SSブログ

メタトロン:時間と空間の連続体の理解。今という時の瞬間との連携。皆さんの力に足を踏み入れる [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



時間と空間の連続体の理解。今という時の瞬間との連携。皆さんの力に足を踏み入れる
Understanding the TIME and SPACE continuum. Working with the NOW moment of time. Walking into your POWER



6 May 2014 - 3:58pm
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba

~ Understanding the TIME and SPACE continuum. Working with the NOW moment of time. Walking into your POWER. AA Metatron & 33rd Dimension ~ 
BY ANNAMERKABA on MAY 4, 2014



timeandspace.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない最愛なる宇宙の子供達、

Dearly Beloved Children of the Universe,


 


時間が太陽の回転の方向と月と反対の方向に移動している時、それによって拡大と収縮がひとつの渦と皆さんの直線的な時間を創り出してきましたが、皆さんが認識するように、それはより一層明確さが少なくなり、不鮮明で予測不可能なものになり続けています。

 

何故なら、皆さん自身の身体という乗り物の磁場は、地球の磁場に対応しているからです。

 

そして皆さんの惑星の磁場が再構築され続けている一方で、皆さん自身の身体の磁場も再構築されていて、別の存在状態に移行しながら、皆さんの惑星の磁場の内部で起っている数々の変化の直接的な影響力に対応しています。


 


何故なら、皆さんが存在すると理解するような時間は、実際には存在しないからです。

 

何故なら、すべては今という時の瞬間に起っているからです。

 

そこでは、無数の時系列、次元、そして現実が融合し、同時にすべてを分散します。

 

そしてそのような訳で、皆さんが時計を見る時に、数多くの皆さんが混乱している皆さん自身に気付いているところです。

 

何故なら皆さんの脳は、脳がその上を進むように考案されたその時系列上で進もうとしていて、その一方で、皆さんのこころの符号は全く別の時間の振動を振動させているからです。

 

それ故に、数多くの皆さんが時間となっているものを全く理解せずに道に迷った皆さん自身に気付くのは、それがその理由です。


 


これはひとつの普通の出来事であり、称賛されること以外に皆さんが結び付けられるものは何もないことを、どうか理解してください。

 

何故なら、本質において、既に起った物事は皆さんの意識の拡大であり、普遍的な命令の数々の働きに関する理解の拡大であり、そしてそのようなものとして、皆さんは様々な次元、時系列、宇宙を通して絶対的に上手く立ちまわることができることを明らかにされながら、その一方で、皆さんは今という時の瞬間の中に留まり続けています。

 

何故なら数多くの皆さんが、空間の中で道に迷っている皆さん自身に気付いていて、まるで沢山の時間が既に過ぎ去ったように感じながら、その一方で皆さんの物質的な時計はたった一分しか進みませんでした。

 

他の皆さんは、皆さんの考えが皆さんをまったく別の現実性に連れて行っていながら、それにもかかわらず皆さんを現在に連れ戻しているため、集中することが困難なことに気付いているところです。

 

皆さんが今経験しているものは、協力して調和に向かい、皆さんに時間が事実通り機能する方法に関する一瞥と理解を与えようとしているエネルギーの、ひとつの揺らぎです。


 


そのため、皆さんは今という時間が機能する方法を理解するだけではなく、また皆さんの思考過程に他ならないもので時間と空間の連続体を折り畳むことによって、時間を皆さんの有利になるように操作することができることが認識されるようにしてください。

 

何故なら、すべての皆さんが単純に時間と空間を貫いて移動するよりも遥かに多くの物事ができる壮麗で燦然と輝く存在達であり、しかし皆さんの現実性の中で皆さんが達成すること望むものに順応するためにその時空を折り畳んでいるからです。

 

何故ならもう一度本質において、皆さんが今経験しているものは、様々な時系列の融合であり、ひとつの美しく穏やかな、絶えず拡大して光と愛と力に溢れた善意ある存在へ向けた、皆さんのすべての現状の分離と統合になるからです。


 


それが皆さんの王冠のチャクラを完全に開いて、古い物事を変え、新しい物事を迎い入れて、皆さんを神聖なる物事に結び付ける時、それはサンジェルマンの菫色の光彩のエネルギーを注ぎ込まれて、皆さんのこころの中でひとつの特別の場所を見付け出す運命にあります。


 


今まで皆さんの時間と空間に属する器官の奥深くに隠されていたその力を、皆さんに気付かせることにしましょう。

 

