SSブログ

師クートフーミ : 2014年4月22日 [クートフーミ]


師クートフーミ
Master Kuthumi


2014年4月22日
April 22 2014




23 April 2014 - 12:34am 
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion



太陽はいつも輝いています。

 

地球の周りの太陽は、いつも輝いていますが、

 

それにもかかわらず、地球のすべての部分は、いつもそれを受け取る部分になっている訳ではありません。

 

それにもかかわらず、地球上のあらゆる領域は、いつでも因果を超えた光を受け取ります。

 

これはまたシュリヤ、太陽の中の存在と呼ばれます。

 

地上には昼と夜がありますか?... あります。

 

別の光はありますか?... おそらく因果を超えた光であり、それは確かに、地上の日光に関連して目を向けられるように、決め置くことはありません。

 

 

今、ここにお金があります。

 

ここに、遠い昔の神秘学派の中で利用された、ひとつの真の鍵があります。

 

皆さんの惑星上のあらゆる場所で流れながら、夜と昼の考え方を調整するための、因果を超えた光にさらに結び付けられた方法で皆さん自身を曝け出す、ひとつの鍵です。

 

太陽は終日輝いていますが、

 

地球の特定の場所はそれを終日受け取ることはありません。

 

これが皆さんの精神とエネルギーパターンの現実性のひとつの移行を創り出して、たえず流れている太陽の光を受け取る準備を整えます。

 

これが皆さんを、個人を、ひとつの立場に置いて、より結び付けられたひとつの方法で、準備された受容力の状態にして... また絶えず流れているその因果を超えた光を受け取ります。

 

 

それは、皆さんが選択しているある種の旅です。

 

皆さんが楽しい結果を持ち、皆さんがわたしの今晩の提案を試して見る時に進歩することを期待します。

 

愛の中で、そして皆さんが必要とするあらゆる物事は皆さんの内側に、皆さんの内部にあるという認識の中で... 

 

わたしは今という瞬間にいる

 

クートフーミ

Kuthumi


http://lightworkers.org/channeling/199387/master-kuthumi-april-22-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。