SSブログ

師クート・フーミ:人間関係の次元上昇 [クートフーミ]


師クート・フーミ
Master Kuthumi


人間関係の次元上昇
The Ascension of Relationships



7th May 2014
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson- 7th May 2014- www.omna.org



地球と人類の次元上昇の中のこの時期に、すべての人々が創造主の真実の愛に向けて進化することを選択して、愛から生まれたひとつの現実性を形成しているため、皆さんの創造主との関係を呼び覚まし、刷新し、そして修正するために、数々のエネルギーが前面に現れているところです。

 

皆さんが集中力と献身で霊的に進化している時、皆さんが今後創造主に求められることは、意思疎通と交流と新たな愛の認知を促進している創造主との新たな関係を再評価し、理解し、形成することになるでしょう。

 

創造主が、創造主と結び付き、統合し、融合する新しい方法でそれを内面から受け止めるようにそれぞれの魂に求めている一方で、また皆さんが創造主のすべての側面と連絡を取る方法を修正することも求めています。

 

進化して皆さんという存在の内部の個人的な本質の壮麗な変化と進化を創り出しながら、至福と愛という経験を促進している皆さんの内面の数々のエネルギーを受けて、創造主は皆さんに、皆さんが皆さん自身との新しい愛に溢れる人間関係を創り出して、素晴らしいひとつの方法で理解し、把握し、連絡することを求め続けます。

 

新しい地球と愛に属する現実性が創り出されて、人類の内部の愛の具象化になるだけではなく、またそのような姿との愛に溢れる霊的な関係の新たな理解になるように創造主が働き掛けるため、皆さんが今これを熟達性と進化のひとつの新しい段階に連れて行くことが必要になります。


 


数多くの皆さんが、創造主から数々のエネルギーと振動を与えられながら、地球上ですべての人類が利用する愛に溢れる人間関係のひとつの新しい雛型を築きます。

 

一緒に次元上昇する準備が整っている夫婦や恋人達は今、こうしたエネルギー振動を与えられながら、彼らが地球上の関係の霊的な経験を向上させることができる方法を探索して、起っている霊的な進化と同調しています。

 

人間関係の他の形は、親と子供、魂の仲間達と友達と同時に外見的に見知らぬ人の間の人間関係のように、現時点で進化して強化され続けていますが、しかし数多くのカップルが、創造主とのさらに深い結び付きを他の人々に実証してそれを利用することを目的として、統合された愛の経験として世俗的な人間関係の修正の役割を引き受けています。

 

もしも皆さんがひとつの人間関係の中にいて、意思疎通を図って皆さんの魂が地球上の愛に溢れる人間関係の新しいひとつの雛形を作るなら、その結果皆さんは、皆さん自身や皆さんが関係を持っているその魂が、怖れ、苦痛、苦悩、怒り、あるいは分離の高まりの周期を通過していることに気付くかもしれません。

 

何故なら皆さんは、地球の数々のエネルギーや人類の意識と連携して、過去の数々の人間関係の内部の経験に由来するすべての否定性を解消するからです。

 

この深い解放の過程は皆さんの人間関係にひとつの衝撃を与えるかもしれませんが、しかし高まっている情緒からできるだけ距離を置いて、その情緒が、皆さんの過去や人類の過去に由来する今癒しに気付くことが必要な傷になることを自覚することが、重要になります。

 

数多くのこうした傷が、皆さんを通して癒しを見付け出しているところです。

 

皆さんの数多くの怖れは、ただ皆さんに結び付けられているだけではなく、地球とその意識と振動を癒して愛を定着させてその愛を明らかにすることを目的にして、単純にひとつの解放の手段を捜し求めていることを、皆さんが自覚することが必要になります。


 


大天使ガブリエルと対応する大天使ホープと同時に、大天使ザドキエルと対応する大天使アメジストは、皆さんが個人的に依頼するために利用することができ、ひとつのカップルとして皆さんという存在を通して傷付いた情緒の噴出を支援して、癒しと変容をもたらします。


 


最愛なる大天使ガブリエルと大天使ホープ、わたし又はわたし達は、あなた方の愛に溢れる支援と優美な癒しのエネルギーがわたし又はわたし達を完全に包み込むことを求めます。

 

わたし又はわたし達が、わたし又はわたし達という存在の数々の層を通して、あなた方の愛に溢れる振動を感じるようにして、わたしの過去と人類の過去に由来する苦痛、苦悩、怒り、分離そして数々の傷のすべてのエネルギーと情緒に完全に解き放たれ、癒され、変容される状況と、強力で穏やかなひとつの波動をもたらしてください。


 


最愛なる大天使ザドキエルと大天使アメジスト、わたし又はわたし達は、あなた方の愛に溢れる支援が、ひとつの肯定的な愛に溢れる本質の変容をもたらし、それが純粋な愛の新しい時代の人間関係の経験の雛形と顕在化の高まりを駆り立てて、それぞれの人間関係が、物質的な姿の中で、創造主との神聖にして聖なる統合と創造主の探索になることを許すように求めます。

 

地球上の魂達がその力を受け止める時、わたし達すべてが同じように、地球上の誠実な承認という創造主の人間関係を形成する方法を学んで、創造主と創造主のすべての側面とのわたし達の交流と意志疎通の中のひとつの移行を示します。

 

わたし達はすべてひとつであり、地球上の創造主として存在するため、わたしはわたしの人間関係のすべての側面が、そしてわたし達はわたし達の人間関係のすべての側面が、癒され、肯定的に変えられ、愛と次元上昇という新しい時代と調和して、このようにすべての人々の進化を支援することを求めます。

 

あなた方に感謝します、そしてそうなりますように。’ 


 


