SSブログ

アシュタル : 差し迫った着陸の準備を手伝う [アシュタル]


アシュタル
Ashtar


差し迫った着陸の準備を手伝う
Help Prepare for Imminent Landings


キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, 3 PM EDT, New York
May 16 2014



わたし達が宇宙船上で計画しているのは、ひとつの素晴らしい祝宴です。

 

双子の光彩はこの旗艦新しいエルサレムや他の数多くの宇宙船上にいます。

 

わたし達はひとつの巨大な艦隊であり、わたし達が安全に着陸して一緒に公式に現れることができるならすぐにわたし達と一緒に着陸しようとして既に現れている、何十億もの魂達を収容しています。


 


それはひとつの壮麗な祝祭になるでしょう。

 

わたし達が沢山のファンファーレと伴に公表したい祝祭です。

 

わたし達の着陸について、秘密または隠し事は、何もなくなるでしょう。

 

穏やかで歓びに溢れる歓迎のためのあらゆる物事の準備が整っているとわたし達が確信する時、その時だけわたし達が現れるようになることは、遠い昔に合意されたことです。


 


わたし達は、それを達成することができる状態から依然として少し離れているように見えます。

 

何故なら、依然としてその稚拙な安全対策を遂行することに大きな喜びを感じようとする、少数の秘密結社が支配する軍事力と警察力があるからです。

 

それには、おそらく戒厳令、外出禁止令、監禁、そして軍事力の示威が含まれるでしょう。

 

彼らは、郊外の近隣の通りを進行する戦車の長い列という発想を秘蔵します。

 

大規模な内戦を防ぐためには、地上で圧倒的な組織化されたひとつの反応が必要になるでしょう。

 

わたし達は、すべての皆さんが戦車の前に横たわってわたし達の着陸を可能にすることを望んでいません。


 


そのためご存知のように、わたし達は注意深く計画を立て、戦略を練っているところであり、地上の進展を注意深く注目し続けています。

 

地球外生命体がいることを信じる人々の数は、既に100%近くにまで達していることを、わたし達は認識しています。

 

わたし達の今ここでの存在に気付いている人々は約65%、そしてわたし達が信頼できると確信している人々は50%を超えています。

 

わたし達が無理なく着陸することができる前に、こうした数字は100%近くまで高まることが必要になります。


 


合衆国は、異星人達を危険で邪悪なものとして表現しようとする絶え間ない報道媒体の組織的運動のせいで、その数が最も低い場所のひとつです。

 

これを読んでいるほとんどの皆さんは、異星人の誘拐事件は実際にはほとんどが合衆国の領域で合衆国の資金提供を受けて地上の秘密政府によって実施されたことに、気付いています。

 

宇宙船を製造する科学技術はわたし達が提供したか、あるは40年代初頭に墜落したわたし達の宇宙船から逆行分析されたものでした。

 

わたし達は、核兵器が完全に開発される前に、皆さんが今既に経験している75年後の世界を飛び越す支援をするひとつの努力として、支援を提示しました。

 

その世界では、化石燃料と核兵器実験はほとんど母なる地球を破壊した状態になっています。


 


ご存知のように、わたし達が幾つかの非常に予備的な方法で支援を提示したその最初の計画は、強力で富裕な秘密結社によって監視されました。

 

秘密結社は、食料、エネルギー、水、そして健康管理を含めたすべての資源を完全に支配することによって、今まで新しい世界秩序を確立しようとしてきました。

 

その締め付けから抜けだそうとする数々の試みがほとんど失敗してきた理由は、支配権を取り戻そうとしていた合法的な政府の中の人々を攻撃した、大規模な宣伝攻勢のせいでした。

 

彼らは、暗殺(合衆国の中で少し例を挙げると、JFK, RFK, MLK, JFK, Jr. そしてポール・ウェルストン)から、中傷、あからさまな議事進行妨害(オバマの選択以降の合衆国議会の中のように)に至るまで、あらゆる物事を利用してきました。


 


その秘密結社は、企業から力を取り除き、権力を選ばれた政府に戻すことによって人々に一部の権力を取り戻そうとするオバマ政権によるあらゆる試みを、非常に巧妙に避けてきました。

 

保険会社から力を取り除く最初の一歩だったという理由のために非難されたオバマケアというひとつの小さな始まりがなければ、それは完全に不成功に終わっていたでしょう。


 


最高裁判所による最近の足取りは、裕福な選良の手中に権力を与えてきました。

 

彼らは今、権力を人々に取り戻すひとつの展望を持つあらゆる者に反対するように人々の激情を扇動しようして無制限の量の貨幣を費やすことによって、単純に選挙を買うことができます。


 


このやり方の有効性は合衆国の中で最も明白である一方で、それはひとつの癌のように地球全体に広がってきました。

 

