SSブログ

イエス:皆さんはすべて、皆さんのありのままの姿を今まで一時的に忘れていた、力に溢れた神聖なる存在 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんはすべて、皆さんのありのままの姿を今まで一時的に忘れていた、力に溢れた神聖なる存在
You are all powerful divine beings who have momentarily forgotten who you are.





June 7, 2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



 

待つことは、とても人間的なひとつの経験であり、制限された意識の部分であり、むしろひとつの曲がりくねった道路に沿って進んでいるようなものです。

 

皆さんがそれぞれの曲り角を曲がる時、ひとつの新たな展望が皆さんに現れますが、しかし皆さんが実際にその曲り角を曲がるまで、皆さんはこれから明らかになるものを認識することができません。

 

それで皆さんは待ち、そして次は皆さんが期待するものが現れるか現れないか、そのどちらかになります。

 

数多くの人々が、以前の失望のひとつの結果として、既に楽観的な期待を持たずに生きる方法を学ぶようになっています。

 

そして皆さんが既に学んでいるように、これはまさに特定の利点とまた欠点も持ちます。

 

真の現実性の中、天の中では、ただ今だけが存在し、待つことは起りません。


 


 

 

たとえわたし達がかつて人間としての人生を経験しているかもしれないとしても、霊の数々の領域の中で、わたし達は事実通り、人類のように待つという状態を良く理解することができません。

 

そしてわたし達が永遠に実際にそう生きているように、皆さんが事実通り今という瞬間の中で生きることが意味することを理解できないことも、わたし達は良く理解しています。

 

皆さんは、皆さんがその中でその状態を経験するように見える、短時間の直観的な瞬間を持つかもしれません。

 

そして次にそれは消えて、皆さんは今しがた起った物事に驚きます!

 

そのためわたしは、時間は幻影に属するものであり、しかしその一方では皆さんにとってそれは現実に見えることを、皆さんに気付かせる必要があります。

 

そしてわたし達は、圧倒的多数の人類にとって幻影がまさに極端に現実的に見えることを、認識しています。

 

それは本当に極めて非現実的なものです。

 

それにもかかわらず、皆さんは絶えず幻影を経験し続けていて、その一方で、とても早く目覚めることを希望し、意図し、そして期待しています。

 

しかし言うまでもなく、実のところ、皆さんは既に目覚めています!


 


 

 

皆さんの継続している経験から明らかなように、皆さんはまさに信じ難いほど現実的なひとつの見せ掛けの環境を築き上げて、皆さんの分離というゲームを試しました。

 

しかし皆さんは、それでも再びそういったゲームが終わる時間が急速に近付いていることを聞いて、喜ぶことになるでしょう。

 

皆さんは、既にそのゲームを終りにする集団的な決断を下しています。

 

そしてそのゲームを止める過程は、留まることなく進み続けているところです。

 

主流の報道媒体が、高い立場の者達のさらに深い腐敗と偽りの証拠を提供している数々の短い記事を静かにまた慎重に公表しているため、皆さんはこの数々の兆候を確認することができます。

 

その一方で、皆さんの代替の報道専門局は、企業報道組織の裕福な所有者達によって抑圧されることはないため、皆さんに遥かに多くの詳細を伝えます。


 


 

 

変化は、皆さんが気付くよりも遥かに急激に起り続けていて、そして過去にはおそらく戦争につながった数々の状況が、今は戦争につながっていません。

 

この理由は、光の担い手の皆さんや、平和とすべての人々のための豊かさを望む惑星上の数十億のすべての人々が、これほど効果的に愛を共有して、その愛の津波が地球上のすべてを包み込んでいるからです。

 

皆さんは、それに関係しない、あるいはそれを共有しないという選択肢をいつも持ちますが、その選択をする人々の数は、極めて少数です。

 

人類の99.999%は、地上のすべての人々はこれから必ず穏やかさ、安全、豊かさの中で生きるようになることを望み、意図します。

 

そしてそれが皆さんの集団的な意志という理由から、それは必然的に実現することになるでしょう。


 


 

 

