SSブログ

神聖なる自己:皆さんはひとりひとりが、意識の拡大(“この永遠の愛”)のためのひとつの強力な触媒 [神聖なる自己]


神聖なる自己
Divine Self


皆さんはひとりひとりが、意識の拡大(“この永遠の愛”)のためのひとつの強力な触媒
You Are Each a Powerful Catalyst for Expansion of Consciousness ("This Eternal Love")




13 February 2014 - 8:48am
サイモン・ナイトスター経由
Channeler: Simon NightStarr



皆さんが皆さんの世界を見詰める時、皆さんは実際に、皆さんがその物質的な現実性として明らかにするものに対するひとつ強力な影響力を持つことを、認識してください。

 

皆さんの内部で疑いが湧き上がり、これと対立する可能性がある時は必ず、皆さんの世界を把握する方法に対して責任があるのは皆さんであり、その逆ではないことを、忘れないでください。

 

何故ならその世界は、皆さんがそれを把握する方法や、皆さんがそれを感じる方法に対して、責任はないからです。

 

皆さんの本性、皆さんの真の自己は霊であるという理由から、これは疑いなく、皆さんは皆さんの本質そのものによって強力であり、皆さんが皆さん自身について考えることを選択するものにもかかわらず、これは真実であり続けることを意味します。

 

たとえ皆さんが何を考え、口にし、行おうとも、それは真実であり続けます。

 

皆さんの影響力は、皆さんが憂鬱や孤独を感じる可能性がある時期の間でさえ、決して弱まることはありません。

 

何故なら、神が既に真実にしたものは、永遠の真実になるからです。


無力感という感覚でさえ力に溢れている理由は、そういったひとつの感覚、信念も、明確に皆さんを落ち込ませる力を持ち、皆さんの気分が低下する時でさえ、たとえひとつの非常に歪んだ感覚であるとしても、皆さんは実際に皆さんの力を実証しているからです。

 

それにもかかわらず、あらゆる低下はその対極の高揚を持ちます。

 

皆さんがより多く皆さん自身の生来の幸せ、皆さんの本当の姿に対して自然な歓びに抵抗するほど、一度皆さんが皆さんの抵抗を手放してしまえば、皆さんはより大いなる安心と意識の拡大という感覚を経験することになるでしょう。

 

これは、ご存知のように、皆さんの最も暗い瞬間の中でさえ、皆さんが意識の拡大のためのひとつの触媒であることを実証します!

 

 

 

 

皆さんが承認しないものをより多く押し返すほど、皆さんは実際にその代わりとしてより多くの愛を与えることが必要になります。

 

読者の皆さんは内面で、これが意味するものを正確に認識しています。

 

そしてわたしは、皆さんがそれを良く記憶するように提言します。

 

皆さんは、他の人々は皆さんが愛し尊重するには値しないという振りをして、かなり長い間これに抵抗するかもしれませんが、しかし皆さんは、永遠に隠しておくことはできません!

 

最終的に皆さんは、こころを軽くする選択をすることになるでしょう。

 

読者の皆さんは直観的に、これが意味することを正確に認識しています。

 

これを否定する日々は次第により一層短くなり続けていることを、皆さんは既に気付いていませんか?

 

神聖なる自己は皆さんの内部のこの永遠の愛であり、それはどのような存在によっても完全に否定することができないものです。

 

霊のこころに到達して、さらに深く調べ上げてください。

 

それで皆さんは、皆さんが今までいつも探し続けてきたものに必ず気付くことになるでしょう。

 

それは今まで、皆さんの生涯のすべての期間に、目の前で凝視してきたものです。

 

それが、皆さんの本質です。

 

それが、この永遠の愛です。

 

 

 

 

創造の潮の満ち引きは、永遠の生命という神聖なるケーキの上飾りです。

 

創造の潮の満ち引きは、永遠の生命という神聖なるケーキ上の、上飾り、仮面、覆い、そして舞台演技です。


神聖なるケーキに到達してください。

 

霊のこころに到達してください。

 

皆さんの知的な嗜好のその詳細、詳細、詳細は、ひとつの残りの部分です。

 

皆さんの知性に休暇を与えてください!

