SSブログ

メルキゼデク : 皆さんはその力を保有する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんはその力を保有する
YOU Hold the Power



25 May 2014 - 11:44am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

YOU Hold the Power
Melchizedek’s Weekly Message ~ May 25 – June 01, 2014
Received by Julie Miller May 25, 2014



傲慢な自己中心性は、最も地味な方法の範囲で機能し、それは一緒に、皆さんが皆さんの分離という幻影を維持する方法や流儀のひとつの果てしなく融通性のある多様性のように見えるものをもたらします。

 

親愛なる皆さん、これに役立つ最も本質的な源泉のひとつは、主張され認識された皆さんの成功と失敗や、皆さんが皆さん自身を判断する方法に基づくものです。

 

皆さんが判断を誤って、何らかの方法で間違いを犯すか失敗をする時、皆さんは時々、皆さん自身もまたその間違いか失敗であるように感じ、考えます。

 

皆さんは、時に皆さん自身にかなり苛酷になり、もしも皆さんが自我によって引き起こされた自己憐憫に耽っているなら、皆さん自身が無力で、愚かで、時に価値がないと考える可能性があります。

 

それにもかかわらず、皆さんが勝ち誇り成功を収める時、皆さんの自我の自己は皆さんを誇示して密かに得意げに思う状態に導くかもしれず、また皆さんの自我は皆さんの誇りを膨張させて、もしかすると皆さんは無敵で時に他の人々よりも優れていると皆さんに考えさせ、感じさせることもあり得ます。

 

皆さんが皆さんの成功または失敗を他の人々と共有する時、皆さんは皆さんの物語を伝えている一方で、皆さんの自尊心は、皆さんの外部にある出来事に結び付けられていて、皆さんの正真正銘の純粋な自己から離れていると考える状態を黙認しています。

 

皆さんをその成功または失敗に導いた出来事は皆さんの自尊心を明示することはなく、しかし皆さんがその皆さんの友人達、同僚達、家族、そして皆さんが共有した他の人々からの反響を聞くまでは、皆さんは、それはそうだと確信しています。


 


 

 

 

皆さんが皆さんの間違いから学んでいる時、時に悲しみが入り込みます。

 

それは、積極的な活用で皆さんをその課題に対する満足感に導く、ひとつの自然な反応です。

 

何故なら皆さんは、皆さんが既に学んだものを皆さんが皆さん自身のために設定した他の計画、仕事、あるいは目標に適用することができるからです。

 

ひとつの仕事を上手く行うこと、あるいはより賢明で認識力があるようになるためにひとつの間違いからの課題を学ぶことに対する満足感が、それ以降に皆さんの自我または自己中心性を強化することがない理由は、皆さんは既に皆さんの行動に対する責任を受け入れているため、皆さんはもう一度試みて、次の時には異なる方法を選択し、依然として皆さん自身に毎日そして皆さんの旅のそれぞれの段階で不可欠な愛、思いやり、そして勇気を与えることができるからです。

 

言うまでもなく、皆さんは幻影的な道筋に従うように誘惑されることがあるでしょう。

 

それは皆さんの自我、自己中心的な自己が、その方向に進むように皆さんをけしかけることになる道筋であり、皆さんは自己非難または称賛するように引き摺られて、皆さん自身が間違った方向に導かれること許すかもしれません。

 

皆さんの自我の握力から遠ざかることはかなりの内面の強さが必要ですが、しかし皆さんはそれができ、今までもこれからも同じです。


 


 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの失敗も皆さんの成功も、決して皆さんの正真正銘の純粋な自己を規定することも変えることもないことを、こころに留めてください。

 

時にこの単純な真実は、皆さん自身に教え信じさせることが最も難しい課題になる可能性があります。

 

この理由は、皆さんが既にそういった高い期待で皆さん自身を縛り付けているからです。

 

達成することを望むことは素晴らしいことであり、そのように駆り立てられることは重要なことですが、到達できて達成できる目標、仕事、そして計画を創り出すことが、同じように重要になります。