わたし達はいろいろな意味で、今後新しい時代と愛に属する地球の中で、創造主とのさらに深い魂の統合と融合をしている人間関係と伴に魂達が存在する姿を、事実通り把握することができません。

 

それはひとつの探索であり、数多くの魂が、清純な魂達や地球上の創造主の表現として意思疎通を図り、交流し、融合する新しい愛に溢れるひとつの方法を創り出すために、現時点でそれに着手しています。

 

それは、皆さんの魂が今まで待ち続けてきたものであることを、わたし達はまさに認識しています。

 

何故ならそれは、創造主の表現の中の究極の表現であり、創造主の鏡映であり、創造主の容認になるからです。

 

それは、数多くの人々が憧れるひとつの表現であり、それは創造主と完全にひとつになり、その一方で物質的な姿の中に存在することです。


 


皆さん自身を創造主として、そして強力な光と愛と意識のひとつの源泉として認め続けることは、現時点で不可欠であると同時に、皆さん自身の自己愛の成長を支援して、皆さんの数々のエネルギーと内面の力と存在感を強化します。

 

また皆さんの心臓のチャクラが開き、苦痛や苦悩、あるいは混沌の時期でさえ、愛に溢れるように働き掛けることが、不可欠になります。

 

保護を支援するために頻繁に心臓のチャクラが閉じることがありますが、しかしこれは単純に創造主からの分離と断絶を形成するだけであり、従ってその経験の目的または神聖なる解決策は明らかにすることができず、苦悩が続く状況を助長するだけです。

 

皆さんは、皆さんの心臓のチャクラが開いて愛に溢れた状態になる時、たとえこの励ましが思い出す合図としてまず精神から現れることが必要だとしても、それは皆さんの最も強力な状態になり、創造主と深く結び付けられています。

 

そのため、皆さんはいつでも愛され、安全で、不安がなく、創造主の愛の中で受け入れられています。

 

こうした活動に意識を集中することで、皆さんは、皆さんの経験として明らかになっている物事に対して皆さん自身を完全に開くために、さらに大いなる勇気を維持することになるでしょう。

 

このようにして、自覚と理解と伴に、皆さんは大幅な簡単さと完璧さで、癒しを定着させて、その癒しを達成できるようになるでしょう。


 


新しい時代と愛に属する地球のための新しい人間関係の雛形の形成と伴に、今後最も巨大な変容を経験することになるのは、実際に情緒の身体です。

 

今まで沢山の焦点が愛、心臓のチャクラ、そして皆さんという存在と他の人々の存在の内部の創造主の容認に向けられてきました。

 

こうした変容を受けて、情緒の身体は心臓のチャクラと新しい数々の振動との同調に向かっているため、今は情緒の身体の変容の時です。

 

沢山の苦痛、または人間関係のすべての姿の記憶が、情緒的な身体の内部で維持されますが、その理由は、ひとつの一般的な統合されたエネルギーとして、皆さんの情緒の身体と同時に母なる地球と人類の情緒の身体の浄化と強化を支援することが必要になるからです。


 


わたしは、大天使ザドキエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル、そしてレディ・ナダに、わたしの情緒の身体を浄化し、純化し、癒して、わたしの過去と地球と人類の過去の中の何らかの種類の人間関係から形成された、すべての形の苦痛、苦悩、怒り、そして情緒の傷を解消し、解き放つように求めます。

 

わたしは、あなた方とわたしの魂が、真実と神聖なる本質とわたしの魂の愛でわたしの情緒の身体を熱狂させて、わたしの身体を強化し、安定させ、支援しながら、内面の創造主の本質から交流し、意志疎通し、統合する方法の理解と伴に、情緒の身体が、進化したひとつの経験、光、愛、そして地球上の人間関係に溢れる創造主の意識という新しい数々のエネルギーと振動を維持するように促すことを求めます。

 

この癒しが今、始まるようにしてください。あなた方に感謝します。’ 


 


もしも皆さんが、皆さんの光りへの目覚めのせいで皆さんが慣れているものよりも他の人々のエネルギー、意見、そして行動により敏感になっていることに気付くなら、この嘆願がまた皆さんを支援するかもしれません。

 

わたし達が霊的に目覚める時にしばしばひとつの緩衝材の役割を果たす防御は、わたし達が霊的に目覚めてわたし達の内面の真実に自由をもたらす時に、消滅します。

 

これは、強烈な愛の取り込みとひとつになって、脆弱で過敏で無防備だという感覚を引き起こすことがあり得ます。

 

皆さんが現在と愛の力の中でさらに充分に信頼する方法を学ぶ時、これは消滅することになるでしょう。

 

皆さんの感受性は、ひとつの霊的な水準での皆さんの開放性を象徴しますが、しかしまた、皆さんの霊と魂の力を生み出す必要性も象徴します。

 

皆さんが創造主の愛に目覚める時、あらゆる人が創造主とひとつに結び付けられているその夜明けが、皆さんという存在の内部でひとつの強力な統合と照明を創り出します。

 

しかしそれは皆さんがあらゆる物事との個人的な結び付きを持つように感じるため、それは数々の状況と経験の強化に対する皆さんの個人的な反応を意味することがあり得ます。

 

愛はこれから皆さんの新しい保護と防御としての役割を果たすようになるため、皆さんは皆さんの高められた愛への信頼を通して、個人的な反応を解消することになるでしょう。


 


皆さんはすべて、皆さん自身の固有で美しい方法で、次元上昇に役立つ奉仕の中で活動していることを、忘れないでください。

 

皆さん自身を高く評価して、皆さんという存在のすべてのために皆さん自身に対する感謝を維持してください。


 


愛と穏やかさと伴に


師クート・フーミ


With love and peace,


Master Kuthumi


http://www.omna.org/07-05-14-Kuthumi.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。