数多くの皆さんが今分かち合い始めているその力は、慎重に取り扱われなければならないものです。

 

何故なら皆さんは、皆さんの現実性の、あるいは皆さん自身の現実性だけではなく、皆さんの周りの人々、皆さんが接触を持つようになる人々、今後皆さんの現在の時の瞬間の中で皆さんがこれからも決して確認することがない人々の現実性の共同創造者達であることを、理解しなければならないからです。

 

何故なら、すべての皆さんはひとつとして一緒に結び付けられ、関連付けられているからです。


 


そしてそのようなものとして、皆さんの魂の誕生の時に皆さんが認められたその力を操作して活用する方法を皆さんが学ぶことが、何よりも重要になります。

 

そしてその通り、わたし達は皆さんの現在の身体についてではなく皆さんの魂について話をしているところですが、しかし皆さんの魂はそういった力を誇りにすることの重要性を思い出して、理解することが必要になります。

 

そしてそのようなものとして、皆さんは現在、皆さんの一部であり皆さんがその一部でもある普遍的なエネルギーによって、皆さんの考えや言葉は皆さんのために自動的に実行に移されることを皆さんが理解し認めることを許す、多様な経験を提供され続けています。


 


近い未来と現在に数多くの冒険が皆さんを待ち構えていて、そしてその数々の入り口がさらにもう一度開き始める時、皆さんは皆さん自身のさらに高い自己や皆さんの指導霊達によって、共同創造についての理解、一体性についての理解、力、豊かさ、健康、喜び、繁栄、そして最も重要なものとして愛のエネルギーについての理解を活性化するために必要な情報の布告に向けて、導かれることになるでしょう。


 


何故なら、これから訪れる数々の週や月の中で実際にさらに数多くの入り口が皆さんを待ち受けていて、皆さん自身の自己や皆さんの周りの人々の自己の前進に役立つより一層多くの機会が必ず皆さんに対してその門を開くことになるからです。

 

そして皆さんのさらに高い意識と伴に皆さん自身の自己の融合に向かうその出入り口の中に足を踏み入れるか、あるいは脇に退いて別の入り口がその門を拓くのを待つか、そのどちらかを決めるのは皆さんになるでしょう。

 

待たないでください。

 

何故なら、意識の拡大は必然的なものであり、そしてすべての皆さんは今皆さんがその一部になっている数々の驚きと宇宙の魔法を必ず経験することになるからです。

 

潜在的な可能性と驚きという壮麗な宇宙です。

 

何故なら、すべての皆さんが創造することができ、すべての皆さんは実際に惑星地球上の経験を共同創造するからです。


 


そしてたとえ時に皆さんが創り出している数々の経験が皆さんにとって気力を失わせて否定的なものとして受け止められるもののように見えるとしても、それは単純に、経験ということだけです。

 

その一方で、こうした経験に両極性を割り当てて、否定的な方法または肯定的な方法でそれを経験することを決めているのは、皆さんです。

 

それにもかかわらず、わたし達は、皆さんが手元にあるすべての経験を肯定的なやり方で創り出して、それに反応する選択をすることを求めます。

 

何故ならそれはすべて、皆さんの意識を拡大して、皆さんは実際に皆さんの人生の中の様々な結果に対して責任があることを皆さんに明らかにするため考案されるからです。

 

それは、皆さんが既に皆さん自身の自己と宇宙を拡大するために設定しておいたその目標に到達することを目的にして、皆さんを指導して、皆さんに皆さんの力を最初から最後まで経験させて、皆さんが行う義務があるもの、そして皆さんがそうしようとする方法を皆さんが深く理解することを許すためです。


 


前方にある時代は、皆さんに数々の機会を授けることになるでしょう。

 

それはそのようであり、その通りです。


33番目の平行面、33次元に属する皆さんの守護天使であるわたし達は、皆さんという存在のすべてを支援する準備を整えて、皆さんの側に立ち続けています。

 

そしてまた、皆さんと手と手をつなぎ、足並みを揃えながら歩き続けています。

 

皆さんがわたし達を必要とする時はいつでも、わたし達に呼び掛けてください。


 


それが、今皆さんのためにわたし達が手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんの一緒にいます。

 

差し当たり皆さんとお別れです。





~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL–http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/199959/understanding-time-and-space-continuum-working-now-moment-time-walking-your-power-

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。