SSブログ

ミカエル:現時点で皆さんがいる場所で誰ひとり劣っていることはない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


現時点で皆さんがいる場所で誰ひとり劣っていることはない
No one less would be where you are at this time



February 24, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and the Councils of Higher Selves


love-me.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自己愛について話をしてきたため、価値、自己の許し、人が自分自身を思い描くことができるすべての価値があることを認識することに関する主題に移ることにしましょう。

 

そしてわたし達はすべての皆さんに、人が思い描くことができる理由は、全般的に見て、皆さんがとても大きなものを思い描かないからだ、と伝えます。

 

皆さん、ほとんどの皆さんが、自分はたいして価値がないという考えに関する深く染み込んだ習慣を持ちます。

 

そしてまた皆さんは、大きな物事は皆さんにとって不可能だと考える癖を持ちます。

 

 

 

 

今ここで、その小さな誤解に対処することにしましょう。

 

今まで皆さんが確認できる物事と遥かにそれ以上のあらゆる物事を創り出してきた、皆さんに利用できるひとつの力があります。

 

そういったひとつの力にとって、皆さんが思い描くことができるすべてを創り出すことは、一輪の花を創り出すよりも難しいことではありません。

 

そして両方が奇跡ではないでしょうか?

 

そのため、冗談半分に言えば、何故大きく考えることを実践しないのでしょうか?

 

 

 

 

ここで皆さん自身に、何故わたしはわたしが必要とするあらゆる物事に値しないと考えるのだろうか?、と尋ねてください。

 

人々の数と同じ程それに対する数多くの答えがありますが、しかし最も共通しているのは、皆さんは非常に長い間そのように考えることを条件付けられてきたからです。

 

そして皆さんは、皆さんはそれに値しない、とあからさまに言われてきました。

 

そして皆さんはそれを信じてきました。

 

皆さんはわざわざ、皆さんはそれに値しないかもしれない、と思い描いてきました。

 

そして皆さんは、またそれを信じてきました。

 

また皆さんは、皆さんは皆さんの周りで罪悪感の山を運んできました。

 

わたし達は非常に長い間、こんな調子で続けることができると思います。

 

そのため、ひとつの小さな思考実験をすることにしましょう。

 

ご存知のように、皆さんのアインシュタインがしていたような種類の物事です。

 

それは短いものになるでしょう。

 

そのためそれを提案してみましょう。

 

そして皆さんはその時、皆さんの目を閉じて、それを行います。

 

そしてもしもそれが現実的に感じないなら、それが現実的に感じるまで、それを毎日続けてください。

 

 

 

 

では始めましょう。

 

皆さんは皆さんの創造主の前に立っています。

 

ここで最初に、彼または彼女は無条件に愛に溢れています。

 

それを認識してください。

 

叱責や罵りが続いていることはありません。

 

しかしその一方で、沢山の愛に溢れた感覚があります。

 

この次の役割は皆さんが感じるものであり、創造主の役割は既に行われていますが、しかし皆さんはそれを認識する必要があります。

 

そのため、


創造主(皆さんが彼または彼女を呼ぶどのような名前でも)、わたしは、憶えていることと憶えていないことも両方で、わたしが完全に行ってこなかったすべての物事を残念に思います。


どうか、わたしを許して貰えるでしょう?

 

皆さんは、答えがどのようなものかを認識していますね?


創造主、わたしは、わたしが好きではなかったあらゆる物事を今まで行ってきたあらゆる人とあらゆる物事を許します。

 

わたしは依然としてそれは好きではないかもしれませんが、しかしわたしは、今日わたしが居る場所で既にわたしはそれを経験していることを認識しています。” 


そして最後に、


創造主、わたしは、わたしがそうならなければならいと教えられてきたあらゆる物事になっていない、そして不充分だったわたし自身を許します。

 

わたしは、わたし自身、あなたの創造を、完璧ではないものとして判断したわたし自身を許します。


わたしはわたしを許します。

 

わたしはわたしを許します。


わたしはわたしを許します。

 

ここで、皆さん自身に戻って、今日について気分が良い何かに気付くことを約束してください。

 

皆さんについて好ましい何かに気付いてください。

 

それほど難しいことではないはずです。

 

結局のところ、創造主は皆さんを愛しています。

 

 

 

 

そのため、ご存知のように、わたし達も、いつも、いつも、いつも皆さんを愛しています。

 

どうか、宇宙が提供するあらゆる物事の価値がある、劣ることは何もない者として、皆さん自身を考えてください。

 

わたし達は皆さんに、現時点で皆さんがいる場所で誰ひとり劣っていることはない、と伝えます。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/02/24/no-one-less-would-be-where-you-are-at-this-time-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。