SSブログ

主サナンダからのイースターのメッセージ [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


主サナンダからのイースターのメッセージ
An Easter Message from Lord Sananda



April 19, 2014

エリザベス・トラットウィン経由
through Elizabeth Trutwin

An Easter Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, April 19, 2014



Happy-Easter-jesus-21303247-400-320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ。

 

わたし達は、新しいひとつの時系列に向けて設定された地球と一緒に、今年のイースターを祝います。

 

以前は不可能だったそういった物事は、すでに可能になっています。

 

わたし達はサティア・ユガ(真実の時代)の時系列上で黄金時代を実行に移すため、これから訪れる数々の週の中で皆さんが確認する物事は、必要になる幾つかの最終段階です。

 

わたし達は新しい時系列上にいるため、変化を実行に移すことに対する妨害は存在しません。

 

 

 

 

イエスの時代のイースターは、不純物を混ぜられた聖書の中のものとは異なるものでした。

 

わたしサナンダは、ひとつの本当の説明を共有したいと思います。

 

イエスが十字架の上で死んだように見えた時、イエスの家族がイエスを下ろしました。

 

家族はイエスを墓地に連れて行き、その墓地に石を置きました。

 

その墓石は、内部で起っていた物事を隠しました。

 

超自然的な治癒者達から成るひとつチームがそこにいて、数日の間イエスに働き掛けました。

 

イエスは十字架の上で死んでいませんでした。

 

イエスの妻とイエスの弟子達は、これが起るだろうと伝えられませんでした。

 

彼らはイエスの復帰を期待することなく、必然的に彼らの追悼を目的にしました。

 

こうした超自然的な治癒者が光の処置を施して、薬を塗り、イエスに癒しの治療を施した時、イエスは、意識がある状態と無い状態を繰り返しました。


3日後、イエスは回復して、以前のように活動的に、歩いてその墓場の外に出ました。

 

次にイエスは、弟子達がその双子の光彩と再結合し、弟子達にモーゼやアブラハムを含めた弟子達の助言者達を紹介し、そして弟子達に弟子達の真の使命を説明するために、イエスの弟子達を光線で宇宙船新しいエルサレムに搭乗させました。

 

その宇宙船上の短い滞在の後、弟子達は、キリスト意識の言葉を地上に広めるように弟子達の準備を整えるための40日の訓練期間の間、地球に戻されて預けられました。

 

弟子達は、弟子達の仕事が危険なものになるだろうと認識していました。

 

弟子達は、弟子達にできる最善を尽くして、イエスのいない地上の人生を生き延びていました。

 

既に弟子達は、今の既に地球が次元上昇を終えている今回の生涯のために、ひとつの種を蒔いてあります。

 

 

 

 

イエスとメリー・マグダレンは一緒にエルサレムを離れることができました。

 

その状況で二人は、白い騎士達として認識されるようになるその護衛と伴に、旅をしました。

 

二人は、スコットランド、アイルランド、そしてフランスの間を移動しました。

 

二人は5人の子供達を持ちましたが、力を合わせて生き続けて、その血族を現在の地球に伝えています。

 

今年のイースターのお祝いは、わたし達をひとつの時代の一周した元の位置に運びますが、そこでは、メリーとイエスが、以前地上に生きた他の高い存在達と伴に、わたし達に参加することになるでしょう。

 

わたし達が彼らを思い出す時、彼らは地上に戻ることになるでしょう。

 

彼らは、地球を癒すという彼らの使命を果たすことになるでしょう。

 

戦争を頑なに主張した者達は、もはや地上に存在していないでしょう。

 

古代の女王達と王達の王家の家系、皆さんの人間の精神では思い出すことができないかなり昔に結ばれた数々の約束は、今後完全に更新され、すべての人類を支援するために強化されることになるでしょう。

 

 

 

 

今年のイースターのグランドクロスは、わたし達の上空全体を行進し、その数日前の皆既月食に続くものであり、その数日後にひとつの部分日蝕が起ります。

 

今年のイースターは、皆さんが皆さん自身のキリスト意識の開花を熟慮する時に、皆さんの前の開かれた出入り口を確認します。

 

永遠の至福の庭園に通じるひとつの開かれた出入り口が、新しい地球上で明らかにされます。

 

皆さんが入る時、皆さんは完全性に属する深遠な数々のエネルギーを吸い込みます。

 

すべての些細な対立は、皆さんの足元の埃のように、粉々に砕けます。

 

生き残りの不安は、ここでは存在することはできません。

 

その数々の詳細は、剥がれ落ちます。

 

皆さんのこころを覆う防御用の金属性の衣服は、放棄されます。

 

新しい地球で過ごされるそれぞれの瞬間が、純粋な恍惚の瞬間です。

 

苦悩と厳しさは、忘れられます。

 

それは、キリスト意識に向かう皆さんの真の復活です。

 

 

 

 

これは、ひとつの再生と休息の場所になるでしょう。

 

これは、ひとつの新しい始まりの場所になるでしょう。

 

究極の根本原理が、新しい地球のための基本計画を構築しているわたし達と伴に、ここに存在することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんがこれ程長い間携えてきた皆さんのすべての重荷を投げ出すことになるでしょう。

 

皆さんが今携える唯一のものは、皆さんの歌だけです。

 

皆さんが携える唯一のものは、統一の中の多様性というひとつの惑星としての地球の運命を達成するために今まで皆さんが今まで提案してきた、皆さんの魂に固有な皆さんの天稟です。

 

皆さんは皆さんの歌を前面に出して、ここですべての存在達と一体になります。

 