 

もしも皆さんがまさにこの瞬間にそうしないことを選択するなら、それはその次の瞬間のためには素晴らしいことです。

 

そしてその次、そのまた次の瞬間は、詳細を明らかにする次々と訪れる機会を提示することになるでしょう。

 

詳細は、決してひとつの問題ではありません。

 

詳細には悪いものは何もありません。

 

それは、正しさを保つことに関する皆さんの主張であり、それは皆さんを困難に巻き込むことを、皆さんは既に気付いていませんか?

 

皆さんは誰ひとりとして、いつも正しいことはありません。

 

そのような物事は実際にありません。

 

ただ皆さんの内部にあるこの永遠の愛だけが、霊として正しいものです!

 

そのため、皆さんの世界でそういわれているように、正しくなるようにして、ケーキの上の砂糖衣の下を確認してください。

 

すべての物事の霊のこころに踏み込んでください。

 

 

 

 

この永遠の愛は、皆さんのこころに明確に話し掛けるものです。

 

皆さんは、皆さんがそれに注意を払う選択をする時はいつも、皆さんが怖れではなく愛から行動することを選択する時はいつも、そして皆さんがひとつの自我の感覚の中で正しさを保つことは実際に問題ではなく、そして皆さんはただ愛を通して正しくなることができることを決断する時はいつも、この神聖なる内面の声を聞きます。

 

ご存知のように、この単純さは、崇高なものです!

 

神の愛よりも簡単なものは何もありません。

 

何故なら、この永遠の愛は、皆さんに優しいからです。

 

それは皆さんを浸し、皆さんを安心させ、皆さんを抱擁し、そして皆さんを慰めます。

 

愛は簡単ではないという発想は、単なるひとつの発想に過ぎません。

 

それは決して真実ではありませんでした!


愛は簡単ではない、愛することは簡単ではないと語る、信念のゴミ箱の外に出てください。

 

誰、と口にしてください。

 

そういった物事を口にするのは、怖れです。

 

それは、皆さんの知性の内部の詐欺師であり、それがそのような嘘を話します。

 

この永遠の愛は、決して皆さんにこうした愛についての偽りの概念を伝えることはありません。

 

もしも皆さんが、愛、自己強化、そして真の配慮で皆さんの世界を習得しようとするなら、皆さんは、こうした無意味な信念が現れる場所を学ぶことが必要になります。

 

 

 

 

皆さんの愛に溢れる考えと感覚は(たとえ皆さんが外面的な行動を取るように触発されないとしても)、実際に犯罪を防ぐために役立ちます。

 

そしてこうしたエネルギーは、惑星全体とそれを超えたもののための幸せのに加算されます!

 

その通り、否定的な考えは、また言うまでもなくこのエネルギーの旋風にも影響を与えますが、しかし内部の核心部分、霊のこころ、この渦のにまで達することはできません。

 

従って、こうした低い振動は、周辺に接しているものです。

 

何故なら、それは神のこころを不安定にする姿に応じて、神のこころに触れることはできないからです。


あなたはこれに触れることはできないと自我に対して穏やかに歌うのは、神です。

 

これは単純に、個人的な自己の皆さんは、神と同じ速さまで達する自己ではありません。

 

実際に神の根源に触れて受け入れることは、ただいわゆる皆さんが充分な速さで振動する皆さんのさらに高い自己へ向けた、個人的な自己の帰順を通したものだけです。

 

 

 

 

わたしの触媒達、皆さん自身に対して穏やかになってください。

 

安心と幸せのさらに大いなる感覚を否定する日々は、より一層短いものになり続けています。

 

この永遠の愛は、皆さんのためにここにあります... そうあらしめよ。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste




http://lightworkers.org/channeling/196332/you-are-each-powerful-catalyst-expansion-consciousness-eternal-love-divine-self

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。