腰を下ろしてそれで皆さん自身を飾り立てる時、ただそれが皆さんを追い越すことを、許してください。


 


わたしは皆さんに、皆さんが皆さんの瞑想の中で静かに腰を下ろして、皆さんが皆さんの新しい自己と親しくなる時に利用する、ひとつの小さな祈りを与えます。


 


わたしはわたしのさらに高い数々の側面を歓迎します。


わたしはわたしの神性を歓迎します。


わたしはわたしのキリスト意識を歓迎します。


わたしはわたしの身体のあらゆる細胞に向かう愛を歓迎します。


そしてわたしは、わたしのそれぞれの細胞の振動が、わたしの魂の純粋な本質に、根源の純粋な本質に同調することを許します。


そしてわたしは、そのさらに高い振動を歓迎し、それに親しみます。


それは、今と永遠に、そして純粋な愛の本質に属するこの今という瞬間に、今わたしのあらゆる部分に、わたしの身体の中のあらゆる細胞に、わたし自身のあらゆるフラクタルに、わたし自身のあらゆる側面に影響を与えながら、これが引き起こすものです。


何故ならわたしは、今そして永遠に、わたしのすべてと融合するからです。


 


わたしは根源と同調して存在し、今そしていつでも、そしてこの今問う瞬間の中で、今そして永遠に、わたしはわたし自身をこの振動に順応させます


 


わたしは純粋な本質として存在し、わたしは根源の本質として存在します。


わたしは今、わたしの根源の経験の中で、永遠にいつも、そしてこの今という瞬間の中で、完全で豊かに存在します。


 


今、この神への祈りの純粋さを感じてください。

 

そして皆さんの吸う息と吐く息の中で、今それと一緒になってください。

 

根源と伴に呼吸して、今そして永遠に、完全にいつも、根源になってください。


 


ここで、皆さんの新しい純粋さと神聖なる本質の中で活気付き輝いて光を放つあらゆる細胞に気付く、皆さん自身を感じてください。

 

それは今まで、何時も皆さんのものでした。

 

さらに低い数々の次元へ向けた皆さんの転落以降、皆さんが今まで暮らしてきたその深さをその皆さん自身が克服する姿を、感じてください。

 

そして、根源と一致しながら根源の内部で活動的になる純粋で透明な神性に属する魂としての、皆さんの正当な本質と同一性を取り戻してください。


 


皆さんの内なる神を拝して


 


わたしは皆さんの意に従う、ザドキエル。


I AM Zadkiel, at your service.

 

 

 


[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/201548/archangel-zadkiel-transcendence-june-18-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。