 

 

 

既に地球の新しい時系列の内部で地球に設定されている、行うべき幾つかの浄化があります。

 

古い時系列は、新しい地球上でこの高い振動を維持することはできず、今後取り除かれることになるでしょう。

 

古い操作の方法は、新しい方法の余地を作るために、解消されることが必要になります。

 

地上でようやくカルマが終りになるため、説明責任が、ひとつの報われる最後の時間になるでしょう。

 

わたし達はすべて、イースターの周辺で数々の大きな変化を期待し続けています。

 

皆さんがそれを確認できるかできないかにかかわらず、数々の大きな変化が起り続けています。

 

その神聖なる計画は、数々の変化を導くために必要になる数々の驚きを保護するために、今まで大衆から隠されていました。

 

闇の者達は、何万年もの間権勢を振るってきましたが、数々の変化をもたらすその魔法は、成功を収めるために目に見えない形で進むことが必要でした。

 

 

 

 

今、前進してください。

 

皆さんの至高の善に役立つ数々の変化を起こすことを、決して止めないでください。

 

皆さんは皆さんの仕事を離れ、皆さんの家を移し、ひとつの人間関係を終え、あるいは皆さんが皆さんの時間を過ごす方法を変えているところかもしれません。

 

変化は避けられないものです。

 

ひとりの旧友のように、変化を出迎えてください。

 

大胆になってください。

 

大きな運動を起こしてください。

 

その変化になろうという同じ気持ちを持つ人々に参加してください。

 

皆さんの新たに気付いた自由の中で、創造的になってください。

 

創造性で数々の問題を解決してください。

 

創造する新たな方法を習得してください。

 

新しい物事を起こしてください。

 

何か新しい事を始めてください。

 

皆さんは成功を収めることになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは、潜在意識の中で皆さんがわたしに参加することを勧めます。

 

一体性の中で、わたしと融合してください。

 

それはできます。

 

わたしと一体になってください。

 

わたしは、存在の始まり以降、皆さんの想像を絶するほど皆さんを愛してきました。

 

皆さんは、皆さんの内部で、わたしの力、わたしの叡智、そしてわたしの全存在に対する愛を持つことができます。

 

皆さんの瞑想状態の中で、わたしが穏やかに流れる水であり、皆さんが塩であることを思い描いてください。

 

わたしに向かって飛び込んでください。

 

浸ってください。

 

皆さんが根本的な究極によってわたし達に与えられたすべての至福を経験できるように、帰順してください。

 

皆さんを飾り立てるすべてを解消して、それをわたしに結び付けてください。

 

わたし達は、ひとつになります。

 

わたし達は一緒に塩水であり、しかもそれは、この地上のすべての生命を支えます。

 

疲労または疑いのせいで皆さんの頭が表層への泡立ちを感じる時は何時でも、ただもう一度その水の中に飛び込んでください。

 

わたし達のすべての活動の中で伴に一体として、わたしと融合した状態に留まってください。

 

わたしは、皆さんが次の瞬間にそれを上手くやり遂げるために、わたしという存在とわたしが手にするすべてを、皆さんに貸し与えます。

 

皆さんが永遠の庭園の中でより多くの時間を過ごすほど、皆さんはさらに、完全に活性化されたキリスト意識で新しい地球上の皆さんの新しい存在になることができます。

 

 

 

 

北半球の春の芳香を吸い込み、そして南半球の秋の変化する色彩の中で感傷に浸ってください。

 

皆さんが皆さんの目の前で変化する季節に注目する時に、日光を浴びてください。

 

皆さんの目の前にある開いた変化の扉を歩いて通り抜けてみてください。

 

皆さんの涙をぬぐって、まだ疑う皆さんのそういった部分が消え失せることを許してください。

 

歓びを吸い込んでください。

 

至福を吸い込んでください。

 

愛を活性化して、皆さんが行うあらゆる物事の中で愛を呼び覚ましてください。

 

皆さんの内面の目で、地上のさらに輝く一日を思い描き続けてください。

 

皆さんの最愛の人が皆さんを抱き締めて、ふたりの心臓がひとつになって鼓動している姿を思い描いてください。

 

皆さんの霊のこころの目で、外部で目に見えずに進む数々の変化を確認してください。

 

 

 

 

それは本当です。

 

穏やかになってください。

 

皆さんが今まで待ち焦がれてきたすべての物事は、既に到着しています。

 

間近に迫る次の仕事の準備を整えてください。

 

毎日が、逮捕、告知、ネサラ法の制定、完全な銀河の開示、そして世界平和といった出来事のために並んでいる、良く計画された一連の日々へ向けた、新たな一歩です。

 

こうした物事のすべては、すべて一度に集中することになるでしょう。

 

今、皆さんの家族や仲間と一緒に祝宴に参加して、祝杯を挙げてください。

 

教会に行く人々は、そこにいるすべての信者に皆さんの光と皆さんの愛を運びます。

 

新しい地球の体験は、瞬く間に起ることになるでしょう。

 

もうこれ以上何もする必要はありません。

 

わたしはこの事実を、充分に掌握しています。

 

イースターおめでとう。

 

皆さんの内なる神を拝して

 

 

 

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ、2014419日。

This is Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, April 19, 2014.


[コピーライト] All Rights Reserved.?http://CosmicAscension.orgAn Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://ElizabethTrutwin.org/SanandaKumara

http://cosmicascension.org/an-easter-message-from-lord-sananda-through-elizabeth-trutwin-april-19-2014/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。