 

しかしもしも皆さんが非現実的な目標を創り出して皆さん自身で達成しようとするなら、そういった目標は達成できないものになります。

 

皆さん自身に親切になってください。

 

わたし達は、皆さんが成功することを望みます。

 

皆さんは、満足し、強化されたと感じることになるでしょう。

 

今後皆さんが感じるその誇りは自己中心的な種類のものではなく、他の人々がそれについて語ったまたは語らなかったかどうかにかかわらず、皆さんはそれを行った、皆さんは目的を貫いたという内面の認識になるでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身を信じました。

 

そしてそれはかなり素晴らしいひとつの手段であり、皆さんが前進を続ける時に、皆さんを数多くの高みや楽しみに連れて行くことになるでしょう。


 


 

 

 

自由が現れるのは、人が外部の情報に付随した期待された結果に目を向けることを止める場所を探していた時である、と幾つかの文化は考えます。

 

親愛なる皆さん、それぞれの目標、仕事、または計画に活力と気力を持って取り組むことが重要ですが、その一方で、皆さんの現実性、皆さんの今ここの状況は、少しも衰えることはなく、また皆さんの努力から現れる可能性がある何らかの結果によって強化されることも無いことを、同時に理解することも重要になります。

 

親愛なる皆さん、皆さんをさらに高い完全性と卓越性の水準へと促すのは皆さんの気力の働き、実践、そして訓練であり、また皆さんのありのままの姿を規定する親切と思いやりを実証するものは皆さんの創造的な行動から現れるものであることを、忘れないでください。


 


 

 

 

皆さんの人生経験の一部が、皆さんを後悔した状態や感覚に導いてきたことを、わたし達は認識しています。

 

あらゆる親愛なる神の息子や娘達が、今まで後悔を経験してきました。

 

彼らは彼らが行った特定の不穏当な選択に関係したことを今まで後悔してきたかもしれず、もしかすると彼らが逸した数々の機会、犯してしまった過ち、行った罪か、人生がまさに回転して制御不能に陥ったように見えて、彼らに望まないものをもたらした別の時期に起因する罪を、後悔しているかもしれません。


 


 

 

 

皆さんが後悔した時、皆さんは人生とその数多くの必要とされる課題に対する皆さんの姿勢が雲で覆われて、時に情緒の否定的な働きの重苦しさのせいで皆さんが疲れ果てたと感じることを認めます。

 

後悔が徐々に皆さんを蝕み、皆さんを苦汁の底に落とす能力を持つことは、良く理解されています。

 

その後皆さんは、極めて高い確率で、皆さん自身を責めて、皆さんの自信を低下させ、皆さん自身を憎悪している皆さんに気付くことになるでしょう。

 

その一方で、皆さんの叡智は、後悔が数々の制限を持つことを、先天的に認識しています。

 

皆さんの現在の瞬間の中で後悔が皆さんの身をすくませるか無力だと感じさせることを許そうとしないこと、または皆さんが前進することを妨げることを許そうとしないことは、皆さんの内面の叡智です。

 

何故ならこの状態が、皆さんの内的な叡智が、皆さんが容認、許し、次に皆さんがその中にいる可能性があるその状況に対する感謝の方向へ皆さんを導くことによって、後悔の影響力を無効にするからです。

 

そして、皆さんがそれを認識する前に、皆さんは再び軌道を戻して、もう一度前進する努力をするからです。

 

皆さんは、自己憐憫、自己嫌悪、あるいは何らかの他の自己中心的な罠に飲み込まれながら余りにも長く座り込むようには、運命付けられていません。


 


 

 

 

皆さんの幸せ、皆さんの成長と発達と同時に皆さんを皆さんの未来にさらに近付けるように導いているその旅が、現在のそのままの状況を、どのような種類の情緒もそれに執着することなく受け入れることができることが、不可欠になります。

 

