SSブログ

アリエル:2014年4月14日から20日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchaAngel Ariel

2014年4月14日から20日のメッセージ
Message for 14 - 20 April 2014



13 April 2014 - 8:30pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


皆さんは、皆さんの身体エネルギー、感覚、精神の中にあるあらゆる形の中で、その変化を感じます。


母なる地球と結び付いてください。


母なる地球がその大地から子供達を生み出す方法、我慢強くその誕生を待つ姿を、確認してください。


母なる地球の数々の色彩と出会ってください。


そのようにして、皆さんの色彩もさらに目に見えるものになり、そしてそれは、さらに明るく輝くことになるでしょう。


皆さんは安全であることを感じてください。


皆さんの内面の陽気さと楽しみが内面から流れて外部に向かうようにしてください。


新しくなっている皆さんと伴に、皆さんの人間関係も新しくされているところです。


皆さんが息をする時、皆さんは爽やかさを招き入れます。


外部への話から内面へ転じてください。


その数々の層の下から、内面に目を向けてください。


皆さんは依然として何にしがみ付いていますか?


寛いで、力を抜いてください。


先延ばしせずに、目に見える物事の背後にあるものから離昇してください。


わたし達が皆さんに送る数々のメッセージを受け取る準備を整えてください。


皆さんは、新しいひとつの領域に向かう旅の上にいます。


今は、皆さんの確信と数々の夢が皆さんを前に運ぶ時です。


怖れと疑いは、皆さんの本質に属するものではありません。


皆さんのこころに耳を傾けて、こころを開いて、皆さんの愛がこころからこころへと流れるようにしてください。


自由に前進してください。



愛と光、
大天使アリエル
Love and Light,
ArchAngel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/198918/archaangel-ariel-message-14-20-april-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。