SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス:2014年4月12日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年4月12日
4/12/14



12 April 2014 - 11:41pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、準備が整っている人々のために、魚座の時代の巨大な周期の終結に関するひとつの重要なメッセージと伴に皆さんのところに現れています。

 

 

 

 

数多くの人々にとって、その時代は既に終了しています。

 

人々は既に、魚座の時代に存在した数々の課題や束縛から自分自身を自由にしています。

 

しかしその一方で、一部の人々は依然としてこの時代から抜け出せず、直線的な時間のひとつのマトリクスの内部に閉じ込められたままです。

 

その状況からのこの霊的な進歩の欠如は、惑星のグリッドと顕在化に向けた意識的な考えの統一的全体構造を、停滞させ続けています。

 

光の活動家達は、今まで懸命に努力を続けて自分達の使命に専念したままであり、これが結果として、真実を求めている他の人々に利用できる情報の大幅な増大をもたらしてきました。

 

しかしその一方でわたしは、直線的な時間と周期的な時間の両方の中のすべての物事、そしてひとつの始まりがあり、ひとつの終りがあることを、皆さんに気付かせるために現れています。

 

それぞれの時代の終りには、人は新しい時代へ脱却するか、あるは同じ時代の始まりに戻るか、そのどちらかになります。

 

これは、絶えず自覚した状態の主題を持たずに、頻繁に起ります。

 

何故なら、直線的な時間のマトリクスは、今までこの世界の居住者達の大多数のための基準になっていたからです。


3次元の時間の鎖錠のせいで、数々の天使や神々が留まって、霊的なまどろみの状態、自分達の潜在力や能力を自覚しないままの状態で歩き回っています。

 

皆さんの主流の報道媒体、あるいは何らかの外部の情報源による、ひとつの積年の変化の監視または承認は存在しなくなることを、忘れないでください。

 

皆さんだけが、これを認識することになるでしょう。

 

皆さんだけが、それを感じるようになるでしょう。

 

そして皆さんだけが、またそれを自覚する他の人々に気付くことができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの惑星は、地震の混乱の中で成長を続けます。

 

これは毎日さらに明白になり続けています。

 

これは、ガイアがひとつの人間の水準で皆さんと連絡を取る方法です。

 

ガイアは皆さんの惑星の人間の姿であり、皆さんと関係を持ち、神聖なる宇宙のエネルギーを把握することができるようになる、ひとつの人間の器官のための大使です。

 

ガイアは、ひとつの新しい種、ひとつの新しい枠組み、そしてひとつの新しい時代の巨大な産みの苦しみについて、予告し続けています。

 

また、皆さんの惑星上の地震性の運動のすべてが、天然のものではないことを、忘れないでください。

 

光の活動家のように、闇の秘密結社もその任務を続けています。

 

皆さんは、他の人々は別として、彼らを判断することができるようになるでしょう。

 

皆さんの優れた判断力を信頼して、皆さんの第3の目が、彼らが今後それで皆さんを騙そうとするその数々の覆いを見抜くようにしてください。

 

 

 

 

数々の天界の中と地球上に、数々の兆候が存在することになるだろう

 

これは、皆さんの直線的な時系列の中で今起り続けている物事に関する、ひとつの正確な寓話です。

 

強力な月蝕が、すべての時系列の中でひとつの移行を起こす月蝕が、近付いています。

 

まさに月が潮流の干満を導くようなものであり、そのため皆さんは、それをひとつの時計として利用することができます。

 

もしも熟練者達が占星学を研究していて、過去の類似の蝕や、数々の文化あるいは直線的な過去のそういった時代に由来する数々の出来事を比較していたとすれば、その熟練者達は訪れようとするものを認識することになるでしょう。

 

その一部だけではなく、あらゆる蝕がひとつの稀有な出来事であることを、彼らは自覚しています。

 

何故ならその出来事の間に、毎回わずかなものから巨大なものまでの違いが影響を及ぼしているからです。

 

訪れる蝕という出来事も例外ではないでしょう。

 

何故なら、数多くの強力な配列とエネルギーが、もう一度影響を及ぼすことになるからです。

 

 

 

 

わたしがわたしの以前のメッセージで話したように、数々の預言者達が立ち上がって、自分達を認識させ始めているとこです。

 

またこれは、上のように下にもの通り、偽預言者達もまた同じことをしていることを意味します。

 

真の預言者達の預言は、皆さんが認識し、皆さんが感じなければならないものであり、最も重要なことは、皆さんが気に掛けなければならないものです。

 

偽預言者達の預言は、皆さんが認識できるようにならなければならないものであり、彼らが彼ら自身の嘘で彼ら自身を葬るようにさせてください。

 

真の預言者達が今後残る唯一の者達になるまで、それほど時間はかかることはないでしょう。

 

このメッセージを含めて、間もなく起る蝕の周りで既に大量の預言が行われています。

 

皆さんの第3の目が、皆さんの二つの目が既に確認できるものを超えて読み取るようにしてください!

 

 

 

 

数多くの人々にとって、今回の蝕は、数々の年代のひとつの変化が現れている、その確認として役立つことになるでしょう。

 

既に数多くの兆候が存在していて、数多くの皆さんが、自分達が必要としたその確認としてそれを認識することができています。

 

従って、その人々は既に脱却しています。

 

他の人々は依然として、今回の蝕が訪れて去った後でさえ、時間に属する3次元の中に閉じ籠められたままでいるでしょう。

 

しかしその一方で、残っている3次元の時系列はわずかであり、閉じ込められたままの人々が進化し脱却することができるように、直線的な時間は急速に残り少なくなっているところです。

 

その人々は、今後その時代の最初に戻るか、あるいはその人々が最終的に準備を整えるまで、それを認識さえせずに別の場所に向かうことになるでしょう。

 

それは、時の神秘であり奇跡であり、それはそれぞれの人にとって内的に異なりますが、しかしその一方で、数多くの人々すべてが、外面的にひとつの絶対的な時間の把握へ向けて罠にかけられています。

 

それが3次元の構成であり、秒、分、時間、日、週、月、年、10年、100年等です。

 

この絶対的な時間の知識は、数多くの人々にとって、結果としてそれが惑星の意識の統一的全体構造の支配的な認知になっている状態をもたらしてきて、従って、世界中で生きている人々の大部分を支配し続けています。

 

これを変えるために必要な事は、大部分の人々を新しい時間の認知へと脱却させることであり、その時点で、数々の変化が世界中で急速に明らかになり始めます。

 

 

 

 

わたし達は今、数々の出来事が周波数と驚きと苛酷さを高め続けている時に、この始まりを目撃しているところです。

 

皆さんは、有名な数々の時代の転換点に近付いているところであり、それはひとつの物質的で個人的な水準を超えて精神的で惑星的な水準へ脱却するものです。

 

すべての側面で準備を整えてください。

 

何故なら、直線的な時間の非常に長い尺度で、数々の出来事の最も巨大連続がこの惑星上で起るからです。

 

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/198876/sirian-archangel-hermes-41214

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。