SSブログ

ラジエル : 今起り続けていることを信頼する! [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


今起り続けていることを信頼する!
Trust what is Happening!



Message for 16-22 June 2014
15 June 2014 - 10:01pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)

Trust what is Happening!



時に、皆さんは皆さんの経験を、皆さんの人生の中で起っていることが皆さんを傷付けると考えます。

 

それは、何処に行くかも気にしないで、それが周りのすべてにそれを投げ返しているように感じます。

 

皆さんが逃げようとしている時、皆さんはそれを偶然に見付けます。

 

それにもかかわらず、もしも皆さんが、今後皆さんが実際に闇の者達が実際に立ち去る姿を確認するよりも、その闇を理解し、経験することを許すなら、皆さんの目は、その闇の内側の光を確認することになるでしょう。

 

何故なら、ただ光だけが存在するからです。

 

最も深く、最も暗い場所で、皆さんがそれは起ることはないだろうと話すその瞬間に、今起り続けていることを信頼し、皆さんの光を信頼して、その光が輝いて、皆さんの内部からその闇を照らし出すことを、許してください。

 

その結果皆さんは、実際にあらゆる物事がひとつの全体であることを理解するようになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんのその全体との調和を経験することになるでしょう。

 

その時、皆さんの内側の音楽は、一緒に同行する価値があるものになるでしょう。

 

今週、皆さんの内側の最も深い場所に向かい、そこでしばらく時間を過ごす決断を下す前に、皆さんの選択肢がどれほど沢山あるかを、自覚してください。

 

その場所を認識するようにして、皆さんの深みの中の隠されているその真中に気付いて、その光になってください!


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Love


ArchAngel Raziel




http://lightworkers.org/channeling/201429/archangel-raziel-message-16-22-june-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。