それは、皆さんが現時点で数多くの国々で確認するその行き過ぎや専制政治の締め付けの強化に反対する人々によるその反応に、良く表れています。

 

そこでは、報道媒体は地方の独裁者達によって支配されていて、皮肉なことに秘密結社は、自分達に有利になるように人々を惑わすその精緻な心理的宣伝活動の戦術を利用する能力を、低下させてきました。

 

このようにして、わたし達は、今まで世界中のほとんどあらゆる国の中で不安の逆流を引き起こしてきた不穏な状態や不満と平行した、昔ながらの反乱を確認します。


 


皆さんが気付き、そして皆さんの報道媒体の中で演じられるその不安と表面上の混沌は、わたし達の観点からすると、実際には非常に良いひとつの展開です。

 

わたし達は、目覚めて何かが極端に間違っていることを自覚している、数多くの魂達を確認します。

 

しかしその魂達は、その真の問題点が何かについての真実をまだ学習していないのかもしれません。

 

それと同時に、数多くの光の活動家達は、既に前に進み出て、秘密結社からの大規模な宣伝活動に勇気を持って反対します。


 


ほぼ毎週、人々にその土地、食物、水、そして時にその選挙過程を汚染する数々の行為について教える、ひとつの新しい記録映像が現れます。

 

母なる地球とその資源の誤用に関する懸念の新たなひとつの水準が、あらゆる場所で高まっています。

 

この状況が、わたし達が提示しなければならない支援や、フリーエネルギー技術のような既に地上のそこにある数々の科学技術に資する肥沃な土壌を創り出してきました。

 

もっとも重要なこととして、先住の人々の過去の叡智を回復させてきた世界中の光の活動家の素晴らしい働きのおかげで、母なる地球はわたし達自身のようにひとつの知覚を備えた存在である、という自覚が高まっています。


 


既に数多くの人々が、自分達はわたし達の宇宙船上にあるかなり洗練された数々の科学技術を持たなければならない、と結論付けています。

 

何故なら、わたし達は化石燃料を利用してここまで旅することはできなかったからです!

 

また、わたし達は穏やかさの中で現れることが、数多くの人々に明白になり続けています。

 

何故なら、もしもそれがわたし達の意図だったとすれば、わたし達は何年も前に簡単にこの惑星を簡単に奪い去ることができたからです。


 


わたし達は、わたし達の開示に対する反応に喜んでいます。

 

わたし達はそれを冗談めかして、わたし達のイナイイナイバー計画、と呼んでいます。

 

わたし達は、それぞれの目撃の間の時間でその状況がインターネット上に投稿されることが許されるように、徐々にわたし達の出現頻度を高めてきました。

 

皆さんが既に気付いているように、その数々の議論は、既に怖れから喜びと驚きに転じています。

 

これが、つまりわたし達の存在感に対して惑星上のあらゆる人がゆっくりと順応することが、わたし達の意図です。

 

今地球の居住者の60%以上が、一度はひとつの宇宙船を確認していることを認めています。


 


わたし達は、今までゆっくりとそして注意深く移動してきました。

 

わたし達を認識する皆さんは、わたし達が着陸するまで我慢できないことを、わたし達は気付いています。

 

しかしわたし達は、どのような種類の抑圧的な手段を使っても反応しようと留まっている少数の好戦的な秘密結社の者達に利用されるひとつの原因になることを、非常に警戒しています。

 

それは、おそらくわたし達の最愛なる光の活動家達に危険なものになるからです。

 

その者達の指導力は衰えているとはいっても、彼らは依然として巨大な部隊や兵器を支配します。

 

わたし達は、彼らはその同胞に反対るように秘密結社の傀儡として利用されている、という事実を彼らに気付かせるために、地位の高い軍当局者達と連携しています。


 


それは、飲むのが難しいひとつの薬です。

 

何故なら、今まで名誉と責任に対する信念によって生きてきた人々は、自分達はその数々の原則に忠実だったと感じ、闇の勢力によって冷酷に利用されてきたことを学ぶことになるからです。

 

こうした人々は、軍、警察の仕事、そしてあらゆる場所の治安の立場の中では、望ましい人々です。

 

彼らは、今後すべての古い構造が崩れ落ちなければならない時に、支援者やまとめ役になるでしょう。

 

彼らの多くが、彼ら自身のこころの中で、上からの命令にかかわらず、彼らは彼自身の愛と思いやりの感覚で行動しなければならない、という認識に、毎日近付いています。


 


最愛なる皆さん、ひとつの新しい時代の始まりに向けてすべてが準備されているところです。

 

皆さんが惑星全体に広がっていると感じるその数々のエネルギーは、今まであらゆる人を目覚めさせ、活性化してきました。

 

否定性や絶望は、あらゆる場所で歓びに溢れる活動に交換され続けています。

 

