SSブログ

メルキゼデク : 皆さんの人生の所有者になる [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの人生の所有者になる
Be the Owner of Your Life



4 May 2014 - 11:52am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Be the Owner of Your Life
Melchizedek’s Weekly Message ~ May 04 – 11, 2014
Received by Julie Miller May 4, 2014



皆さんはただ単に皆さんの結び付けられたすべての環境のひとつの産物なのかどうか、皆さんは今まで疑問に思ったことはありますか? 

 

皆さんは今まで、皆さんをその上に連れ出してきた皆さんの人生の道筋は、ほとんど皆さんに制御できない力または権力によって決定されてきた、と考えたことがありますか?

 

たとえ今まで皆さんが積んできた一部の経験が皆さんの制御の及ばないものだったとしても、皆さんはそういった結果のひとつの産物だと信じないことが重要になります。

 

皆さんは皆さんの人生を掌握する者だということを皆さんの自己に納得させることが、絶対に不可欠になります。


 

 


たとえ皆さんの道筋が最も小さなものであったとしても、皆さんが今までその一部になってきた数多くの環境があります。

 

皆さんがどのような役割を担ったかどうかにかかわらず、皆さんはその責任があります。

 

皆さんは他の誰かの言葉、行動、考え、感覚、あるいは選択を制御できないかもしれませんが、しかし皆さんは皆さん自身の言動に責任があります。

 

何故なら、幸せ、悲しみ、怒りを感じることは、あるいは意地悪く行動すること、思いやりで明白な信頼性を実証すること、あるいは陶酔感を持つこと、あるいは皆さんが感じ、考え、話し、行い、あるいは選択する可能性がある他のどのような物事も、すべてが皆さんの責任になるからです。

 

責任を回避することは、魅惑的な誘惑です。

 

そして数多くの人々、おそらく皆さんが認識する一部の人々、もしかすると皆さん自身でさえ、責任を無視するという誘惑を感じてきました。

 

もしも皆さんが掌握していない状態なら、その結果それは皆さんの落ち度ではない、従ってひとつの結果として、皆さんは皆さんが望む人生を持たない、と皆さんは考えるかもしれません。

 

それにもかかわらず、皆さんが皆さんの自己を納得させる時、行われたありとあらゆる誤りと間違いは皆さんの正体の外部にあり、その結果皆さんの貴重な小さな自我の自己は、安泰になるでしょう。

 

この考え方そのもの、あるいは類似の考え方が、数々の問題や困難から逃げ出して、まるでそれが存在しないか、あるいはおそらくその選択は効果をもたないかのように行動するように促す、ひとつの巨大な拍車を創り出します。


 

 


これは、最良の取り組み方ではありません。

 

親愛なる皆さん、そのような戦術は、実際にただ掌握を委任するだけであり、皆さんの責任を委任する訳ではありません。

 

皆さんがどちらの言い訳を選択するかどうかは問題ではなく、皆さんは依然として、皆さんの人生に対して責任がある、その当事者です。

 

皆さんは、それぞれの選択、それぞれの考え、それぞれの言葉、それぞれの行動、そしてそれぞれの感覚に責任があります。

 

別の人あるいはひとつの状況を責めることは、その争点を解決することはないでしょう。

 

皆さんは変えることができないという信念を持つことは、皆さんの人生の中の歩みの向上を回避する、最も良い方法です。


 

 


親愛なる皆さん、皆さんの信念を率直にそして誠実に探索して、皆さんの視界や成長の可能性を曇らせているのは皆さんの信念かどうかを検討することは、皆さん自身の発達に対して極めて重要になります。

 

個性は、石の中に設定されているものではなく、変えることができるものです。

 

皆さんが今まで別の個人の成功を観察してきた時は何時も、彼らはその成功に到達するために非常に懸命に努力してきたに違いないと結論付ける代わりに、皆さんは単純に、彼らはひとりの天才に違いない、あるいは非常に幸運だと思い込みます。

 

皆さんは今まで、皆さんの存在の現在の姿に対して、あるいは皆さんの未来がどのように展開するかということに対して、皆さんの過去の数々の出来事を非難したことがありますか?


