SSブログ

ミカエル:...皆さんが今までやり残したままにしてきたものは何もないことを認識する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


...皆さんが今までやり残したままにしてきたものは何もないことを認識する
…know that you have left nothing undone



March 31, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and the Councils



light12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の最後のメッセージで、皆さんの周波数を高める方法と筋道を伝えておきました。

 

わたし達は今日、その一部をまた伝えたいと思います。

 

わたし達は皆さんに何も新しいことを伝えないことを、あらかじめ言明することにしましょう。

 

結局、皆さんは何千年もの間この道筋の上にいて、これを行う数多くの方法を発達させてきました。

 

皆さんは、それを発達させてきた人々でした。

 

そのためわたし達は、皆さんの記憶を呼び起こすことになるでしょう。

 

わたし達はそれに関して、皆さんが今まで考えてこなかった他の考え方として、ひとつまたはふたつの考えを皆さんに伝えるかもしれませんが、しかしその慣習は、かなり古いものです。

 

それはかなり利用されています。

 

ひとつの森を通過するひとつの経路を使い古すやり方の中で、それはその有効性の一部です。

 

分かり切ったことを今更やりなおす必要はありません。

 

 

 

 

わたし達は、光について話をするつもりです。

 

それは、高い周波数のエネルギーです。

 

わたし達は、グラウンディングについて、話をするつもりです。

 

わたし達は、皆さんの認知と理解について伝えるつもりです。

 

わたし達は、もしも皆さんが現在何もしていないなら、皆さんが日々の訓練を始めることを勧めます。

 

またわたし達は、もしも皆さんが訓練をしているなら、皆さんの日々の訓練の中で訓練をしなかったこと、あるいは一日休んだことで皆さん自身を責めないことを勧めます。

 

目的全体は皆さんの周波数を高めることであり、皆さん自身を責めることは、確実にそれに役立つことはないでしょう。

 

では始めましょう。

 

 

 

 

わたし達は、光をひとつのエネルギーの周波数として伝えました。

 

わたし達は最近、ひとつの全体的な波長分布として、光として皆さんが把握するものを音響や熱等々のようなその波長分布の一部になるものとして、すべてのエネルギーについて話をしてきたことを、わたし達はここで皆さんに思い出して貰いたいと思います。

 

しかしこの議論の目的のために、光、エネルギー、愛、そしてすべての存在の基盤を、同義的なものとして言及することによって、物事を単純化することにしましょう。

 

わたし達は、その言葉を置き換え可能なものにすることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、わたし達がまさに定義しておいたより一層高い数々の周波数と大量のその光を維持するために、皆さんの物質的な身体の許容量を増やすひとつの過程の中にいることは、数多くの情報源によって、そして正確に、伝えられています。

 

もしも皆さんが現時点でこの惑星上にいるなら、皆さんは今までこのかなり沢山のことを、何とか行ってきました。

 

一部の人々は、極めて上手に苦もなくそれを行います。

 

一部の人々にとって、それは扱いにくいものです。

 

わたし達は、皆さんの精神的物質的な自己についてこの影響力を最小にする方法として、容認、感謝、意図、グラウンディング等を頻繁に伝えようと苦労してきました。

 

数々の問題を抱え続けている一部の人々は、わたし達が議論しているどのようはことも疑うことさえしません。

 

他の人々は、その目的を達成するための突進の中で、皆さんがそう話すのが好きなように、欲張って消化不良を起こしてきました。

 

追い付くことは可能であり、そしてその強度を昔に戻すことも可能です。

 

こうした物事は、わたし達がそれについて皆さんに役立つことができるものです。

 

 

 

 

またわたし達は、グラウンディングを伝えました。

 

この恩恵は、どれだけ誇張してもし過ぎることはできません。

 

皆さんの地球を裸足で歩くという単純なものから比較的費用がかかる接地運動やその製品まで、これが今推進されている数多くの方法があります。

 

こうしたすべての物事は、極めて有益です。

 

わたし達が今伝えたいことは、皆さんは今後、皆さんのこころの中で皆さん自身を中心に置き、次に、皆さんにできる限り皆さんと皆さんの惑星の間のひとつの結び付きを視覚化することが必要になる、ということです。

 

 

 

 

宇宙のエネルギーそれ自体の主題に戻ると、わたし達はひとつの場所の中で、理解を固めてそれを少し拡大するために、ついこの間伝えられた幾つかの概念を説明したいと思います。

 

非常に数多くの皆さんが日々呼び覚ましている光、エネルギー、癒し、無条件の愛等々は、ひとつの一体性です。

 

それは、その豊かさの中で、今存在するわたしです。

 

それは意識的です。

 

それは知性的です。

 

そして皆さんは、それを呼び覚ます皆さんの多様な方法の中で、皆さんが皆さん自身の数々の周波数を高めるように、皆さんの周りのあらゆる物事の周波数の特徴的な性質を高め続けています。

 

 

 

 

言うまでもなく、皆さんは皆さんが呼び覚ます光りを皆さんが選択する何かまたは誰かに向けるかもしれませんが、しかし皆さんの単純な祈りだけで、皆さんや他のあらゆる物事を変えることになるでしょう。

 

皆さんはそれを呼び覚まし、それに浸り、穏やかになり、そして皆さんが今までやり残したままにしてきたものは何もないことを認識するかもしれません。

 

しかしその一方で、良く認識されているように、それは皆さんの意図に従います。

 

皆さんはその集中力を皆さん自身の物質的な存在の部分、情緒、状況、他の場所、他の人々、他の物事、あるいは数々の状況にまで、送るかもしれません。

 

皆さんが行うことができないものは、他の人々の自由意志とは正反対になるか、他の人々が選択した道筋と契約を侵害することになる、その数々の結果を明確に特定することです。

 

皆さん自身の進歩のために、必要とされるものをその光それ自体が解明するようにさせることは遥かにより良いことであり、それは、わたし達がこの段落で強調したい要点です。

 

 

 

 

また、こうした物事を行うための時間を皆さんが確保する時、皆さんは皆さんの沢山の指導霊達、教師達、そして皆さんが個人的に神のためにさらに近くに持つどのような言葉も、持ち込んでいない状態です。

 

何故なら、皆さんは、皆さんの自覚的意識を既に皆さんの周りにあるものと皆さんの一部に対して調和させているからです。

 

繰り返しますが、同じことを何度も伝えさせてください。

 

それは皆さんの一部です。

 

それは、決して他の何処かにあるものではありません。

 

それは決して消え失せることはありません。

 

そして皆さんは、わたし達が以前皆さんに伝えたように、皆さん自身による場合を除いて、断定的に判断されることはありません。

 

 

 

 

もしも皆さんがこれを読み始めたとすれば、皆さんは、非常に高い確率で、皆さんの次元上昇の旅の上にいる人々のひとりでした。

 

皆さんはここまで読んできたため、わたし達は皆さんがそうであると確信します。

 

そのため、ここでどうかわたし達に、すべての物事に対する皆さんの貢献に対するわたし達の深い感謝を表明して、皆さんは愛とかなり高い評価の中で維持されていることを、皆さんに保証させてください。

 

わたし達は、別の日にわたし達の対話を続けることになるでしょう。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/
Share this:

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/03/31/know-that-you-have-left-nothing-undone-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。