非営利の組織や奉仕活動の計画の数は、過去数年の中で急増しています。

 

意義ある仕事に対する歓びと願いという新しい感覚が、身を削る激務に対する頑固な執着を置き換えています。

 

それは、ほとんどの人々が自分達の仕事を眺めた考え方でした。

 

すべての物事が移行していて、すべての物事が動いています。


 


親愛なる仲間達、わたしが今日皆さんのところに現れた理由は、わたし達が確認している巨大で肯定的な数々の変化を皆さんが気付くことが重要だ、とわたし達が感じるからです。

 

皆さんは、皆さん自身の次元上昇に向けて皆さんの振動を高めようとして、今まで懸命に努力してきました。

 

そうする中で皆さんは、高い振動エネルギーの壮大なうねりを創り出す支援をしてきました。

 

ここでわたしは、すべての人類のための次元上昇にとって必要とされるその高い水準まで惑星全体を高めるという、その使命を完了させるためのひとつの難題としてわたし達が理解するものについて、皆さんに説明したいと思います。


 


わたし達は、皆さんが二峰性現象と呼ぶ可能性があるものを、確認します。

 

もしも皆さんが、惑星上の人々のエネルギー水準の全体の強さを説明するためにひとつの鐘の形をした図表を創り出そうとしていたとすれば、皆さんは2つの鐘を確認しているでしょう。

 

ひとつは上限に位置し、皆さんが現れていると認識しているものについての歓びと期待を感じているすべての皆さんが含まれています。

 

皆さんの曲線は細長く急勾配であり、残りのものと比較すると、それは抜群の高さです。

 

ひとつの 高い振動の感覚というひとつの事実上の鐘楼です。


 


中央の範囲は、大喜びも絶望もせず、しかし輝く光の鐘楼に向かって少しずつ移動している、中間の魂達のひとつの大きな集団です。

 

下限には、怒り、恨み、そして怖れている人々が属する二番目の小さな鐘形の突起になっています。

 

彼らの感覚の強さは明白であり、そして多くの場合、依然としてかなり強情です。

 

こうした人々は、今まで秘密結社の否定的な教えに最も深く影響されてきた人々です。

 

彼らの釣鐘曲線もまた、狭く、急勾配ですが、しかし高い振動の鐘楼よりも遥かに小さなものです。


 


わたしが皆さんにこの視覚化の手段を与えるのは、皆さんが直面しているもの、地上の人々によって行われることが必要なものをこころに描く支援をするためです。

 

今まで数多くの皆さんが、低い振動を持った感覚の闇の塔の中で頑なに凝り固まっている家族または友人達の刺を感じてきました。

 

それは皆さんに、皆さんは皆さんの高い鐘楼の中でひとりだ、という印象を与えてきました。

 

これは絶対にそうではありません。

 

高い集団と低い集団の間の大きな隔たりを超えたところに、今目覚めながら、真実として存在する可能性があるものを新たに受け取り、それに驚いている、大きな人類の集団が位置します。


 


親愛なる皆さん、皆さんの周りに目を向けてください。

 

あらゆる家に、目覚めているひとつの魂が含まれています。

 

あらゆる通り、あらゆる町が、夜明けの光を感じます。

 

それは、わたし達が皆さんに提示し続けている真実の新たな型のための肥沃な土壌です。

 

母なる父なる神が真実の道と呼んできた道筋です。

 

それは単純な数々の真実のひとつの道筋であり、ただ思いやり、許し、親切そして愛を促進するだけの道筋です。

 

含まれる独善的教義はなく、従うべき組織はなく、罪悪感を提供する数々の規則もありません。


 


このさらに高い数々の次元の中で、わたし達は普遍的な法則を順守します。

 

それは、黄金律についての深い、こころからの理解に基づくものです(それはひとつの規則ではなく、単純な愛の哲学です)。

 

わたし達の態度は、すべての物事のさらに大いなる善の中にあるものによっていつも導かれます。

 

わたし達は、宗教を必要とせず、10,000頁の規則や規制を必要としません。

 

わたし達の決断は、すべて全会一致で下されます。

 

わたし達のお互いに向けた感覚は、愛と深い敬意です。

 

わたし達が議論し、論争し、独自の観点を提示することを怖れていない理由は、わたし達はすべて大いなる一体性の不可欠な部分であることをわたし達が認識しているからです。

 

わたし達は一緒に一体性の中にいて、わたし達は皆さんと一体性の中にいて、そしてわたし達は新しい根拠を築いているところです。


 


親愛なる人類の皆さん、これが、皆さんが向かっている方向です。

 

今は、皆さんが大胆に世界に出て行き、今後好奇心またはひとつの展望を呼び覚して他の人々を触発する知識の断片やひとつの疑問を提示する時です。

 

こうしたメッセージと伴に、わたし達は皆さんに、ひとつの知識の基盤と情緒的な支援を提示します。

 

興味を持つ人々にそれを提示してください。

 

何故なら、まだ興味を持たない人々は、あなたは今まで誰もが話しているような宇宙船を見たことがあるのでしょうか?、というようなひとつの質問を提示するからです。

 

これは今後ひとつの会話を始めて、皆さんが、彼らは信頼できるに違いない、あるいは彼らは既に1000年前に引き受けている、といった単純な観察を伝えることを許すことになるでしょう。


あなたは、わたし達を支援するために彼らがやりたいことは何だと思う?