 

 


一度皆さんが皆さんの両親、介護士達、教師達、そして皆さんに影響を与え、皆さんを教え、そして皆さんを不正確な物の見方で条件付けてきた他の人々の巣を離れてしまったとすれば、そしてまた、皆さんに完全に正しい訳ではない偏った意見を提供し、皆さんに人生の不正、あるいは皆さんがひとつの否定的で不快な見解を展開する際に役立ってきた他の何らかの物事を教えた他の人々でも、一度皆さんが皆さん自身のためにひとつの人生を作り始めてしまえば、もはやどのような影響力も持ち合わせません。

 

皆さんは、彼らの影響力は依然として皆さんに対して力を持つと考えるかもしれませんが、しかし一度皆さんが充分に歳を取り、皆さん自身の選択を行い、皆さん旅の上で皆さんの道を整えることができるほど充分に成熟してしまえば、その時皆さんは、その道筋が取る方向性、そしてそれが皆さんを導く場所対して、責任があります。


 

 


皆さんの掌握を手放して、皆さんがどちらの道筋を取るかを運命が選択することを許すことは、ひとつの快い誘惑です。

 

しかし親愛なる皆さん、その種の信念は、他のどのような物事よりも、皆さんから力を奪うものです。

 

皆さんの人生に対する責任と取るために、ひとつの言い訳として運命を利用しないことが重要になります。

 

皆さん自身の成長と発達にとって、皆さんが皆さんの行動だけではなく、また皆さんの無為に対しても責任を取ることが重要になります。

 

何故なら、たとえ皆さんが行動しないとしても、それはひとつの選択になるからです。

 

そのため数多くの皆さんが、依然として、人々の未来は既に事前に決定されているため、人々が行うことは問題ではない、と考えます... 親愛なる皆さん、これは非常に有害で誤解されたひとつの運命の考え方です。


 

 


おそらく皆さんは、皆さんの未来は皆さんによって事前に決定されていて、偉大性が意図されているため、皆さんが行うことは問題ではない、という信念を置き換えることができます。

 

皆さん自身を肯定的な考えで満たして、肯定的な考えを創り出してください。

 

皆さんのこころと魂の中で、皆さんは驚くべき物事を行う力に恵まれてきたことを、しかしそれを起こすこと、皆さんの道筋にそれをもたらすことは、皆さんに委ねられていることを、認識してください。

 

もしも皆さんが、運命が行動を起こすことを漠然と待っているなら、それは、既に神が皆さんに視覚の才能を与えているにもかかわらず、次に神はまた皆さんのために確認しようとするだろうと信じることに似ています。

 

神は皆さんの数多くの天稟を与えてきましたが、しかしそれを無視して人々は人々自身のものに取り組むことになるだろうと推定することによってではなく、それを学び、訓練を通してそれを適用することによって、そして日々の集中力と運営によって磨き上げることによって、それを機能させなければならないのは、皆さんです。


 

 


皆さんの決断は、皆さんのために誰かによって下されることはあり得ないことを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

たとえ皆さんが決断したものが、ひとりの友人あるいは皆さんが読んだ何かから現れたとしても、その選択を行うのは皆さんであり、その人々ではありません。

 

皆さんの選択の前または後で、皆さんは何度も言い訳をします。


やれやれ、わたしがしなければならない理由は...”あるいは、わたしに必要な理由は...”皆さんの言い訳は皆さんの責任を少なくすることはありません。

 

極めて頻繁に、皆さんがひとつの選択を強いられると感じる時に、皆さんは必要性を宣言し、ありとあらゆる内面の力、エネルギー、限界を、外部に存在するものとして取り扱います。

 

しかしそれは単純に、説明責任と責任を回避しようとする別の試みです。


 

 


皆さんが皆さんの人生の中で観察する数々の間違いに変化をもたらすためには、皆さんは掌握している者だと皆さんが実際に信じている状態になることが必要になります。

 

どのような非難、不満もなく、あるいは批判する必要もありません。

 

皆さんがその原因かどうかにかかわらず、皆さんの人生の中のあらゆる物事に対する全責任を受け入れてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの外部の数々の問題や争点でさえ、内部の明確化と答えを持つことを、理解してください。

 

責任を取ることは、間違いなく皆さんを強化します。

 

新しい数々の方向に進むことは、皆さんに自信を与えます。

 