皆さんが攻撃を受けているように見える時でさえ、あるいはおそらく皆さんが攻撃に対する自衛機能を発動させることがより賢明に思える時でさえ、皆さんは、あらゆる瞬間に愛に溢れる状態になることによって、その過程を支援し、速度を高めることができます。

 

わたしが強調し続けるように、そしてわたし達がこれからも強調し続けるように、愛に溢れる状態になり、受け入れる状態になり、そして決して攻撃しないでください。

 

皆さんはそのこころの奥深くで、これが唯一の適切な生き方であることを認識しています。

 

何故なら皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、神と、従ってお互いとひとつになる歓びの中で永遠に楽しむことができるように、神によって愛の中で創り出された神聖なる存在になるからです。


 


 

 

戦い、競い、欺き、攻撃する人々の見掛けの成功は、虚偽です。

 

彼らは上手く行っているように見えるかもしれませんが、しかしその成功は幻影的なものであり、また非常に一時的なものであり、彼らにとって巨大な悪影響を及ぼすものです。

 

彼らの愛のない態度に対して彼らを裁き、非難する代わりに、皆さんが瞑想する時に彼らのために祈り、愛を送ってください。

 

そうすることは、滝に降り注ぐ水が石を磨滅させるように、彼らの闇の強さを覆します。

 

皆さんは、これはひとつの極端にゆっくりとした過程だと考えます!

 

しかし、時間は存在しません!

 

宇宙全体が現れたのはほんの少し前であり、既に宇宙がそこから現れるように見えた無に向けて消滅しています。

 

皆さんはただ、身体と苦悩と苦痛というひとつの夢に執着しているだけです。


 


 

 

皆さんに導きと支援を提示しながら幻影の中の皆さんの間で時を過ごしてきたすべての賢明な人々、神秘主義者達、教祖達は、今までいつも、この現在の今という瞬間の中で起るあらゆる物事に服従することの重要性とその容認を、強調してきました。

 

皆さんがそれを行う時、皆さんは、今起っている物事に立ち向い、それに対処し、そして穏やかに生き続けるための手段を皆さんが手にしていることに気付きます。

 

皆さんが既に起った物事と戦い、それを裁き、それを非難する時、皆さんは、何も解決することなくたださらに深い苦悩に通じるだけの対立の中で、皆さん自身を消耗させます。

 

しかし皆さんがそれを試みてそれがまさに機能することに気付くまで、皆さんは帰順に対して激しく抵抗することになるでしょう。

 

そのため、今それを試みてください!


 


 

 

帰順は、皆さんが闇の力に頭を下げること、あるいはそれに参加することを意味しません。

 

すべての愛の無い考え、言葉、行動であり、それは、能力が試されて緊張を引き起こす数々の状況の中で、皆さんが皆さんの平静、皆さんの静けさ、皆さんの安定性を維持しながら、その一方で、現れている数々の問題または問題点を愛が解決するように意図することを意味します。

 

皆さんがそれを行う時、皆さんはひとつの静かな内面の空間を確立します。

 

穏やかさが広がって対立の脅威が解消するように、直観と愛に溢れる導きがその空間に向かって流れて、その特定の瞬間の中で皆さんを支援することができます。


 


 

 

霊の数々の領域の中のわたし達が最も思いやり深く愛に溢れて皆さんに気付かせ続けるように、皆さんはすべて、ひとりひとりの皆さんが、皆さんのありのままの姿を今まで一時的に忘れていた、力に溢れた神聖なる存在です。

 

皆さんは、分離と放棄、怖れ、苦痛、苦悩、そして死というひとつの夢を夢見ているところです。

 

それは、ひとつの恐ろしい夢に過ぎず、皆さんがその夢からの目覚めに失敗することはあり得ません。

 

それは皆さんの継続している仕事であり、皆さんはその仕事を極めて見事に実行し続けています。

 

そのため、心配、焦燥、そして不安を抱く代わりに、祝い、大喜びしてください。

 

何故なら、その夢は終りを迎えているからです。


 


 


 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/2014/06/07/you-are-all-powerful-divine-beings-who-have-momentarily-forgotten-who-you-are/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。