SSブログ

ウリエル:質問をすること、答えを探し求めること [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


質問をすること、答えを探し求めること
Asking Questions, Seeking Answers



ジェニファー・ホフマン経由
By Jennifer on February 16, 2014 in 2014

This is the Archangel Uriel channeled message for February 17, 2014



皆さんは皆さんの数々の生涯の中で、皆さんが希望するその答えが、今後皆さんにその霊の故郷から皆さんが記憶するものについての穏やかさ、心地良さ、そして慰めを与える数々の質問を尋ねながら、探求者の道筋を進みます。

 

しかし皆さんが答えられない質問を尋ねる時に、皆さんの人生はひとつの終わりのない探求のように感じることがあり得る理由は、皆さんは既に、皆さんが尋ねるかもしれない何らかの質問に対するその答えを持っていることを、皆さんが学ぶことが必要になるからです。

 

その答えは既にそこにあり、皆さんがその質問を尋ねることを待ち続けています。

 

これは、皆さんの力の向上と啓発の探求を象徴します。

 

皆さんが今後答えを受け取るという認識を持つことを望むという理由から皆さんがひとつの質問を尋ねる時、皆さんは怖れの中にいて、結び付きと承認を探し求めています。

 

あらゆる質問に対するその答えは皆さんの内部にあり、皆さんがその質問を尋ねている理由に応じて、答えを出すことができるものです。

 

たとえ皆さんがどのような質問を尋ねようとも、皆さんのすべての答えは皆さんの内部にあります。

 

 

 

 

皆さんが世界の中に愛が存在するかどうかと尋ねることは、皆さんに愛を与えることによって答えられることはないでしょう。

 

何故なら世界は、皆さんが世界にもたらす愛という贈り物を期待し続けているからです。

 

皆さんが歓びを探し求める度に頻繁に失望する理由は、歓びは皆さんがその歓びを創り出すことを待ち続けているからです。

 

歓びは、皆さんの質問に対するひとつの答えとして気付かれることはありません。

 

それは、歓びが皆さんの内部のひとつのエネルギーになり、皆さんが地球上でそのエネルギーを広げることを皆さんが許す時に、皆さんが創り出す答えです。

 

探求者がひとつの重要な真実を、その質問を尋ねる者はまたその質問の答えを保有する者であるという真実を自覚する時、探求者の道筋は終わります。

 

 

 

 

皆さんが尋ねる数々の質問は、時に怖れから尋ねられるため、皆さんの道筋の上で皆さんを支援する根源は存在せず、導きもありません。

 

皆さんが望むものは答えではなく、皆さんが再び結び付くこと、神の恵み、承認、そして皆さんの疑いを超えた真実です。

 

こうした質問は、皆さんの無力さ、皆さんの確信の欠如、そして皆さんは皆さんのすべての質問に対する答えとして存在することに対する、皆さんの信念の欠如を反映します。

 

神聖なる光のひとつの閃光として、皆さんは認識していないひとつの場所の中にいることはできません。

 

何故なら、皆さんはいつも認識しているからです。

 

そしてそれにもかかわらず皆さんが再確認を探す理由は、皆さんは無秩序な状態のひとつの世界を確認し、誰かがその答えを持っていると認識することを望むからです。

 

混沌に気付いている者がその答えであり、その解決策を持つことを皆さんが認識する時、皆さんは混沌に神聖なる秩序をもたらすことができます。

 

 

 

 

皆さんが探し続けている答えが皆さんである時に、何故皆さんは数々の答えを宇宙に尋ねるのでしょうか?

 

あらゆる経験、皆さんが学ぶことを望む数々の課題、皆さんに利用できる癒し、そして皆さんの魂が望む穏やかさと理解から皆さんが望むものは、既にそれぞれの経験の内部にあります。

 

皆さんは、数々の答えを探しながらひとつの課題から別の課題に進むことがきますが、しかしそれぞれの課題は皆さんのためにその答えを持ち、そして唯一の答えだけが必要になります。

 

皆さんがその質問を尋ねる前に、皆さん自身がその答えを聞くことを許すほど皆さんが充分に長い間休みを取る時、あらゆる課題はひとつの完全な経験になります。

 

その答えは、いつも皆さんの内部にあります。

 

 

 

 

探求者の道筋は、皆さんは皆さんの根源との結び付きの完全性を通して人間性を経験するに値しないという皆さんの信念から、皆さんが選んだ道筋です。

 

自我は、ひとりの探求者としての人生を認識しますが、すべての質問が答えられ、もうこれ以上尋ねる質問がない人生を、思い描くことができません。

 

しかし、これが皆さんの次元上昇の道筋であり、さらに高い数々の振動の中では、人生は創造を明らかにするひとつの道筋になるため、質問は存在しません。

 

その場所で、皆さんが皆さんの再結合を通してすべての質問に対するその答えになる時、皆さんはもはやひとりの探求者ではなく、ひとつの創造の次元から別の時点へ移動します。

 

宇宙との共同創造者として、皆さんはそれぞれの質問に対する答えを創り出します。

 

それで皆さんは、もはや尋ねる必要はなく、皆さんは単純に、次のその価値がある時点以外のひとつの満たされない要求の場所から尋ねられることがない、皆さんの触発された意思から、答えを受け取ることができます。






Copyright (c) 2014 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited.
- See more at: 

http://enlighteninglife.com/asking-questions-seeking-answers/#sthash.HbQ3CPcC.dpuf

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。