皆さんは今後さらに多くの成功と肯定的な経験を創り出すことになるでしょう。

 

皆さんは、自身と自己評価を高めることになるでしょう。

 

そしてこのすべてがひとつの幸せの増大に通じ、それが皆さんの存在全体を満たす歓びと穏やかさをもたらすことになるでしょう。


 

 


親愛なる皆さん、ひとりの受けてとしてではなく、ひとりの創造主の存在として皆さん自身を考えることが、重要になります。

 

皆さんはひとりの所有者であり、ひとりの犠牲者ではありません。

 

責任を受け入れて、皆さんの人生に対する、皆さんの愛のままの姿に対する、そして皆さんが行う選択や結果として生じる可能性がある負担から今後皆さんがそうなる姿に対する、責任を負ってください。


 

 


皆さんだけが、ひとつの否定的な生き方を生きることから皆さん自身を自由にすることができます。

 

皆さんだけが、より多くの成功を収める方法を創り出すことができます。

 

あらゆる物事に完璧さをもたらそうと試みる代わりに、全体性をもたらすことに取り組んでください。

 

どのような過ちまたは間違いも、学びの踏み石として理解する方法を学んでください。

 

それがやがて皆さんに、成功を、増大した幸せを、そしてさらに多くの歓びに溢れた経験をもたらすことになるでしょう。

 

そして親愛なる皆さん、そうする際の最良の部分は、皆さんや他の人々が責任を取ることを回避するために今まで利用してきた数多くの理由を、皆さんが取り除くことです。

 

皆さんがひとりの犠牲者の心理から生きることを止める時、皆さんの人生は、遥かにより良いものになります。

 

皆さんはひとりの生存者であり、目的を貫くことができる人々です。

 

今まで目的を貫いてきた人々であり、皆さんは強靭であり、そして能力があります。

 

そして皆さんは、あらゆる側面の中で、皆さんの旅を掌握しています。


 

 


わたし達は、皆さんがせめて考えるように、少しの活性を持ちます。

 

まさに今皆さんの人生の中にあって、皆さんの最も大きな問題になっていると皆さんが考えるものの4つから5つに結論を下そうとしてください。

 

皆さんがより良く、より幸せな人生を経験することを妨げている数々の問題や事柄です。

 

次に正直にそして誠実に、それぞれの問題または事柄の原因を特定してください。

 

皆さんは、こうした問題または事柄を、他の人々や外部の状況によって創り出されているものとして理解しますか? 

 

あるいはまさに皆さんによって創り出されているものとして理解しますか?

 

こうした問題や事柄に対する答えを見付け出すために、皆さんはどこを期待または推定しますか?

 

皆さんはその解決策は外部で、あるいは内部で、見付け出されると考えますか?


 

 


こうした質問や他の類似の質問が、今後新しい考え、感覚を創り出し、おそらくひとつの異なる行動、言葉、そして選択の進路を後押しすることになるでしょう。

 

それに、そのすべてに注意を払い、それが否定的になり、皆さんが皆さんの数々の選択が皆さんの制御が及ばなくなると考え始める時に気付いてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんはひとりの犠牲者ではないことを、忘れないでください。

 

皆さんはひとりの旅行者であり、ひとりの人生の旅人です。

 

数々の浮き沈みが現れることになるでしょう。

 

進んで物事に取り組み、皆さんの人生を自分のものにしてください。

 

皆さんの旅はまさに、皆さんが今まで直面してきた数々の誤りや間違いと同じほど、多くの歓びを皆さんに明らかにしてきました。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身を学び、皆さん自身が成長し、皆さんが運命付けられているすべてのなることを許してください。

 

何故なら、皆さんの人生は、偉大さへ向かう道筋の上に通じることができるからです。

 

わたし達は、皆さんがこの道筋を選択して、あらゆる足取りの美しさと広大さを受け入れて、数々の間違いに感謝することを勧めます。

 

何故なら、その間違いが、皆さんに教えるこれほど沢山の物事や、そこから得ることができたこれほど沢山の叡智を持つからです。

 

わたし達は、追加の強さや支援が必要な時は何時でも、皆さんのためにここにいます。

 

そして、皆さんは、神によって、神に属するわたし達すべてによって、どれ程愛されているかを、決して忘れないでください。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/199878/be-owner-your-life

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。