ひとつの情緒でもその状況に執着させないことによって、皆さんはその状況にこれ以上の重要性を与えず、その状況が皆さんの旅の方向性に対して何らかの力を維持することも許していません。

 

後悔がその状況に入ることを皆さんが許す度に、それは皆さんが癒える支援をすることはなく、皆さんが直面しているかもしれないその状況に後悔が解決策を提供することもないことを、理解してください。

 

その代わりに皆さんの人生の中に存在する良い物事や皆さん自身に関する良い物事を認めることによって、そして皆さんが人生の中で今まで達成してきたすべてに対する感謝を誇示することによって、皆さんは、否定的な後悔を簡単に反転することができます。

 

後悔の消耗させる影響力は、感謝が繁栄する場所に存在することはできないことを、こころに留めようとしてください。

 

何らかの後悔の高まりを、人生に対する感謝、人生のすべての教訓やその紆余曲折に対する感謝、そして皆さん自身に対する感謝に変えることを、忘れないでください。

 

それで後悔は、その感謝が到着しようとする時と同時に急速に離れて行くことになるでしょう。


 


 

 

 

ちょうど皆さんの情緒や感覚の部分になっている何らかの物事のように、皆さんが同じ間違いを繰り返さない限り、後悔は皆さんに教える沢山の物事を持ち合わせています。

 

後悔は、皆さんの旅の上で積極的に活動的になり、皆さんの考え方の質を改善し、より慎重に人生に取り組む方法を、皆さんに教えます。

 

後悔は、改善が必要な場所、皆さんが以前は試みてこなかった可能性がある数々の解決策に気付く場所を、皆さんに明らかにします。

 

たとえ後悔がひとつの否定的な影響力を持つとしても、確固とした状態に留まり、後悔が皆さんの内面の決意を圧倒することを許さないことによって、後悔は皆さんに、皆さん自身についてのかなり沢山の物事や、今後皆さんが怯むことなく皆さんの人生の現在の瞬間の中に皆さんを維持する数々の方法を、教えることができます。


 


 

 

 

皆さんの叡智は、皆さんが現在の中に存在する時、それ自体を垣間見させ、明らかにして、今後皆さんが皆さんの意欲を挫く後悔を持つことなく前進するための活性化の炎を提供することになるでしょう。

 

学びは、間違いを含めた数多くの場所から現れ、そしてまた成功からも現れることを、皆さんは気付いています。

 

皆さんが行うあらゆる物事は、たとえ皆さんが成功したとしても、すべてそこから学び改善するための何かと伴に現れます。

 

それぞれの経験は、次の機会、皆さんが創造的で熟練した努力で適用することができる未来の努力のための新しい方法を、皆さんに提示します。

 

数々の失敗や後悔は、これからも起るでしょう。

 

皆さんがそれに反応し応答する方法が、皆さん自身と皆さんの世界についての皆さんの物の見方にひとつの違いを生み出すことになるでしょう。

 

皆さんの反応は、皆さんを自由にするか、皆さんを追い詰められたと感じさせるかのどちらかにすることができます。

 

そして皆さんから現れているあらゆる反応を肯定的なやり方または否定的なやり方で表現することは、皆さんに委ねられています。


 


 

 

 

それが数年前からのものなのか、あるいは最近のものからだったかどうかにかかわらず、皆さんの後悔をじっくりと考えてください。

 

皆さんが後悔するものを認識しようとしてください。

 

そして、その後悔が皆さんの日々の人生の中で皆さんの行動や態度に影響を与えてきた姿に、気付いてください。

 

この熟慮から、皆さんが受け入れてそれに対して感謝する必要がある物事を、率直に誠実に認めてください。

 

今後それが、後悔という感覚を解消することになるでしょう。

 

皆さんがこうした後悔から学ぶことができるものを決めてください。

 

それが今後、皆さんの現在の道筋の途中で皆さんを支援することになるでしょう。

 

その有害なただ...であればという考えを、美しい意図的な叡智に変えることは、親愛なる皆さんに委ねられています。


 


 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/200625/you-hold-power

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。