あなたは、彼らがわたしたちと接触する支援をするために、わたし達に何かできることがあると思いますか?


わたしは、彼らが着陸することを待つことができない!


 


皆さんが明るい懐中電灯を使ってわたし達に合図を送ることができる方法について、人々に伝えてください。

 

わたし達は精神感応的であり、皆さんがこころの中でわたし達にひとつのメッセージを送る時に、簡単に皆さんに応答できることを、人々に認識させてください。

 

皆さんは、皆さんが確認する最初の反応によってどれほど多くの物事を提示するかを認識することになるでしょう。

 

もしも皆さんがひとつの冷たい拒否または敵対的な議論を受け取るなら、次の話に進んでください。

 

闇の塔を怒鳴り付けようとしても無駄です。

 

中立の立場で目覚めている沢山の魂達がいます。


 


わたし達は、まさに物事がどれほど速く変化しているかということの、ひとつの尺度です。

 

霊的な討論のグループやインターネットのブログは、急激に増えています。

 

毎日何百もの人々が登録をしてこうしたメッセージを読み、議論します。

 

サナンダがひとつの記述されたまたは声によるメッセージを送る時、彼の言葉は世界中に響きます。

 

すべての皆さんに感謝します。

 

わたし達の広がりは今、地球のあらゆる隅々に広がります。


 


この始まりを、わたし達をさらに支援するために利用してください。

 

わたし達はわたし達の存在感を高める計画をしているところです。

 

これは、皆さんの周りの人々にその真実の自覚をもたらすさらに高い信頼性とさらに多くの機会を皆さんに提供することになるでしょう。

 

皆さんが行くあらゆる場所で、穏やかに、快活なユーモアで、こうした物事を議論することを躊躇わないでください。

 

皆さんがレジの前に並んでいる時に人々が驚きでそれに目を向けるように、ひとつの“UFO”の写真の印刷を持ち歩いてください。

 

皆さんの周りのあらゆる人と、皆さんの喜びの感覚を共有してください。

 

それについて誰とも言い争うとせず、あるいは誰かのこころを変えようとしないでください。

 

その人々にその人々自身を探すよう求めてください。


 


皆さんの議論を、その個人に合わせてください。

 

棄教したキリスト教徒達のために、彼らの直感的な認識を確かにする良い知らせを伝えてください。

 

彼らに新しい聖書のコピーを与えてください(それはすぐに電子ブックの形で公表されることになるでしょう)。

 

皆さんが話し掛けるあらゆる人に、その人々が既にその人々自身に起こっていることを確かめていることを皆さんは認識している、という姿勢で臨んでください。

 

皆さんが今まで学んできたことは、新しいものではありません。

 

それは、あらゆる人が既にそのこころの中で認識しているものの確認です。


 


親愛なる皆さん、わたしが皆さんにこの要請を送る理由は、皆さんはわたし達の地上要員であり、間もなく起こるわたし達のこれからの着陸の準備を整えるために、わたし達が皆さんの支援を必要とするからです。

 

わたし達は、釣鐘曲線人口の中央全体の中で、皆さんが歓びの要因を増やして、怖れを減らすことを求めます。

 

その人々は、準備が整っています。

 

皆さんがひとつの巨大な結果を手にするために、多くのものを必要とすることはないでしょう。

 

今、わたし達に参加して、わたし達が少しの宇宙船で安全に着陸することを許し、そして混沌または混乱状態にならずに、皆さんが長間不在だったひとりの友のための準備をしようとする愛と歓迎の雰囲気で、わたし達の最初の遭遇を静かに起こすことを許す環境を、創り出してください。


 


わたし達は、穏やかさの中で現れます。

 

そしてわたし達は、必要としている人々に支援を提供することになるでしょう。

 

わたし達は最初の訪問で長く留まることはありませんが、しかしそれは、未来の数々の着陸のための道を整えることになるでしょう。

 

最愛なる仲間の皆さん、その時は既に訪れています。

 

その道を整えるために、わたし達を支援してください。


 


わたしは皆さんの友人であり同僚です、


それでは!


 


愛と大いなる興奮と伴に、


皆さんのアシュタル


With Love and great Excitement,


Your Ashtar


Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, 3 PM EDT, New York

Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.


http://www.whoneedslight.net/page/486191582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。